スポンサーサイト


あびこ観音

     2月3日節分の日、今年もあびこ観音に行ってきました

        それにしても凄い人

          お参りするのも一苦労です

    P1020074_convert_20100204011645.jpg

    P1020076_convert_20100204011840.jpg


      家内安全の御札をいただいて、次の目的はランチ


    P1020078_convert_20100204012411.jpg

        ムーママが調べてくれてたフレンチバル Preferee

            カジュアルフレンチのお店です

     ぷれふぇれ

     ぷれふぇれ2
       メインの料理は3種類から、3人それぞれ違うのをチョイス

         デザートまでがっつり頂きました

     P1020090_convert_20100204015441.jpg
       そして今年も並んでる方の饅頭屋さんで購入

         観音さんのお参り時間より並んでる時間の方が長かった



        帰りに饅頭だしにカワイイ~ちゃんに会いに行ったけど

              食って喋ってばっかで写真なし


     代わりに家のカワイイ君の写真載せとこ(≧m≦)ぷっ!

     DSC_0501_convert_20100204021302.jpg

           こんなお参りの1日、ご利益あるかなぁ~(;^_^A アセアセ・・・


そうそう! ミルママさんちのしゅりちゃんが勇敢に戦ってたさん

     家の男どもは尻尾格納で逃げてました
スポンサーサイト

No title

レオンママさんへ
昨日はありがとうm(_ _)m
どれもこれも美味しかったよ♪
オー!!飛ばしとるがな(笑
12日がアノンの3回目の予防接種やわ(*´∀`*)

No title

うっひょ~、すんごい人だね~。
お参りするのも一苦労やね。
でも本当の目的は…お饅頭やろ~?
美味しそうやわ~v-365
カワイコちゃんの所で…食って喋って…あぁ手に取る様に分かるわ~v-411
来年はウチにも饅頭持って来て~!

レオンママさんへ・・・

あびこさんに行ってきたんですね!
ウチのパパゴンのお母さんも昨日行って来て同じ厄除けまんじゅう
買って来たので食べましたよ!
でも・・・・レオンママ
あびこさんのお参りに行ったのか?食べにいったのか?どっちだ???(笑)
美味しそうなランチや~~v-344

No title

厄年すんでから
あびこ観音いっこも行ってないわ~
何を隠そう
今の家に移る前 我孫子(地下鉄の方)に
住んでたのよ~^^

このランチのお店見たことあるわ!!
何も知らないわからないだったから
入れなかったけど
なかなかよさそうやん^^
機会があったらいってみよ~っと!

ミルママさんへ

こちらこそ有難う<(_ _*)>
エライなぁ~!あれから巻寿司作ったんやね!
今日パパが出張から帰ってきたから、
恵方巻買いに行ったらもう売って無かったわ(^^;)
お饅頭は食べたから、良しとしよう!(^-^)

アノンちゃん12日なんやね!
あと少し、楽しみ~♪
あっ!私のエコーと同じ日や(≧m≦)ぷっ!

♪みんみん♪さんへ

うん!(^^) 3日に行ったから余計に多かったみたい…
でも頑張って賽銭箱の前迄行って、拝んで来たよ(*゜v゜*)

バレタ~(^^;)
朝起きて寒いから止めよかな~!って考えたけど
ムーママ一緒やし、美味しいもん食べるかな?って行ったねんヾ(≧▽≦)ノ♪

で、カメラ持ってたのにアノンちゃんの写真無し(>_<)
お饅頭は… 写真でお届け~やで(≧m≦)ぷっ!

テンママさんへ

テンママさんも厄除け饅頭食べたんやね!
ランチ行く道で、パーマ屋さんが「厄除けシャンプー」売ってたわ(^^;)
ホンマなんでもありぃやね(≧m≦)ぷっ!

(∀`*ゞ)エヘヘ 食べに行ったんよ~♪
食べる為に並ぶのは平気やしねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

confiture^^さんへ

厄は終わってるんやけど、最近何故か行ってるの…(ばあばのお付き合い)
conちゃんこの辺やったんや!
この店、テーブル3席とカウンターやけど良かったよ!
ランチも何種類かあるから、今度行ってみて~!

No title

男より女の方が強いって事かな(笑)
お饅頭一杯並んだみたいですね
きっと美味しいんでしょうね

今年もご利益ありますよん♪ きっとね うふ♪(* ̄ω ̄)v

No title

凄い人ですね~
お参りするのも一苦労、お疲れ様でした~
ランチのお店可愛いお店ですねぇ
それにとっても美味しそうだわ~v-411

cocoままさんへ

行列は凄いけど、次々蒸してるので早いですよ~!
ロールケーキに比べたら短いです(*'-'*)エヘヘ

しゅりちゃん、鬼さんと戦ってるでしょ
ソラなんかテーブル下に隠れて出て来ません
ほんまアカンタレです(^^;)

レイン&キラのママさんへ

自分ちの厄年はもっと空いてる所に行ったんですよ(*'-'*)
ココの方が有名なのかな?凄い人でした

この店探すのに迷子になったの…
やっと見つけた時はお腹ペコペコでした(^^;)
そば粉で作ったガレットも食べてみたかったけど
ランチでお腹いっぱいで無理でした
残念だなぁ~(_ _。)・・・シュン
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
