スポンサーサイト


あぐら風のお座り

    新年明けて13日目で、やっとこさ更新しました

      こんなわたしですが、今年も宜しくです



      近所のペッパラさんでセールをしてたので、暖かそうなツナギを購入

          今回は3プー+アッシュもオソロです

       レオン兄さん、パンツがブルマ風なのは大丈夫みたい

     DSC_1450_convert_20100113003059.jpg


        ところで… ソラの座り方変やで(≧m≦)ぷっ!
  DSC_1459_convert_20100113004007.jpg

         レオンは普通のお座り、ソラは足が長いからかなと思ったら

     200912291340000.jpg
        ムーンもやった  しかも猫背やし

          皆さんとこのワンちゃんも、あぐら?かきますか~(#^_^#)

       ちなみに、ダックスのアッシュは正座を崩した横座りですo(*^▽^*)oあはっ♪



      せっかくなので、ムーちゃんもご挨拶

     DSC_1427_convert_20100113010536.jpg

       ベトリントンカットの黒いプードルよだれ 最近レオンパパはアタチの事を黒いマルチーズと言いましゅ。

          今年はちゃんと黒プーに見えるように頑張りましゅので、ヨロチクね!
スポンサーサイト

No title

レオンママさんへ
ワー、ピッタリやんか。
カワイイナァー(☆∩艸∩)
家はあぐらかけへんなぁー。

No title

あけましてあめでとうございます。。
今年も宜しくお願いしますv-421

可愛いツナギじゃないですかぁ
3ぷぅおソロいいなぁv-415

ソラ君&ムーちゃんの座り方みて爆笑ですよ
ライアはソラ君までの座り方はしないけど近いかも(笑)

No title

やっと更新されましたね
毎日のぞいては 待ってましたよ
COCOもAngeもあぐらはみたことないけど
横座りはしてることあるかな?
l近所のダックスのテンちゃんは いつも横座りよ

みんなよく似合って可愛いよ~
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

No title

みんなでお揃い、可愛いわ~。
あぐら…ミンはたまにするかな~?
ルークはしない~。
体の柔らかさなのかな~?
ムーちゃん、実はマルチーズやったんや~v-411

レオンママさんへ・・・

お揃いで可愛いね~v-344
たま~にテンちゃんが熊のぬいぐるみの様な座り方
してますよ~(分かるかなぁ~?)

ムーちゃんはちゃんとした黒ヨークシャだよ!
あっ!違った!!!
黒プーちゃんだよ!(笑)

マリ・ベルママさんにマリーちゃんの発作の事
伝えました。
ベルちゃんの涙やけの事もあるので
ワールドに連れて行くそうです。
心配してくれて有難う御座いました。

ミルママさんへ

ペッパラさんの服って、商品によって長さが違う気が…(^^;)
暖かいからイイねんけどね(・m・ )クスッ

ミルちゃんは背筋ピンとしてお座りするもんね♪
家のは姿勢が悪いわ(>_<)

ライアママさんへ

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

このつなぎ可愛いでしょ~!
しかも暖かい生地なので、ずっと着たままです(^^;)
ダックスのアッシュとソラはDS、レオンとムーンはSSサイズ
出来れば色違いのデールが欲しかったけど、セール待ってたら売り切れでした(T_T)

クマやパンダがこんな座り方よね(・m・ )クスッ
ライちゃんも同じ? ピアリちゃんはしないのね!

COCOままさんへ

o(*^▽^*)oあはっ♪ 2日からず~っとお出掛けしたんだけど、ワンコは留守番だったの…
だからネタが無くて、やっと洋服ネタでアップです(;^_^A アセアセ・・・
横座りってダックスちゃんだけと思ってたわ(´∀`*)
でもムーの座り方より、絶対可愛いよ(*^^*ゞ

有難う~♪ 可愛いでしょ!
冬は寝る時ツナギを着せるの…
そのまま外に行くけどねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

♪みんみん♪さんへ

可愛いでしょ♪ セールしてたから、お揃いで買っちゃったv(=∩_∩=) !!
ミンちゃんがあぐら座りするんだ~!
でも楽チンそうに見えるんよね(#^_^#)

ムーはパパに「黒まる子」と呼ばれてます(≧m≦)ぷっ!

テンママさんへ

うん!(^^) 分かるよ!
テンママさんちはテンちゃんだけなんや~
色んな座り方があってナンカ面白いね!

そっかマズルが茶色やからヨークシャにも見えるかな(・m・ )クスッ
でも3.8キロのデカイヨークやで(≧m≦)ぷっ!

マリーちゃん、何か原因分かれば良いですね!
アッシュも4つ目でやっとでした。
でも2年間発作もおきないで凄く元気ですよ!

座り方

カワイイv-410座り方にも個性が出るのですね
ふふv-415そらくん、見返り美人みたいv-410
ムーンちゃん、マルチーズっぽく見えるとすれば、、、毛並みかな?

レオンくんとそらくんの後姿カワイイv-10
ん?DSサイズ??
DS、、、○天堂ではないと分かっていても
その製品をイメージしてしまう私って(笑)

No title

おそろのツナギかわいいね♪

ムーちゃん、どんな格好で座ってるの?
ちょっとオヤジ入ってる?

No title

みんな、可愛いく着こなしてますね~v-10

ムーンちゃんも大きくなりましたね。

ご挨拶おそくなりましたが、今年も宜しくお願い致しますv-238

レオンママさん、今年もよろしくお願いします。
するする~!
colonは、その座り方で○ち○ちん舐めるから私に「こらぁ~」叱られてます(笑)
人間で言う、女座り?横座りもするよ。
我が家では、colonの芸者座りと呼んでるけど。
それにしても、犬って体が柔らかいよね。

ゆちゅみさんへ

そうですね~! ムーの方がオヤジみたい(;^_^A アセアセ・・・
見返り美人… 着物着せたら色っぽいかな(≧m≦)ぷっ!

ムーはマズルが短いのでプーさんらしくないんです(*^^*ゞ
毛も全体にブラウンぽいの…
でも鼻は真っ黒だから、やっぱりブラック…
でも私は好きな顔なんですよ(*゜v゜*)

確かにDSと言えば(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

punkさんへ

この写真はお泊まり3日目の昼に撮りました。
初日も2日目も元気だったのに、レオンもソラも寝てるし
ムーママいないし寂しくなったのかも…
足を投げ出して、ショボ~ンと座ってたんです
一瞬可哀そうと思ったけど、オヤジぽい姿が可笑しかったです(≧m≦)ぷっ!


よんママさんへ

こちらこそ、今年も宜しくお願い致しますm(._.)m

ありがとう♪ ツナギは暖かくてイイですよね~
私も寝る時ツナギで寝たいぐらい  お腹出無いでしょ(≧m≦)ぷっ!

日曜日フリマですよね~!
すっごく寒いので暖かくして行ってねヽ(*^^*)ノ

colonママさんへ

早く春になってお出掛けしたいですね(*゜v゜*)
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

colonちゃん体柔らかいんやね~!
ソラも舐めるけど、体丸めて舐めてるよ
しかも私に怒られるから、隠れぎみにね(・m・ )クスッ
非公開コメント

プロフィール

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
