スポンサーサイト


買っちゃった♪

       毛量が多いレオンをシャンプーする度に欲しくなるドライヤースタンドアップロードファイル

               またまたの前で悩んでる私に、

           「悩むほどシャンプーしてるん?」とう~君の一言

           言われたら余計買いたくなる反抗期の母

               で、買ったスタンドが届きました~


       ドライヤー

         ドライヤーのセットも簡単

       お試しに誰か前に座ってもらおうとレオンを見ると

       DSC_0419_convert_20100122090925.jpg
         お付き合いが長いレオン、危険を察知するのも早いです

           この子はまだ大丈夫

       DSC_0412_convert_20100122091326.jpg

DSC_0415_convert_20100122091751.jpg

                なかなかイイ感じ

                        いつもなら動き回るソラがじっとしてる



     そしてドヤイヤースタンドは…


    到着したその日からDSC_0451_convert_20100122094030.jpg
        ココを動きません

スポンサーサイト

No title

うわっ買ったんですかv-405
いいなぁ
私は未だ貧乏たれた代用品で我慢中ですv-394

スタンド使いやすそうv-426
早くシャンプーしてレポください~~ぃ(笑)

No title

う~君さすが!!!母のことよくわかってるププッ ( ̄m ̄*)
何時までこの箱の中に入ってるのかな?

でも 使いやすそうなスタンドですね
きっと 今度のシャンプーの時は大活躍だね

スタンド買ったんですね。
レオンママさん、使いごこちレポして~
私は両手使えるように、服の襟にドライヤーをさして乾かしてるの。
ハハハァ、レオンくん目を合わさないのが面白い。

No title

買うと気持ちが落ち着いてそのままになっちゃう・・・
おなじようなことがうちでもよくあるわ~(^_^;)

さぁ~て、いつになったら出番があるのかな?

No title

これは便利やで~^^

おきっぱなし・・・(笑)
え~よえ~よ~~
次のシャンプーは楽勝やね^^v

チャピマさんへ

毛量が多いと乾かすのが大変でしょv-388
先代犬も私も毛量が多いので両手があくと
乾かす時間がもっと短くなって楽になるので
このスタンドがあると便利そう
なので、その時にあれば良かったのに残念だわ(笑)
チャピマさんのレポ、楽しみに待っていますねv-391

No title

フフフ・・・^m^
ママさんも欲しい欲しい病が出て
手に入れたら もういいや~!ってタイプ~?
アタシもそうかも~~i-184
でも、これは使うよね!
いつかは・・・・・・(爆爆)

ライアママさんへ

うん!(^^) 買うには買ったけど、まだ使ってませ~ん!
ソラは毛が薄いから、片手でも結構乾くの…
レオンは来週あたりシャンプーかな(^^;)
また結果報告しますねん♪

COCOままさんへ

当たってるから反論出来無いの…
ホント最近生意気だわ(ーー;)
その時が来たら使うのにねぇ…
きっと楽チンになるはずよ(^^;)

colonママさんへ

ハイ(^-^")/ そのうちレポしますね♪

> 私は両手使えるように、服の襟にドライヤーをさして乾かしてるの。
ムーママもそうなんですが、私は上手くいかなくて…

レオンは察知するの早いですよ!
ヤバイと思ったら逃げてますもん(・m・ )クスッ


punkさんへ

到着する迄は、早く来ないかなぁ~って待ってるんですけどね(^^;)
でも勿体無いから使いますね(*'-'*)エヘヘ
来週あたりシャンプーするつもりですp(*^-^*)q ♪

No title

レオンママさんへ
とうとう買っちゃいましたね。
家はまだなの。
レンタル、頼む~(笑
アッ!3匹洗って乾かしてくれてもいいで(笑

No title

さあ、そろそろ使った頃かな~?
ウチのスタンド、安物やからか安定感が悪くて…
下に錘つけて補強してます…
コレの方が良い感じやなぁ~!
使い心地また教えてね!

confiture^^さんへ

conちゃんと同じのにしょうと思ったら売り切れ(ToT)
だからコレにしたの…
そのうち使うからねヽ(*^^*)ノ

ゆちゅみさんへ

ウン(・_・;) 何回もスリッカーでとくんよ…
手はだるくなるしワンも疲れるもんね!
今度から楽そうです(*゜v゜*)

テンママさんへ

(*'-'*)エヘヘ バレたか!
でもそのうち使うからレポ待っててねヽ(*^^*)ノ
そのうち(≧m≦)ぷっ!

ミルママさんへ

うん!(^^) だいぶ前から言ってたもんね!
夏場はイイけど、寒い時はしっかり乾かさないとイケないし…
ミル家は今度から3プーのシャンプーやもんね!
いつでも使ってねん~♪
なんならそっちに置いといてくれてイイでヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

♪みんみん♪さんへ

それがですね… まだですヾ(≧▽≦)ノ♪
♪みんみん♪さんちのドライヤー、上等で重いん違う?
家のは安モンやから軽くて、ちゃんとついてるよ(・m・ )クスッ
またレポしますねん♪
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
