スポンサーサイト


ゆず君のカット&アノンちゃんのカフェデビュー

   昨日は3時からゆず君のトリミングと聞き、またまたY‘s roomsにお出掛けしてきました


      一緒に行ったのはミルママさん  アノンちゃんはカフェデビューでしたが

         さくら@さんの膝の上で  ミルママさんじゃないけど「賢いなぁ~」ヽ(*^^*)ノ

  DSC_0604_convert_20100223091722.jpg

  ソラは数ヶ月ぶりに親分ミルちゃんと会い、茶コンビ復活(≧m≦)ぷっ!


   そしてムーママとムーンちゃん  (ソラの顔怖すぎ

  DSC_0589_convert_20100223091005.jpg

  前日21日で1才になりました 最近お出掛けも増えカフェでもお利口です


   y`srooms_convert_20100223092427

 待ってる間に何か食べよ~って事で、私はサンドウィッチ3人はフレンチトーストを注文

    昼ご飯済ませて行っても、絶対食べてるし


  食べて喋って楽しい時間を過ごしてるとトリミング終了~♪

    写真が下手で判りにくいですが、綺麗でマジ可愛い

     DSC_0597_convert_20100223095048.jpg

    綺麗な写真はさくら@さんとこで見て下さい

   またかよ~!って言わんとってね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
スポンサーサイト

今ミルママさんとこで見て~
もしかしてさくら@さんもUPしてるかな?って覗いてきたら 可愛いゆじゅ子ちゃんが
UPされてましたぁ

ソラ君ミルちゃんと会うのは
久しぶりだったんですね
アノンちゃん 良い子だったんだって~
ミルママさん喜んでたでしょ(笑)

レオンママさんへ
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
お腹一杯で死にそうでした(笑
そろそろ茶コンビ復活の上もう1匹の子分も
出来た事やし、
そろそろワンワン隊が復活出来そうですね。
ゆず君フワフワで可愛かったね♪
また遊びに行こうね(*´∀`*)

アノンちゃん初カフェだったんですよね~
みんないい子だったみたいで
初カフェ大成功でしたね♪
これからはアノンちゃんも増えて
またまた賑やかな大阪組になりそう~
そら君に続いてゆず君も女の子みたく可愛いねe-266

突然の呼び出しやったのに
皆さんで集まってくれてありがとーね♪

なんやぁ~
レオンママはお昼ゴハンまだやと思ってたのに
あのサンドイッチは3時のオヤツやったんやね(笑)

きゃ~ゆず君 可愛くなってますねぇv-10
カフェでも話盛り上がったんじゃないですか(笑)
アノンちゃんもカフェデビューして
しかもお利口さんに待ってるv-424
可愛いなぁ~みんなv-411

COCOままさんへ

ゆずくん可愛いでしょ~
耳も足もフワフワで、ほんとセレブ犬やったよ(#^_^#)

妊プーさんの時にお出掛けして以来かな…
ベビーちゃんは何回も見に行ってたけど、
注射はちゃんとしてるけど、何かあったら大変だもんね!
ずっとワンコ抜きで行ってたんですよ~♪

アノンちゃんお利口やったよ!
さくら@さんの膝の上で寝てました
さすがアノン姫です(*゜v゜*)

ミルママさんへ

こちらこそ有難う<(_ _*)>
フレンチトーストの量多かったもんね!
私は夕食もちゃんと食べたよヾ(≧▽≦)ノ♪
ソラとミルちゃん久しぶりやけど、やっぱり問題無しやね!
これからアノンちゃんが加わって、茶トリオ結成やわ(≧m≦)ぷっ!
また初○に一緒に行こうね~♪

ゆずくん、可愛いかったなぁ~
セレブなソラも負けたわo(*^▽^*)oあはっ♪

naoさんへ

アノンちゃん、初カフェとは思えない位お利口でしたよ!
ミル&ソラの茶コンビも復活したし、また宜しくお願いしますね!
ところで神戸組さんの、あの方はまだですか(・m・ )クスッ

ゆず君は可愛いくて綺麗でしたよ(@⌒ο⌒@)b

さくら@さんへ

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ いつでも飛んでいきますよん♪
またみんなで集まろうね!

3時に行くから一応食べたんよ!
でもあの時既にお腹空いてたねん^_^;
晩御飯もちゃんと食べたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

そうそう!リクママさんちのワンズ
トリミングの予約入れてたよ!
またまたY`s仲間が増えるで(・m・ )クスッ

ライアママさんへ

そうでしょ~ほんま可愛いよね!
ソラの時はパパと待ってたから本ばっか読んでたけど、
今回はワイワイお喋りしてたらあっと言う間!
デビューにも立ち会えたし、楽しい1日でした(#^_^#)
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
