スポンサーサイト


家の王子

  ミル家のアノン姫の暴露話を楽しみにしてくださってる方も居られますが、

      実はコンデジで撮った写真、暗くてピンボケで全滅でした

あのコンデジを使う時は、照明さんを連れて行かないと撮れないみたい

  楽しかった内容や、私のモテ姿はミル家で見ていただく事にして

       次の話題にいきたいと思います



 日曜日にミル家に行ったもう1つの目的は、ある物を頂く事


   ネットやペットショップで探してたたまご王子しゃん

  DSC_0547_convert_20100216003044.jpg
         やっとあう事ができたね


             ミルママさんに感謝!ありがとう



  レオンもたまご王子にみたい

  DSC_0519_convert_20100216214407.jpg

     まぁアンタは昔からオモチャ壊さないんだけど



       やっぱり当分の間ココに隠れててもらおかな


  DSC_0554_convert_20100216214717.jpg



     だって我が家には、こんな恐い子がいるからね!




  DSC_0515_convert_20100216215038.jpg


      レオソラが王子と対面出来るのはいつかな(≧m≦)ぷっ!  
スポンサーサイト

昨日はもう大爆笑しましたよ
今でもまだ余韻が残っておりますv-411

たまご王子 可愛いなぁ
中々無いんですよねv-356
レオンママさんラッキーですねv-354
ぷぷっ
たまご王子・・たぶんこのままな感じですねv-411

レオンママさんへ
アレレ、王子隠れてるやん。
今度遊びに行った時こっそりレオンに出したろ(笑
気をつけなはれぇ~(笑

ありゃ~写真全滅だったんですか~
残念・・・
コンデジだと綺麗に写らない事あるものね

たまご王子可愛い~♪
これなかなか手に入らないんですよね
いいなぁ~

王子がやってきたね!
ママんちの王子たちが
見つけたら
普通のツルンツルンの
たまごちゃんになってまうかもよ(笑)

あ・・・
言うてる場合とちゃうわ。。
うちも同じやん^^;

見た 見た ミルママさんとこで
こんなたまごちゃんがあるんですね
可愛いね~

でもそれより可愛いのが レオン家の
2王子ですね
うさ耳とっても似合ってますよ
(*^-^*) ニッコリ☆

ライアママさんへ

ホント面白いでしょ~!
でも可愛いからイイかな(・m・ )クスッ

何処にも売ってないみたいですね!
ミルママさんに買って貰ってラッキーでした。

( ̄◇ ̄;)エッ もちろん今日もカーテンの陰に居ますよ!
ミルママが「家に行ったらレオンにあげよ~」って言ってたけど、
またまた三人娘で喋ってて忘れてたみたいです(≧m≦)ぷっ!

ミルママさんへ

今日はありがとう~♪
アノンちゃん達鳴いてなかった?

> アレレ、王子隠れてるやん。
> 今度遊びに行った時こっそりレオンに出したろ(笑
> 気をつけなはれぇ~(笑
喋ってて、レオンに出すの忘れたやろ(*≧m≦*)ププッ

今度から写真撮るとき、あの歌歌ってや( ̄ー ̄)ニヤリ

naoさんへ

そうなんですよ~!
近いのにイチデジ持って行けば良かったです(T_T)
ステップ君また会えるかなぁ~!

手に入らないんですよね!
ミルママの買った店に問い合わせたけど、入荷未定でした(^^;)

confiture^^さんへ

ハイ(^-^")/ 家に王子が来ましたよ
勿論今日も窓際に座ってますう(*゜v゜*)
もう少しママが楽しんでから渡そうかな(・m・ )クスッ

( ̄△ ̄;)エッ・・? ジャムちゃん破壊魔だっけ?

COCOままさんへ

そう!王冠のってて可愛いよ~!
お店でなかなか売って無いみたい
まだまだ貴重なたまごちゃんです(*゜v゜*)

コレ半額の500円で買ったの
来年ウサギ年でしょ(*^^*ゞ
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
