スポンサーサイト


バレンタイン商品

    コメント返しもまだですが、先にバレンタインのお話を…


  最近はあちこちでバレンタイン商品が出てるみたいで


   う~君がムーママから貰ったのが

  31アイス
    可愛い箱にハートチョコの乗ったアイス2個入り(両方う~のんやで!)



  この商品前もって予約してた様で、パパがあまりに恨めしそうに見てるので、

       当日パパの分を買いに行くと完売

   でもダブルでデコレーションしてるアイスを買って帰ると、

  写真撮る間も無く、ほんま美味しそうに食べてました

       アンタは子供か

    来年覚えてたら予約したるからね



 そしてワンちゃんもバレンタイン レオンとソラも貰っちゃった(*゜v゜*)

  DSC_0521_convert_20100216000752.jpg

       キッチンドッグのビスケット

     こんな可愛いの売ってたんや~!  これもバレンタイン限定かな?



 いつもの色は チョット違うでしょ♪ ブルーベリーと紫イモだったかな…
  DSC_0548_convert_20100216001315.jpg
              そろそろ無くなる頃だったから、良かった


  そしてこの日、遠方から来てくれた方が居ましたが

     コンデジで撮ったお写真全滅  失敗しないコンデジほしい…

     この日の様子はコチラを見てね
スポンサーサイト

No title

うちの相方も
めっちゃ子供やで~(笑)
もともとチョコ好きではあるけど
この時期のチョコには
ものすっご~喜ぶな^^
こんなかわいぃハートのアイスみたら
飛び上がってまうんちゃうか(笑)

ハートのクッキーもかわいぃ^^

そうそう
あちらもまだUPされてなかったよ~

No title

レオンママさんへ
あちらって家かいな(笑
飛んでビックリでした。
これが噂の31のバレンタインアイスなんや。
カワイイナァー(☆∩艸∩)
家のパパにもありがとう♪
パパも喜んどったで~(*´∀`*)

No title

見たよ~
ステップ君は大きかったぁ

う~君2個しっかり食べたのかな?
パパさんも甘いもの好きなのかな?
我が家と一緒ですね

それにこのハートのビスケット可愛いね (o^^o)ふふっ♪
レオン君も ソラ君も喜んだでしょ

confiture^^ さんへ

家はお酒も結構飲むのに甘い物好き(ーー;)
特にアイスは大好きやから年中買ってます!
ハートのクッキー可愛いよね~
食べさせるの勿体ないわ(・m・ )クスッ

もうアップしてるけど読みましたか?

ミルママさんへ

そうやで~!写真みんな失敗やってん(>_<;)
絶対カメラが悪いんやわ( ̄∇+ ̄)vニヤリ

これが売り切れのアイスやねん、可愛いよね(#^_^#)
パパさんはアイス大丈夫やったんやね!
甘いもの食べへんかなぁ… って悩んだんやけど良かったです!
1日中お邪魔してありがとうございましたm(_ _"m)

COCOままさんへ

ステップ君大きしカッコイイよね!
飼えないけど、憧れるわ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

う~君アイスの味が違うから、2日にわけて食べたよ!
パパはお酒も甘いものも好きなんですよ~
だから出張でお菓子とか買ってくるでしょ(・m・ )クスッ
ワンズのクッキーは、まだあげてないのよ(*^^*ゞ
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
