スポンサーサイト


西宮オフ会と帝塚山

  日曜日は西宮ヨットハーバーにミルパパママさんとお出掛け

   この日は「勝手に集合勝手に解散オフ会」が開催されてたんです!

  西宮
    津波注意報が出てたけど…

     静かな海でしたε-(´∀`*)ホッ


   反対に賑やかなのが芝生の広場

    40プーさんが集合してたみたい\(◎o◎)/!

  西宮2

  西宮3

  あまりの多さに、あっちキョロキョロこっちキョロキョロ

   せっかく行ったのにだけしか撮ってなかった

   でもブログで見てるワンちゃんに会えて大満足~♪

    今度はお花見オフ会みたい

     参加できたら写真いっぱい撮るぞ~


                      なんか画像縮小しすぎたみたい ^_^;



 そして月曜日 colonママさんがcolon君のデンタルケアに帝塚山ハウンドカムに来られるので

   またまたミルママさんと行ってきました

    colon君がケアしてる間私達はWANBANAさんで

     お店ではこんな写真も撮ってもらえます

  DSC_0614_convert_20100302231431.jpg

   DSC_0617_convert_20100303091713.jpg

  DSC_0613_convert_20100302233257.jpg

   ソラ子はピンクの着物を着ようと思ったけど、ミルちゃんが(*≧m≦*)ププッ

    まぁ今回は譲ったろヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

     でも可愛いお雛様の写真が撮れたでしょ

DSC_0616_convert_20100302234849.jpg
colon君も可愛いお内裏様になってましたよ

写真撮影で大盛り上がりでしたが、そろそろお開きに…

colonママさん、有難うございました<(_ _*)> また誘って下さいね!


この後テンママさん家に寄って「ももいちご」を頂きに

  いちご
 高級な苺の上にオヤツまで…

 テンママさん、有難うございました<(_ _*)>



 いつもお留守番のレオンにWANBANAさんでプチケーキのおみや

  プチケーキ
    クリームの下にかぼちゃ人参ジャガイモ馬肉が入ってます

        フードと一緒にあげると大喜びで食べてました
スポンサーサイト

レオンママさんへ
何だか毎日会ってるようやな(笑
店員さんがこの子は女の子?とか聞いて着せて
くれてんもん(笑
まあ、今度CD取りに行った時お雛さんもい1回
着せてみたら(笑
ほんまそら君女の子顔やでナァー。
何食べたらなれるん?

月曜日は、雨の中ありがとう。

ハウンドカムの○○君、知り合いでビックリしたわ!
WANBANAさんでは、楽しかったね。
あのソラくんのガックリ顔がたまらないね。
ソラくん、今度はお雛様になりや(笑)
また次は晴れた日に遊ぼうね。

ソラ君ミルちゃんに
ピンクの着物は譲ったのね(笑)
こんな写真撮ってたら盛り上がるよね
丁度ひな祭りだし~

こんなに沢山のわんこがいたら
私きっと目が回ってるわ
ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

今のカット
特に女の子みたいやから
ほんまお雛さんでも
良かったかもね^^

あ・・・
そんなん言うたら
ミルチャンに失礼やん(笑)

オフ会賑やかだったみたいですね
次回のオフ会何もなければ参加したいと思ってます
久しぶりにみんなに会えるかな~

可愛い生お雛様ですね
ここのお店楽しそう~♪

きゃはは~可愛いわ~v-10
御内裏様も似合ってますけど確かに、
ソラ子ちゃんのお雛様、見たかったですね(笑)

オフ会も楽しさが伝わってきましたv-91
いいなぁ~羨ましい限りですv-411
ここ数日、ミルママさんとのデート続いてますねv-411v-344

ミルママさんへ

あはは!土日月の3日間会ってたわ(・m・ )クスッ

゚(∀) ゚ エッ? 男の子?って聞かれたん違うの(*≧m≦*)ププッ
お雛さんの写真可愛いかったね(#^_^#)
次はネームタグの時やから景色変ってるかも…
でもお内裏様も似合ってたからイイよ(〃'∇'〃)ゝ

colonママさんへ

こちらこそ、ご馳走様でした<(_ _*)>
せっかく写真撮ってるのに、あの顔は無いよね~
やっぱりピンクが良かったんやわ(≧m≦)ぷっ!

アノンちゃん外でも大丈夫みたいやし、面倒見る人いっぱいおるし
久しぶりに皆でお出掛けしたいねヽ(*^^*)ノ

COCOままさんへ

そうそう!今回は譲ったねん(・m・ )クスッ
飼い主は大盛り上がりやよ~
ソラは大きい被り物は苦手みたい
籠の中に入ってるのが一番自然かなヽ(*^^*)ノ

オフ会凄かったよ~
奈良からも来られてた方もいたよ!
ママさん達も今度ど~ですか?

confiture^^さんへ

そうでしょ~ヽ(*^^*)ノ
でも今回は譲ったげたのよ(〃'∇'〃)ゝ
いっぱい集まって雛壇飾り作ったら可愛いかも!
で、誰がお雛さん???

naoさんへ

たくさんのプーさんが居てビックリしました
次はお花見の頃みたいですよ!
私もまた参加したいので、現地で会えるとイイね(#^_^#)

1月の末に行った時は節分だったの
月の半ばで背景変えるみたい…
naoさん所からだと、家らの方に来るより近いかもね!

ライアママさんへ

そうでしょ~!両方着せれば良かったわ(・m・ )クスッ

うん!(^^) 家が近いからお出掛け以外でもショッ中会ってるしね(〃'∇'〃)ゝ
ライママさんも近くだったら来れるのにね!
たくさんのプーちゃんに会えて楽しかったよ~♪

ハーバーへ行ってきたんやねv-222
40プーさんがいて、楽しかったでしょうね~
ところで・・
HIROSIさんのご感想は????どうでしたか??(笑)

リンゴママさんへ

ハイ(^-^")/ 津波警報の中行ってきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
あんなに沢山のプーさんに会えてメチャ嬉しかったですよ~
今度はお花見オフ会みたい… 楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
