スポンサーサイト


今日はトリミングだ!

    今日は朝からパパさんは外出

 早く帰ったらランにでもと思ってたけど帰宅したのはお昼過ぎ

   なんか行く気がになったなぁ~と思ってたら

   ヒラメイタ ソラのトリミングに行こう~♪

  思いついたら直ぐ切りたい(自分の時も)… コレ私の悪い癖


 行ってみたいお店はビーズリードでお世話になったY‘s roomsさん

 ダメもとでトリミングして貰えるか聞いてみると3時から

      車を走らせ1時間でお店に到着!

   早速お店の方とスタイルを相談、そしてトリミング開始です

 DSC_0530_convert_20100213220123.jpg
    シャンプー中のソラちん 犬種が違うみたい(≧m≦)ぷっ!


   待ってる間に、前来た時食べなかった和風パフェを注文ヽ(*^^*)ノ
               アイスに黄粉と黒蜜のってて美味しかった~♪
 Y`s+rooms_convert_20100213220506

   DSC_0539_convert_20100213221620.jpg
               ほらほら、プードルに戻ってます(・m・ )クスッ

 DSC_0540_convert_20100213221858.jpg

   カフェでゆっくり待たせて頂きカット終了

    急な予約なのに嫌な顔1つせず

   丁寧に可愛く仕上げていただきました

    スタッフの皆さん有難うございました。

 ナビに登録したし、またソラと遊びに行かせてもらいますね♪
スポンサーサイト

No title

ソラ君のお耳長くなってきましたね
ナビに登録って
レオンママさんが運転していったのかしら?

美容院って今日お願いしますって
お願いしても 難しいですよね
人間も わんこも

ソラ君なんだか 女の子みたいに
可愛くなりましたね

No title

レオンママさんへ
そら君、カワイイ~(☆∩艸∩)
耳が長めで可愛いやんか♪
前に部分カットお願いした時も丁寧やったもんね。
ナビに登録したんやね。
また連れて行ってや(笑

No title

思いつきでトリミング(笑)
お耳長く市も少し高めで
女の子みたいにかわいくなっちゃって~^^

一人で行ったの?
待ってる間に
一人でこんだけ食べたんか?(笑)

No title

斜め写真、ふむふむ
ソラ君、別犬やん♪
マズルまわりも今までで一番グッドかも
ジッとしてたらセレブ犬に見えるよ(笑)

ゆずも今度こそはそこでトリミングしてもらおうっと
その時は着いてきてね!

ソラくん、優しい感じでセレブな雰囲気やわ。
マズルもフンワリして可愛いね。

それに急なトリミングにも、愛想良く対応が嬉しいね。

No title

おおぉぉぉぉ~~~v-405
可愛く仕上がってる~~v-344
このお顔見てたらソラくんじゃないみたい~(笑)

ママさんはお腹が満足やね!v-354

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も思い立ったら実行しないと気が済まないので
レオンママさんの気持ち分かりますよv-391
でも・・・悪い癖なんですよね(あたた~っ)

可愛くなってますねv-344
女の子かと思っちゃいましたよ(うふふ)

No title

お耳フワフワの仕上がりで気持ち良さそう♪
カフェも同じ場所にあるの?
トリミングの様子も見られていいところですね

COCOままさんへ

運転はパパですが、私の車で行ったの…
そしたら履歴残るでしょ☆^∇゜) !!

耳毛伸びて女の子みたいでしょ~!
カフェでミルク飲んだら汚れちゃいます
前にスヌード貰ったけど、顔デカなのでパツパツでした(≧m≦)ぷっ!

そうそう!特に月曜日に切りたくなりませんか?
家の近所は美容室だらけ、色んな店行ったよ(・m・ )クスッ
ワンちゃんは中々そんな事出来無いけどね(^^;)

ミルママさんへ

そうやろ~!可愛いよね(・m・ )クスッ
私は耳毛短くって思ったけど、
トリマーさんが長い方がイイと言ってくれたねん!
切らないで正解やったわ(*゜v゜*)
覚えやすい道で行ってくれたから、道案内するで~!
助手席で( ̄∀ ̄*)イヒッ

confiture^^ さんへ

そうよ~♪ろくな事考えないでしょ(・m・ )クスッ

> お耳長く市も少し高めで
> 女の子みたいにかわいくなっちゃって~^^
耳毛だいぶ育ってきたでしょ!
ジャムちゃんみたいに可愛くなるのよ(*^^*)

前はミルママに連れてって貰ったから、1人では無理よ
何も考えずに喋ってるもん!
お供にパパを連れてったのよ(≧m≦)ぷっ!

さくら@さんへ

なかなかイイ角度やろ(・m・ )クスッ
今回はマズル小さめ~
前回のと比べると違いがよくわかるわ!(^-^)

オッケー☆⌒d(´∀`)ノやで!
待ってたら色々聞いてくれるもんね!
今度は何食べよかな…
いつでも言ってねヽ(*^^*)ノ

colonママさんへ

(*'-'*)エヘヘセレブに見えますか?
これでギャーギャー言わなければイイけどね(・m・ )クスッ

ビーズリードの注文に行った時も部分カットして貰ったの…
ほんと親切で丁寧な方ですよ
前に大きな公園があるから遊びに来てね!

テンママさんへ

ワンちゃんのお顔ってトリマーさんが変るとホント変るよね!
ちょっと遠いけど行って良かったです!
私もパフェ食べて満足X2でしたヽ(*^^*)ノ

鍵コメさんへ

こちらこそ有難う<(_ _*)>
またゆっくりお茶でもしょうねヽ(*^^*)ノ

ライアママさんへ

ライアママさんもなんですね~(#^_^#)
私の場合は家族を巻き込んで、家具の移動までしますよ(^^;)

女の子に見えるでしょ♪
スカートでも履かせてみようかな(・m・ )クスッ

punkさんへ

耳毛はフワフワですよ~!
毛玉できると抜けちゃうので、毎日ブラシしてます(耳は…)

ココはカフェの入り口付近にトリミング室があり、ガラス越しに見えます
ソラは目が合うと鳴くので、こっそり見るんですよ(^^;)
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
