スポンサーサイト


フリースの洋服

          ちょっと前にセールで買ったお洋服

           フリース生地で寒がりソラにピッタンコ

     DSC_0453_convert_20100128094618.jpg

       サイズは今回もはレオンSS ソラはDS

        ソラの着丈がダックスさん位あるから…

       だから胸周りは大きいけど、ココは我慢



         前からはこんな感じ  レオン、オレンジも似合うやん
     DSC_0459_convert_20100128095916.jpg

          後姿はソラちん担当
     DSC_0456_convert_20100128100558.jpg

         DSC_0457_convert_20100128100909.jpg 顔怖い
                                 もうチョッと可愛い顔してよ~(^人^)


   私は静電気女でショッ中バチっとなるの…

        車は勿論、スーパーで買い物中もバチ(>_<)

         だからフリースは着ない… ワンコは大丈夫?

            でも温そう~(* ̄。 ̄*)


 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。♪☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ♪


そしてテンママさんの記事を見て思い出した(;><)

    12月に買ったまんまのロングリード(10m)

     カラーやネームタグを作って頂いてるchien(シアン)さんの商品です

      DSC_0509_convert_20100128102626.jpg

         可愛いピンクが気に入り買ったはず(・・。)ゞ

              使わなくっちゃ
スポンサーサイト

No title

可愛い~
このお猿さんがなんともいえなく可愛い~

レオンママさんも静電気すごいの~
私も でもフリース着ちゃってます
車のドア閉めるのもドキドキなんです

No title

オレンジ色大好きですv-344
凄く可愛いですよv-426
似合ってる②

ロングリード レオンママさんも持っていたんですねv-424
・・・って何時頃 使う予定でしょうか?(爆笑)
だってレオンママさん結構そのまま状態があるのでv-411
あっ言っちゃった(ごめんなさい 怒らないで~(汗))

No title

チェブラーシカ、可愛いね~。
オレンジも凄い似合ってるわv-10
ソラ君はDSなんや~。
ルークも胸回りとかはSSでいいんやけど丈が短いねん。
でもDSやったら背丈はいいんやけどズボン丈も短いやろ~?
やから最近ペッパラさんのツナギは買ってないねんなぁ~v-390
う~ん、サイズピッタリって難しいよね…
やっぱLAUGH LAUGHさんが一番よねv-398

No title

お久しぶりです。
そして、ここでは初めましてですv-290
(読み逃げしてましたけどっv-356

マリーの症状のこと心配してくださってるってテンママから聞きました。病院で相談してきました。
癲癇...可能性は充分あるそうです。
発作の日にち・時間・その時の症状をメモしておくように言われました。
またいろいろお聞きしたいこともあるので、時間があるときにモルカフェよろしくお願いしま~すv-273
アノンちゃんももう少しで出れますよね。

Chienさん私も好きで~す↑↑↑
今マリベルが使ってるリードChienさんなんですよ~。

No title

やっぱりこれは可愛い~私も我が家のワンコ達に着せたいんですがポコはズボンは苦手・・・脱がせる時に血を見る覚悟がいります・・
実は私も先日買っちゃいました!リサガスですけど!!

私も静電気がよくおこりますよ!
レジでお金を貰う時にパチパチしたときはとっさに誤ります・・・
乾燥してるのかなぁ???

No title

レオンママさんへ
ワー、カワイイ~(☆∩艸∩)
バーゲンが続いてるのでついついよね(笑
静電気私もよ、毎日車に乗るから嫌よね(>_<)
アー、まだ使われていない物あったんだ~(笑

No title

かわいぃかわいぃ!!
レオン君は実はちっちゃかったのね!
茶系の子にオレンジってどうなの?って
思ってたけど
なんのなんの!良く似合うね~!!

私も静電気すごいねん・・・
けど寒さには勝てず
フリースというか裏起毛のお洋服
バンバン着るで!
車から降りる時が大変!
上手く逃がしながら降りないと大変な事に!!

レオンママさんへ・・・

レオンくんもソラくんも良く似合って可愛いよ~~v-344
実は・・・アタシも静電気女!!
どこでも、バチッバチッv-360いってます(爆)

こんな長い可愛いロングリード持ってるんや~v-393
忘れてた!v-356って・・・・・・
使わなくっちゃ~~勿体ないよ~!!

COCOままさんへ

> 可愛い~
> このお猿さんがなんともいえなく可愛い~
>
> レオンママさんも静電気すごいの~
> 私も でもフリース着ちゃってます
> 車のドア閉めるのもドキドキなんです
可愛いでしょ~♪
私の携帯に入ってるキャラなんですよ!
で思わず買っちゃいました(*'-'*)エヘヘ

凄いってもん違うよ(T_T)
スーパーの冷蔵棚に並んでる野菜に触っただけでパチやねん(^^;)
隣におった人も驚いてるわ≧(´▽`)≦アハハハ
カート押してるのが悪いんかなぁ…

車のドアはバッグで閉めます(6 ̄  ̄)

ライアママさんへ

オレンジ可愛いよね!
私も最近気に入ってる色です(#^_^#)

ロングリードは持ってると便利かな?って思って買ったの…
でも使う機会が無くて忘れてました(^^;)
安心して~ 怒って無いよ(*゜v゜*)
きっと他の物もあると思うし(≧m≦)ぷっ!

♪みんみん♪さんへ

そうそう! ソラも胸回りはSSでイイねんよ~!
DSはズボン丈短いし、首も大きく開いてるねん
プードル多いねんから、「プードルサイズ」作ったらイイのになぁ…
最近LAUGH LAUGHさん競争率高いやろ
初販でよう買わんのよ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

マリー&ベルのママさんへ

こちらこそご無沙汰です
今年も宜しくお願いしますねん♪

マリーちゃん、その後どうですか?
アッシュの癲癇は、1年に1回だったのが
週1ペースになり薬を飲む事になったんです。
マリーちゃんは関節の方もあるので、判断が難しいですよね!
母も日にちや時間をメモってましたが、
たまたま私が居た時にコンデジで動画を撮り、発作の状態を見せました。
またアノンちゃんがお出掛けOKになったら、お茶行きましょうね!

Chienさんのリード可愛いですよね!
ムーもアッシュ使ってるんですよヽ(*^^*)ノ

ポコママさんへ

レオンもツナギは苦手なんですよ~!
でも最近買った2枚はズボンがブルマタイプで、コレはOKみたいです(*'-'*)
リサガスも可愛いですよね! 私も大好きです(*゜v゜*)

そうそう!私もレジでパチっとなりますよ~
売り場も冷蔵庫だらけで、静電気おきやすいんでしょうね!
レシートを広げて手を触れない様に渡してくれる人はイイねんけど…
ビックリしてお釣を落とす時があるんです(;^_^A アセアセ・・・


ミルママさんへ

うふふっ(*゜v゜*) 可愛いでしょ~
お店覗いたらアカンね(・m・ )クスッ

ミルママは車の乗り降りするから、その度パチかな?
最近ニットもよう着らんねん(^^;)

ワン関係以外でも、まだまだ探したら出てくるかも(≧m≦)ぷっ!

confiture^^さんへ

でしょ~!SSって事は標準やんなぁ~
でもレオン抱っこしてても「トイ?」って聞かれるねん
ソラ見たらビックリするでなぁ~(≧m≦)ぷっ!

この服セール前は茶とオレンジの色違いで売ってたねん
でも茶が残っててもオレンジ2枚買ったかな☆^∇゜) !!

conちゃんも静電気女?
車、家、ガレージの鍵のキーホルダー
みんな放電するやつ付けてます(;^_^A アセアセ・・・

テンママさんへ

テンママさんもなの~?
ホントパチパチ嫌よね!
天気予報で乾燥注意報出た日は、特に要注意よね!

先生は5mが扱いやすいって言ってたよ!
5と10で値段が殆ど変らないから、
セコイ私は長い方を選んだの(^^;)
今度教室に持って行きますね!
非公開コメント

プロフィール

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
