スポンサーサイト


   火曜日の朝、天気予報は時々なのにイイ天気

 あったかいしに居るのは勿体無いなぁ~!って事でお出掛けする事に


 場所は荒前公園 梅のお花見で~す!

   シーズンには少し早いので満開では無いけれど、けっこう綺麗

     公園管理のおじさんは咲いてないって言ってたけど、ここ数日で開花したのかな?

  DSC_0495_convert_20100209235226.jpg

  DSC_0481_convert_20100209235442.jpg

    DSC_0497_convert_20100209235829.jpg
 ムーちゃんの写真はいつも舌を出してるんですよ(6 ̄  ̄)ポリポリ

   DSC_0492_convert_20100210000558.jpg
                       後ろの私 木に隠れてますかぁ(≧m≦)ぷっ!


    ぐるっと公園内を散歩して多治速比売神社(たじはやひめじんじゃ)に到着

    DSC_0499_convert_20100210001906.jpg

    DSC_0509_convert_20100210002215.jpg

   ペット用の可愛いお守りが売ってたので購入

    家の子達は噛んで壊すのでリードに着ける事にします(∀`*ゞ)


   帰りにペットパートナーズに寄って、ムーちゃんのを予約

    帰り道はやっぱりが降ってきました

     今日から数日お天気悪いみたい…

      週末は回復するかな?
スポンサーサイト

No title

レオンママさんへ
たじはやひめ神社、たじひめはやと記憶していたミルママです(笑
全く、気に隠れていませんで(笑
もう梅が咲くんやね。
と、聞くとまた今年も梅干しと梅酒漬けやなって思いました(笑
この間は暖かかったよね♪

No title

これだけ咲いてたらいいですよね
ピンクや 赤キレイですね~
なんか最近頑張ってUPしてますね

レオンママさん大丈夫ちゃんと木に
隠れてますよププッ ( ̄m ̄*)

ペット用のお守りがあるんですね
今までそんなものがあることさえ知らなかったわ
お守りにも 交通安全とか。。
種類があるのかなぁ?

No title

暖かい日が続いたら、すぐに満開だね♪
ソラくんが木に登ってるのかとおもった~\(◎o◎)/!
後ろにレオンママさんがいたのね
(ということは、ちゃんと木に隠れてるってことよ)

↓私も高速は走ったことないわ
合流や車線変更が嫌いなので
二車線以上は無理!!

もう梅林の季節やね。
近くに有名な梅林あるけど、人混み避けるからいつも散りかけしか見たことないねん。

レオンママさん、三田まで高速初挑戦したのね。でも、すごいわ~
私なんて、もう下道も運転出来なくなって何の為に免許証持ってるのやら(^^;;

No title

梅の時期なんですねぇ早いなぁv-393
綺麗で何だか癒されますよねぇ♪

最近多くなりましたね
ペットのお守りv-411
それだけ多いんでしょうね。。
それにしても可愛いお守りですねぇv-424

No title

梅の花綺麗ですね
こっちはまだちらほらですよ~

ペットのお守り最近増えてますよね
私も欲しいんだけど近くで売ってる神社が無いの
肉球マークが可愛いね~e-266

No title

↓記事
三田に行ってきたんやね!
小山ロールかぁ~
食べた事ないなぁ~~
堂島ロールなら食べた事あるけど・・・
頑張ったんですね!車の運転v-231
アタシも毎日車に乗ってるけど運転は達者じゃないよ!
だから、レオンママさんと一緒で高速は手に汗握ってるゎ!(笑)

梅の花も暖かいから咲いたんやね!
綺麗に咲いてる♪
多治速比神社にペットのお守り売ってるんや~
買いに行こう~っと♪

No title

いそがしそ~なレオンママi-35
フットワーク軽すぎですよ~。

梅の花に癒されます!きれ~い。

お守り!かわいいですね。

久々にゲーマーとアリオへ、、雨のせいか??すご~い人でしたi-182

No title

ム~ちゃん、いつも舌出してくれると良いお顔になりますねi-179
ワンちゃん用のお守りもあるんですかぁ~。
今度神社に行く事があったら見てみよi-87

ミルパパママさんから王子様タマちゃん貰いましたかぁ~i-198

colonママさんへ

ココの梅林は家から近いのに初めて行きました。
この日は空いてたけど今日あたりから混みそうです!
そちらの梅林も大賑わいでしょうね(#^_^#)

三田行ってきましたよ~!
でも手の平汗だらけで、メチャ疲れました。
いつも乗せて貰ってるミルママに感謝しなくちゃ(^・^)
ママさんは全然のらないの?
ムーママも身分証明書の為に持ってますo(*^▽^*)oあはっ♪

ミルママさんへ

たじひめはや… うまいこと読むなぁ~(・m・ )クスッ
でも私も最初読みかた分からんかったよ!
( ̄◇ ̄;)エッ 私隠れてない?
上手い事いったと思ったのに~<( ̄□ ̄;)>
ミルママは梅=食べ物なんや(≧m≦)ぷっ!



cocoままさんへ

けっこう咲いてるでしょ!
今年も大阪城に行く予定だったけど、行くのをやめました(*^^*ゞ
(o^-^o) ウフッ 隠れてるでしょ~
なのにミルママ、見えるって言うねんよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ペットブームだもんね!
でも肉球マークが可愛いでしょ♪
> お守りにも 交通安全とか。。
> 種類があるのかなぁ?
全種類一緒に祈とうしてたりしてΣ(゜◇゜;)

punkさんへ

ハイ(^-^")/ いく前数日間暖かかったので開花したのかな?
(*'-'*)エヘヘ 木昇りしてるみたいですか?
必死で隠れたんですよ(・m・ )クスッ

空いてる高速はイイんですけど、沢山合流のある高速は苦手です(>_<)
1人で乗れたら行きたい所もサッと行けるのになぁ(^^;)

ライアママさんへ

そうですね~!春はもうすぐ…
桜が咲いたらあーちゃんの入園式ですね!

私は初めて見たんですが、結構売ってるのかな?
裏に名前とTELが書けるようになってましたヽ(*^^*)ノ

レイン&キラのママさんへ

ハイ(^-^")/ 思ってたより咲いてて綺麗でした
梅の花の開花、神戸の方が遅いんですね!
ココは家から20分くらいの所
♪みんみん♪さんがまるまよさんと会った公園なんですよ~(#^_^#)
そちらの近所で見つかるとイイですね!


テンママさんへ

ハイ(^-^")/三田まで頑張って行きました!
でもやっぱり高速は緊張しますね(*^^*ゞ

今週はもっと開花してるでしょうね~!
でも駐車場がいっぱいかな…
しかも梅の間は神社のv-94有料みたいよ(^^;)

♪ちょこさんへ

ムーちゃんが来て、平日も動くようになったんよ
フットワーク… でも身体は重たいで(≧m≦)ぷっ!

アリオに来てたの?
雨の日は混みこみで食品レジもいっぱいなのよね(^^;)
私はその日、用事で♪ちょこさんの最寄駅に行ってたんよ(*'-'*)

まりこさんへ

ムーのお口、ホントしまり無いでしょ(^^;)
どの写真もおんなじ顔なんですよ(>o<")

最近ペット守り多いみたいですね!
以外と近所の神社に置いてるかもしれませんね(#^_^#)

王様たまご、まだなんですよ~
貰ったらアップしますねん(@⌒ο⌒@)b ウフッ
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
