スポンサーサイト


奈良でランラン♪

      寒さが緩んだ日曜日、奈良までお出掛けしてきました

   向かった先は、先日COCOままさんがお出掛けしてた たんぽぽの庭

    たんぽぽの庭

      到着後、先ずは小型犬エリアでランラン

           ドッグラン2度目のムーンは走る走る

    DSC_0461_convert_20100124193639.jpg

    DSC_0470_convert_20100124194028.jpg

ソラは? ムーの後ろのベンチの上にヒョロッとした足が見えますよね

    隣のランに居る柴犬さんにワンワン遊ぼうコール (;^_^A アセアセ・・・



      私に何度か怒られやっと離れて遊び出しました

    DSC_0473_convert_20100124195104.jpg

    DSC_0478_convert_20100124195456.jpg


      そろそろお腹が空いてきたのでカフェに移動

    室内の席もあったけど、お天気イイのでテラス席で頂きました

    DSC_0481_convert_20100124195939.jpg
                       ハンバーグランチ(ドリンク付き)1000円

       パパは少し量が少なかったみたい…  でも美味しかったよ♪

        ワンズはササミロールを注文

    DSC_0482_convert_20100124214343.jpg
               ソラもムーも美味しそうに食べてましたヽ(*^^*)ノ

  私達が食事を終えた頃にはワンちゃんがいっぱいに

    小型~大型エリアは大賑わいです

  こんな状態でソラを小型エリアに入れても柵に張り付くだけ

    ムーも一緒に小型~大型エリアに入りました


    DSC_0493_convert_20100124221130.jpg
      ムーはみんなと仲良く何の心配もいりません

     一方ソラは オヤツを持ってる飼い主さんから離れない

    飼い主さんが「あげてイイですか?」と聞いてくれましたが

        余計離れなくなるのでお断りしました(^^;)

       ほんま食い意地張ったヤツめ

    DSC_0489_convert_20100124222020.jpg
                     恥かしいから穴に入っといて

     怒られっぱなしのソラだったけど、やっぱり楽しそうヽ(*^^*)ノ

        またパパの休みに連れて行って貰おうね♪
スポンサーサイト

No title

今日はお天気も良かったから気持ち良かったね♪
ソラくんもムーちゃんも楽しそうv-364
ママさんのハンバークランチも美味しそうでお腹が鳴るよ~~v-356
もっと暖かくなったら一緒に行こうね~~v-433

No title

レオンママさんへ
そうか、昨日はうー君お留守番で奈良に行ってたんや。
ムーンちゃんも楽しそうやね。
ワンワン軍団のミルがいなくてそら君寂しそうやんか(笑
私も早くお出かけしたいよ~(>_<)

No title

レオンママさん行って来たんですね~
良い所ですよね テラスでご飯したんですね
暖かかったらいいですよね 景色?も良いし

ドッグラン2回目で もうあんなにイキイキと走ってるなんて
ムーンちゃんは大物ね
ソラ君トンネル 抜けられた??

No title

ランでランラン出来る子って
やっぱほんとに楽しそう^^
うちは・・・
やっぱ柵か私にへばりついてる
タイプヤネ^^;

お料理もおいしそうだ~!!
ちょっとメモッとく(笑)

No title

こんにちは、お邪魔しますi-179

1つ前の記事のお洋服来たそら君、3枚目の写真グッチと似てますねェ~。
お耳の長いとこと目が似てるのかなって思いましたi-189
グッチは今まで誰にも似てるって言われた事が無いので
そら君、何か勝手に親近感沸いてますe-466i-201

そら君は怒られキャラなんですか?
グッチもなんです・・・。
でもグッチはあまり食に興味が無いみたいで、そら君が羨ましいですe-349

それにしてもハンバーグ美味しそうです。

ムーちゃん、楽しそうに走ってるね。
まだ警戒心とか怖いとかないからかな?

colonはランに行っても、私の回りから離れない+男の子が寄ってきたら逃げながら吠えるし(^^;;
ランで楽しく走る子を見てたらいいな~って思うよ。
ソラくんは、周りの犬が怖いのかな?

No title

日曜日は天気が良くてお出掛け日和でしたね
ソラ君もムーちゃんも楽しそう♪
ムーちゃんはラン2度目なの?
すっかり慣れた感じで楽しんでますね
色んなわんこと仲良くできるの羨ましいなぁ
ウチは大きいわんこ見るとワンワン言うので困ってますe-351




No title

奈良に来てらしたんですね~。
楽しい休日だったみたいですねっ!
ドッグランはひとり遊びより ”連れ”がいた方が数倍楽しいものね~e-266
ソラくんも ムーンちゃんが一緒で楽しさUP!UP~!だね。
ふたりお揃い服で可愛い~e-415
ムーンちゃん すっかりレオンママさん家の子~?って感じ!じゃないですか~v-410

テンママさんへ

ランチが出来てランのある場所を探したら奈良まで行っちゃった(^^;)
でもお天気も良いし楽しんできましたよヽ(*^^*)ノ
平日だとランチするとランが無料の日とか…
もう少し近ければイイのにね(^^;)
また一緒にラン行きましょうね♪

ミルママさんへ

う~君は美味しい物食べに行く時はついてくるけど、それ以外は来ないよ!
ムーは車に乗ったら寝るし、ランでも問題無く遊んでました。
ホンマ羨ましいわ(;^_^A アセアセ・・・
ソラはミルちゃんが居ないので、他のワンちゃんにチョッカイかけてたよ(>_<)
アノンちゃんが外出出来るようになったら、一緒に行こうね~!

COCOままさんへ

ハイ(^-^")/ 早速行ってきました。
道も空いてるし、結構早く着いたよ!
ソラが煩いので、近所に民家が無いのが良かったな(^^;)
お天気もイイし気持ち良かったです!

ムーは2回目だけど、全然問題なしでした。
どちらかと言うと、ソラの方が有りだわ(;^_^A アセアセ・・・
トンネルは抜けて遊んでたよ!

confiture^^さんへ

ソラは走ってる子を見つけると、一緒に爆走するの!
だから小さい子が居るとヒヤヒヤ(^^;)
大型エリアに入れたい位…
ジャムちゃん、ソラ見たら恐がるかも(T_T)

ワンちゃんに優しい店やし一度行ってみてね!

まりこさんへ

訪問ありがとうございます<(_ _*)>
ソラは外に行くと興奮するのか落ち着き無く
ショッ中怒られてるんですよ!
小さい頃のソラを知ってる方は落ち着いたと言ってくださるんですが…
まだまだ怒られキャラのソラでいきそうです(T▽T)アハハ!

colonママさんへ

ムーはソラと大違い、車もランもカフェも問題無しでした!
ソラって以外とビビリの所があるけど、ムーは正反対なんですよ
ホント楽しそうに走ってましたヽ(*^^*)ノ

ソラは小型~大型エリアに入れたら、機嫌よくムーと走り回ってたんです。
恐いと言うより遊んで~って感じ…
けど途中でボールを投げてご褒美にオヤツをあげる人が来て、
ボール咥えた子に吠えるし、飼い主にオヤツの催促するし最悪でしたヾ( ̄o ̄;)
家が躾が出来て無いと言う事なのかしらねぇ((o(-゛-;)

レイン&キラのママさんへ

六アイ&バーガーに行く予定だったの…
でもムーが行く事になり、登録して無いので場所変更しました。
もしかしてムー一緒でも行けたのかなぁ(?_?)
ムーはラン2度目なんですが、大型犬も大丈夫なんですよ!
近所にチョコラブさん居るからかな(・m・ )クスッ

kazuhaさんへ

ハイ(^-^")/ 平城宮跡を通過して行ってきました!
ソラとムーはショッ中一緒なんで、仲良くランランしてましたよ!
ムーママも見てて嬉しそうでした(#^_^#)

お揃い着てるので「兄妹?」って何人も聞かれ、
「飼い主が姉妹なんですよ~」って答えてました(・m・ )クスッ

わかりますぅ~(゜ー゜)
車の中でも2匹が私と座ってて、ムーママのんびりなんですよ(^^;)

No title

またまた お邪魔です
レオンママさんがたんぽぽの庭に行ってる時 な なんと(*□*)ビックリ!!
花音ママも行っていたそうです。
ラフ ラフさんの洋服着てるプーちゃんがいるな~って思っていたそうです
そしてママさんのブログ見て びっくりしてましたぁ
もっと よく顔見とけばよかったって言ってましたよ。

カフェにいませんでしたか?
チワワ連れてる 夫婦が。。。

レオンママさんへ

良い天気で暖かかったので、
遊ぶのが大好きなプードルさんたちには
楽しくてたまらない一日だったと思います。
見ている私もたまらないですv-10

COCOままさんへ

きゃ~Σ(´∀`;) 顔見られたの~(* v v)。
カフェにチワワちゃんいましたよ~♪
ステッカーと「ラ」さんの手作り服に似たのが売ってたので、必死で見てたの(^^;)
でもソラには胴回りが合わなかったわ(*^^*ゞ
花音パパママさん、お食事中に失礼しました(*_ _)人

前にもラフラフさんの服着てて、プリンちゃんちとお話したんよ(*^^)v

ゆちゅみさんへ

ハイ(^-^")/ お天気良くてよかったですよ!
もっと行きたい所いっぱい…
早く春にならないかなぁ~♪
非公開コメント

プロフィール

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
