スポンサーサイト


気になって

  今日は自宅でさくら@さんにネイルをお願いしました


今回は左人差し指の爪が割れていたのでリペアして貰い

 オリンピックの放送を見ながら、喋りながら作業してると

  ミルママさんが仕事を終えて遊びに来ました~


 この時点でまだオレンジのジェルを塗ってる途中だったんですが、

 何故かミルママが、レオンの写真を撮りながら歌い出したんです~

    しかも普段カメラを向けると横向くレオンなのに

   ママの顔をジィーっと見てるんです

    何回も歌うので、私は笑って手は震えるし

 さくら@さんも笑ってるので、筆を持つ手がブルブル(^^;)

  手がふさがって無かったら動画撮ったのに残念(>_<)


ちなみに、ゆず君に歌うと横向かれてましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


    そして、笑いを堪えながら出来上がったネイルは

  DSC_0560_convert_20100219003826.jpg
                                 今回初めてのオレンジ系です

   写真は相変わらず下手なので、さくら@さんとこで見てね!


 で、ミルママさんにおねが~い♪

  帰ってからミルママの歌ってた歌が何か気になって×2

   ナンカCМの歌やったかな?

    もっかい聞かせて~

   気になって寝られへんやん(^^;)

    動画アップでもイイで( ̄ー ̄)ニヤリ  
スポンサーサイト

レオンママさんへ
昨日はお世話になりました。
爪も綺麗になったし、楽しかったね(*´∀`*)
エー???
何の歌やったっけ?
覚えてないわ、今日1日考えとくね(笑

ミルママさんへ

こちらこそ有難う♪
割れた所が痛かったので、治してもらって良かったわ(´▽`)

ミルママが歌うとじっとしてるから、ホンマ不思議やってん(・m・ )クスッ
ミルママの電話の声にも反応するから、
歌って言うより声を聞いてるんかなぁ~(・・?

綺麗なオレンジ色ですねぇ
いいなぁオシャレですよv-353

あはは~
私も歌 気になってますけどv-356
是非聞きたいです(笑)
ミルママさん頑張って思い出してくださいv-421

可愛いネイルやね。
私はオレンジやピンクが好き。
なんの歌やろ?気になるわ~って、本人も忘れてるやん。
そろそろ、ミルママもきてるかもよ(笑)

ネイル綺麗ですね~
今ちょっと伸びてるので私もネイルしようかと思ってます♪
この機会を逃すとまた短い爪に戻りそうなので(伸ばすの苦手なの)

ミルママさんの歌、私も気になります
思い出したら教えてね~

今回も
すっごい綺麗やな!!
よっ!爪美人^^v

私まできになるわ~
どんな歌うたってたんやろ・・・

ライアママさんへ

ハイ(^-^")/ 落ち着いたオレンジで綺麗ですよ~
ライママさんも近くだったら、入園式にネイルして貰えるのにね!

それが二人とも思い出さないの(^^;)

colonママさんへ

パールの落ち着いたオレンジで、ママさんも似合いそうですよ!

なんかテレビ見てて歌い出したような…
あかん思い出されへん、二人ともやわ(>_<)

naoさんへ

私も前は伸ばすの苦手だったんですよ~!
検定のモデルで伸ばし出したら慣れちゃって、
終わってからもそのままです(#^_^#)
家が近いと一緒にやって貰えるのにね!

まだ思い出さないの(>_<)

confiture^^さんへ

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 綺麗~♪
毎月何色しょうか楽しみですヽ(*^^*)ノ

それがわからないの…(^^;)
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
