スポンサーサイト


みんな似てますか?

        この前久しぶりにミルママさんちで、お姉さんのに居るバロン君い会いました。


    そこで ミルママさんの写真を拝借して、ママと3兄弟をアップしてみました!


        ミル家の先住犬で3兄弟のお母さん ユキちゃん
     ユキ

        ミルママさんのお母さんのにいる長女ネネちゃん
     ネネちゃん

        長男バロン君
      バロンくん

        そして次男レオン
      レオン


     みんなママ似で、お目目クリクリで可愛いで~す

        あと4ケ月程したら11才  いつまでも元気でいてね~!

 :・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・♪



         トリマーさんからドライフードのサンプルを頂きました
      DSC_1472_convert_20100115140933.jpg

       アーテミスのアガリスクI/S(1㎏1680円 )

             アガリスク茸配合のフードで全年齢対象だそうです


       匂いは他のフードと変り無し! 味見はしてません

          でもレオンもソラも喜んで食べてました

         フードも健康を考えた色々なのが出てきますね
スポンサーサイト

No title

似てる~^^
けどレオン君はやぱり
男のこの顔してる^^v
男前やで~兄ちゃん!

No title

こうやって見ると 似てますねv-392
ぎゃっ11歳ですかv-405
元気いっぱいだから まだ若いと思ってましたぁ

確かにそうですねぇ
みんな元気で家族を癒してねぇv-344

No title

さすがみんな親子、きょうだいですね!よく似てます!
レオンくん、もうすぐ11歳なんですね!すごいですわ!
こうして拝見すると年齢を感じさせないので驚きました。

No title

レオンママさんへ
ワー、カワイイ~(☆∩艸∩)
って思ったらみんな家の子やんか(笑
本当にみんなユキの年を追い越して元気に生きてね。
ユキが生きていた証拠がこうして見れるのが最高の喜びです。
みんな大事に飼ってくれて、いつも喜んでいます(*´∀`*)
へー、アーテミスネネも食べてるねん。
良さそうやね(☆∩艸∩)

ユキちゃんとネネちゃんが、特に似てるよね。
レオンくん、可愛い顔で童顔だから11才には見えないね!
colonも11才になった時、レオンくんみたいに若く見えるように手入れしなきゃな~。

No title

みんな似てますね~
レオン君11歳になるんだぁ
可愛いお顔してるから
11歳なんて見えないよ~v-410

No title

みんなママ似でキレイなお顔立ちですね!
口元の口角が上がってて『二ッ!』って笑ってるみたいで
楽しそう~~v-410

フードも色んなのが出てるから、どれがいいのか悩みますよねv-356

confiture^^さんへ

そうでしょ~♪
レオンが一番大きくてマズルが長いんよ…
同じカットにするともっと似るやろね!

ライアママさんへ

そうなんですよ~♪
3匹で写真撮った事ないので並べてみたけど、似てるよね!
5月で11才になるけど、皆お医者のお世話にもならず元気です(@⌒ο⌒@)b

ゆちゅみさんへ

ママのユキちゃんの目がまん丸で、みんなそっくりなんですよ!
顔も老けてないし、耳毛を短くしてるから若く見えるでしょう(*゜v゜*)
食欲もあるし元気ですよ!

ミルママさんへ

(*'-'*)エヘヘ 写真借りたよん♪
ホンマやね~! 3匹揃って元気でいてほしいね!
ユキちゃんも見ててくれてると思うよ!

アガリスク茸って身体に良さそうやね!
今のフードより粒は少し大きいけど、レオンは問題なく食べてたよ☆^∇゜) !!

colonママさんへ

そうですね!ネネちゃん見た時、「ユキちゃんや~」って思ったもん
バロン君も実物の方がソックリですよ!
レオンは目はユキちゃん似、マズルはパパ似なんです(^.^)

レイン&キラのママさんへ

似てるでしょ~!
でも大きさは大中小でネネちゃんはしゅりちゃんより少し大き目!
一番小さく生まれたレオンが、一番デカイの(・m・ )クスッ

う~君が小学校入学した時からで、今年11才になるんですよ☆^∇゜) !!

テンママさんへ

みんなクリクリ目でママ似でしょ♪
ユキちゃん可愛いかったんですよ!

前にアーテミスも買ってたけど、アガリスク茸入りは無かったような…
ホントいろんなのが出てくるよね(^^;)

No title

みんな似てますね~。
みんな くりくりお目目で本当に可愛い~e-266
ヘアースタイルのためもあるのかも~?だけど
ユキちゃんママとネネちゃん バロン君とレオン君 女の子同士男の子同士でより似ているような気がしますv-410

兄弟さんが近くにいてくれると 嬉しいですね。
わんこもだろうけど 飼い主さん同志もね~。
みんな仲良しさん・・・っていうか みんな親戚さんなんですね。
レオンママさんも ミルママさんととっても仲良しさんだから親戚さんみたいな感じだもんねっ!

No title

似てる~(*^-^*) ニッコリ☆
やっぱりわんこはママに似るのかな?
みんなユキちゃんに似てるよね

もうすぐ11歳になるんですね
でも 兄弟みんな元気で ミルママさんは幸せね
年を重ねてくるとフードも考えなくっちゃいけないのかしら?

No title

レオン君、もうすぐ11歳になるんだ。
若いね~。
こうやって姉妹たちが見れると嬉しいよね。

No title

毛のツヤツヤ感も似てるね♪
おかあさんのユキちゃんの年を越しても
元気な兄弟たちですね
目指せ15歳超え!!

No title

うん、似てる、似てる~。
やっぱ血縁ってすごいよね~。
みんなお目目パッチリで可愛いね~v-10
やっぱレオン兄さん童顔やわ~。
どう見ても11歳には見えんわ!

kazuhaさんへ

そうですね~!マズルの長さとかで、ネネちゃんが一番ママ似なんですよ!
兄弟では会った事が無いんです…
会わせたら分かるのかなぁ?
ちなみに、レオンはママの側に行くと怒られてました≧(´▽`)≦アハハハ

知り合って26年、旦那よりお付き合いが長いです(・m・ )クスッ

COCOままさんへ

そうでしょ♪目がママ似なんですよ!
アンジュちゃん達もCOCOちゃん似ですか?

あっと言う間に11才、でもまだまだ元気ですよ☆^∇゜) !!
フードは全年齢対象なので、レオンにはサプリをあげてます。

グレース@ママさんへ

ヘアスタイルもあると思うけど、若く見えるでしょう(*゜v゜*)
外は苦手だけど、家では元気ハツラツです!
みんな揃って元気でいて欲しいですよねヽ(*^^*)ノ

punkさんへ

トリマーさんにも年齢のわりに毛艶がイイと言われます(#^_^#)
お蔭さまで予防注射以外は病院に行く事も無く健康なんですよ~!
いつまでも長生きしてもらわなくっちゃ♪

Re: No title

♪みんみん♪さんもルーク君の兄弟とお会いする事あるんですよね!
みんな揃って元気でいてくれるのは嬉しいよね!
これからも若作りしていきますp(*^-^*)q ♪
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
