スポンサーサイト


お友達がいっぱい!

昨日トイプーゆずの「犬のホントの気持ち」さくら@さんゆずくんが遊びに来てくれました
P1000677_convert_20080313152958.jpg

日増しにワンパク坊主になるそらにゆずくんビックリしないかな?と心配してましたが、なかなか良い感じで安心しました。けど2ショット撮れてません
一方レオンはゆずくんばかりを追っかけ回してました
ゆずくん、ごめんね~!

ミルちゃんとしゅりちゃんも来てくれましたよ!

この日ミルちゃんはゆずくんお気に入りでした
P1000686_convert_20080313180635.jpg


しゅりちゃんとそらです。ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
P1000680_convert_20080313183010.jpg

あれっ!レオンの写真が無いやん!ごめんごめん
写真ホントに少なくて、詳しくは☆トイプー☆ミルさんをご覧下さい


ところで今日はうーくんの卒業式でした。
P1000689_convert_20080313184448.jpg

会場入り口横に子供から親にメッセージを書いた紙が貼ってました。
「15年間育ててくれてありがとう」
スポンサーサイト

昨日はおじゃましました。
空くんにいっぱい癒してもらったわぁ♪
レオン君がはりきってゆずに接待してくれたので、
お礼を言っといて下さいね。

うーくん、ご卒業おめでとうございます。
ほんわかと可愛い性格の息子さんだね。
レオンママとも仲良しっていうのがよく分りました。
来週の入試もがんばってね!

さくら@さんへ
ありがとうございます!
あと少しがんばります。

昨日お喋りに夢中になってお昼代払い忘れてしまいました。次会う迄まってね~v-398

レオンママさんへ
うー君卒業おめでとう!!
涙出るなぁー。

何かミル、髪がふくらんで大きいで。
今日、行こうと思ったけど行けなくて、明日行くね。ごめんね。

ミルママさんへ
ありがとう!
ママさんの言ってた通り中学の3年間はあっと言う間でした。
まだうーも育てなあかんし、そらも育てなあかんし、あ~忙しいわぁv-411

息子さんのご卒業おめでとうございます。
義務教育終了してこれからも頑張らなくてはいけませんね。
母への感謝を忘れないいい息子さんですねv-410

レオン君ちに大集合だったみたいですね。
ン?お寿しが何チャラ・・・ってそこが気になってるんですが・・・・

桃のママさんへ
ありがとうございます。
ホントまだ頑張って貰わないと…

そらが居るのでカフェに行けないので、さくらさんが買ってきてくれたんです。

あれあれ?レオン君がいないぞ?

ミルパパママさんのところで、楽しそうに遊んでいる写真見ました。
みんな可愛いい~♪

息子さんご卒業おめでとうございます。
卒業式と聞くだけで、胸がジワ~ンとしますね。

punkさんへ
写真3枚しか撮って無かったんですが、後から来たミルママがいっぱい撮ってくれてましたv-410

ありがとうございます。
でも実はPTAの役員で式の最後先生に花束渡す事になってて、感動するよりも緊張してたんですv-411

僕の中学、卒業ですか。
ひとくぎりですね。
高校にはいったらまた大人に近づいていくでしょうね。
我が家は男の子がいないので息子っていうとどんな感じかわからないんです。
でも男の子のほうが優しいのかな?

いよいよ高校生、これからの進路も考えないといけないので大変です。

旦那より優しいですねv-411

土曜日はとっても楽しい時間でした~
トイプーの仲間さんたちと、あんな風に出会うのがはじめてで、戸惑っていましたが・・・
みなさんとっても明るくって、初めての雰囲気も感じさせないくらい★

また、会いたいです!今度はソラちゃんにも♪

今度はゆっくりお話しましょうね☆
レオンちゃんの年齢を聞いて本当にビックリしました。
若々しい活き活きしたレオンちゃんはとっても幸せな生活をしているからだろうなぁ~って思いました♪

リンクさせてくださいね~♪

topmamaさんへ
こちらこそ宜しくお願いします。
そらは日曜日に2回目の注射に行きました。
5月には外出出来るので、また見て下さいね。

レオンママさん。
早々にコメントくださって、ありがとうございました。
ブログにお邪魔するのが遅くなってごめんなさい。
改めて…土曜はありがとうございました。
あんな風にたくさん集まるのははじめての経験で、緊張していましたが、実際お会いしてみると緊張もほぐれてとっても思い出に残る楽しい時間を過ごせました。
ぜひぜひ、またお会いしましょう♪
そして、美味しい物も食べましょう。
レオン君、とってもかわいかったです。

話は変わって、そらちゃんってKINUKOさんの犬舎から来た子だったのですね~!!
KINUKOさんとは家の近所のドッグカフェでお会いして以来お友達で、カフェで時々会ったり、ブログでお話したりしていたんです~。
KINUKOさんのブログをまとめて読んだ時に、お迎えのそらちゃんってお写真が載っていて、
ええええええ~!!!!っと驚いてしまいました。
ミルママさんは、私の家の近くの出身だし、そらちゃんはKINUKOさんの所出身だし、どうやらお2人には、相当なご縁があるようです、私。
そらちゃんの成長を楽しみにしていますね♪

まろんままさんへ
ままさんにはお店の予約等大変お世話になり有難うございました。
お恥ずかしい話ですが、久しぶりに難波に行き浦島太郎状態でしたが、とっても楽しかったです。

はい!そらはkinukoさん家の子供なんです。
あのお迎えの写真ですねv-402恥ずかしいから顔隠してとお願いしたんですが、自分のデカさに改めてビックリした写真なんですよv-393
そらは4月6日に3回目の注射なので、GWにカフェデビューを考えてますv-363



非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
