スポンサーサイト


泉南でランラン♪

   またまた暖かかった日曜日、泉南のWHITE LOTUSさんに行ってきました

   howaitelotus1.jpg

    お天気だとみんな考える事は同じですね(・m・ )クスッ

     ドッグランは大賑わいです!

    ササッとランチを済ませ、ソラもランラン開始~♪


とその前にちょっとしたハプニング

    カフェの通路を歩いてたパパのジーンズに、よそのワンコが噛みついた

      ジーンズだけなのでケガも無くパパは苦笑いでしたが

      それよりソラは抱っこしてて良かった(≧m≦)ぷっ!

     でも飼い主さん、すみません位言ってよ~…( ̄。 ̄;)ブツブツ

      

   DSC_0532_convert_20100207212956.jpg

whitelotus4.jpg
みんなで走ったりハードル飛んだり大忙し

        おまけにが入って来ると
     DSC_0556_convert_20100207214636.jpg

    whitelotus3.jpg
        今回も楽しい休日を過ごしてきましたヽ(*^^*)ノ

         帰りにアウトレット裏にもドッグランめっけ~ヾ(@^▽^@)ノ

          公園事務所に登録すれば利用出来るみたい

            今度行ってみようね!

  *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪

    ところで、明日はある事に初挑戦します((o(б_б;)o))ドキドキ

     なので今日は早く寝ま~すξ・◇・ξ/~~~ オヤスミー

スポンサーサイト

No title

もしかして・・・??
ガンバ!!

No title

すっかりご無沙汰になってしまって
すみませんでしたぁ

ラン楽しそうですねぇv-424
パパさん大丈夫でしたか?
しかし・・飼い主さんも謝りなしとはまったく失礼ですねv-412
大きな怪我が無くてホントよかったですよ。。

ええっレオンママさん何に挑戦するの??
凄く気になるんですけど~~ぅv-393

No title

毎回ソラ君は楽しそうにランラン♪しますよね
これなら連れて行った甲斐があるってもんよね
COCOならきっとダメだわ~
Angeは危険過ぎ~ププッ ( ̄m ̄*)

噛み付いて誤まらないの?
その子もランに行くのかしら じゃれただけなのかも。。。
しれないけど 一言欲しいですよね

何に挑戦するのかな?

No title

楽しそうに走ってるね~!
羨ましい^^

パパさん噛まれたの?
ズボン・・
ほんま一言謝ってくれればいぃのにねぇ。。。

んで何するん?

No title

ソラくんの後ろ姿がかわいい~♪
好奇心旺盛な子供みたいよ

何?
初挑戦?
気になる・・・早くUPして~!!

レオンくんの立ち姿が可愛いな。
家政婦は見たみたいやね(笑)
ノーリードに出来るのはランだけだから、またに自由にさせて上げるのは必要やもんね。
しかし、Gパンであれ噛みついたら謝らないとアカンよね。

No title

え~、噛みついたのに謝りなし~?
信じられへんね~v-412
最初の写真、ソラ君やんね~?
何か違う子みたい…って言うか女の子みたい~v-291
新しいラン発見で遊び場所増えて良かったね~。
で、何に挑戦するの~?
めっちゃ気になるわ~。早く教えて~v-411

No title

レオンママさんへ
今日はありがとうv-346
秘密を知ってるのは私だけ♪
そら君、おニュウーの服かな?
可愛いやんか♪
へー、噛んでも謝りナシ?
こんな飼い主さんがいるから、ワンコNGに
なるねんで(>_<)
ほんと困るよね(>_<)

レオンママさんへ・・・

パパさん優しいよなぁ~~
どこでも連れてってくれて羨まし~~v-410

えーーーーっ!
パパさん噛まれたん?
それで誤りもナシ???
どんな飼い主や!v-412
そんな飼い主にかぎって逆の立場やったら
噛まれた!ってうるさいねんで!v-359

ソラくん楽しそうに走ってるね!
他のワンコと仲良く遊べるからいいゎ~v-410
ウチの子はアカンねん・・・

で!何何???
初挑戦って何?
気になるゎ~

ライアママさんへ

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ 私こそマイペースなので(*^^*ゞ
噛まれたと言ってもジーンズなので大丈夫なんですよ…
でも一言欲しいですよね~!
ソラじゃ無くて良かったです(・m・ )クスッ

さくら@さんへ

ヾ(^-^;) ゴメン あれはまだ見つかって無いの…
一応探してるのよ(;^_^A アセアセ・・・

COCOままさんへ

そうなんよ~!
遊びに関しては問題無しのソラです≧(´▽`)≦アハハハ
アンジュちゃんはランデビューまだですよね!
そう言えば、ムーンにたんぽぽさんから誕生日のハガキ来てました。
あのオヤツが貰えるのねヽ(*⌒∇^)ノ♪

ジーンズでも一言「大丈夫ですか?」って聞くべきよね
ランに入るなし、寄って来た子にガウガウしてました(^^;)

confiture^^さんへ

ホントいきいきしてるでしょ!
帰るまで走ってとよ(;^_^A アセアセ・・・

そうそうズボン噛まれたの
私なら声かけるけど… って思ったわ
一言が大事よね

punkさんへ

車が入る度に爆走中断して覗くの…
なんかマヌケな姿でしょ(^^;)
しまいには柵に首突っ込んでたの

colonママさんへ

あんなに覗きに行くのは家だけ…
ほんま恥かしかったです(;><)

> ノーリードに出来るのはランだけだから、またに自由にさせて上げるのは必要やもんね。
ネットでドッグランを検索しまくってるけど、みんな遠いね(^^;)
花園のランもイイって聞いたけど知ってる?

ワンちゃんより飼い主さんに問題ありかも…
チッチしても、お水も流してませんでしたもんヽ(´o`; オイオイ

♪みんみん♪さんへ

うん!(^^) ジーンズやけど、いきなりやで~
一言誤ればイイのにね!

女の子に見える?ランでも聞かれたよ(∀`*ゞ)エヘヘ

最近ランを探しまくってるの…
その内そっち方面もあらしに行くかもよ(≧m≦)ぷっ!

ミルママさんへ

こちらこそ!ネオ君アノンちゃんに会えて嬉しかったわ♪

この服ね~、ラフラフさんのモコモコのツナギ買いそびれた時にムーママが買ってくれたねん(*'-'*)エヘヘ
最近競争率高くて、よう買わんねん(T_T)

ズボンやからイイと思ったんかなぁ
でもランでもマナーの悪かったわ
ホント困るわ!

テンママさんへ

昔から‘どっか行こうオヤジ‘やってんけど
子供が大きくなって外出の機会少なくなったら
犬をダシに誘ってくるねん(^^;)
まぁワンコが楽しめたらイイねんけどね(・m・ )クスッ

ワンワン鳴いて興奮してジーンズ噛んだみたい
けど一言で済むのにね~
ランでもベンチで見てるだけ、
チッチしても水もかけてなかったよ!
○ク○のドッグランやったら、即注意されるやろなぁ(・m・ )クスッ
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
