スポンサーサイト


新年おめでと!

        迎春

       昨年はお世話になりありがとうございました<(_ _*)>

        皆様にとって良い1年になりますように

          心からおいのりいたします

                           レオン家一同

      

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪

 2009年も残り数分で終わる頃、

  厚着した怪しいオバチャンは、若者に交じってだんじり小屋の前に居ました(; ゜゜) コッソリね

   たくさんの見物人にビックリΣ(´∀`;)  メモリー不足で写真を急いで消去してると

    5 4 3 2 1の掛け声とともにシャッターが開き

      鳴り物を鳴らしながらだんじりが出てきました

     P1020072_convert_20100101012613.jpg

     

      家からは2町の太鼓の音が聞こえますが、見に行ったのは初めて…

   30分程で納車して青年団で初詣に行くので、母は見つからない間に退散

             それにしても寒かった~
スポンサーサイト

明けましておめでとうございます~。

可愛い迎春ぷーちゃんずのご挨拶に
頬がゆるみました~v-411

今年もわんこ達のお陰で素敵な1年になる予感がしますよ~~~e-415
レオンママさん家も幸せいっぱいの1年となりますように~!

そして~ 今年も 花菜&玲央 そしてkazuhaと仲良くしてくださいねっ!
よろしくお願いします♪

レオンママさんへ
あけましておめでとうございます♪
へー、そんな行事があったんだ。
昨日今日と寒いよね(>_<)

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

明けましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいしま~す♪

レオンくんとソラくん、鏡餅?

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしま~す。

年末は3プ~にぎやかだったでしょうね~v-10

あけまして おめでとうございますv-308
今年も宜しくお願い致します。

きゃ~っ可愛いv-344
いいなぁ被り物・・・
家もやればよかった(今頃反省中v-356

だんじり・・やっぱり迫力あって凄いですね

あけましておめでとうございます。
きゃあ~、可愛い~。
鏡餅帽子?
神妙な顔で2頭ともかぶってるね。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
だんじりってお正月にも出るの?
ちょっとだけ出て しまっちゃうの?
寒かったでしょ~

こんな何にも知らないCOCOままですが
よろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます。

昨日はお世話になりました。
また、今年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございますe-476
今年も宜しくお願い致します。

可愛い迎春君達ですね~
今年も可愛い写真いっぱい見せて下さいね♪

明けましておめでとう御座います。
へェ~だんじりカウントダウンなんかあるんや~!
知らんかった~~v-356

今年も3ワン共々宜しくお願い致します。
可愛い年賀状有難う御座います。

kazuhaさんへ

ハイ(^-^")/ 今年も賑やかに暮らしていきたいと思います(*'-'*)エヘヘ
花菜ちゃんと玲央君も元気な1年を過ごして下さいね~♪
こちらこそ今年も宜しくお願いします<(_ _*)X(*_ _)>

ミルママさんへ

カウントダウンは毎年やってるんよ!
見つかったら怒られるから、う~に隠れて見ててん(*'-'*)エヘヘ
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますm(._.)m

punkさんへ

こちらこそ今年も宜しくお願いしますm(._.)m

去年は干支を買ったけど、トラが可愛いく無かったの…
これは餅?の上に竹が乗ってるの(・m・ )クスッ
毎年使えるでしょう(*゜v゜*)

♪ちょこさんへ

こちらこそ今年も宜しくお願いしますm(._.)m

そうなんよ~♪3日間は3プーに囲まれてたの(@⌒ο⌒@)b
でもムー1匹居なくなっただけで静か( ̄◇ ̄;)
ちょっと寂しかったわ…

ライアママさんへ

こちらこそ今年も宜しくお願いしますm(._.)m
被り物、可愛いですよね~
この前は節分用の鬼を見つけたよ!
また欲しくなっちゃうわ(*'-'*)エヘヘ

グレース@ママさんへ

せっかく買ったのに、年賀状の写真に使うのを忘れたんですよ~(>_<)
相変わらずどんくさい私です(^^;)
こんな私ですが、今年も宜しくお願いしますm(._.)m

cocoままさんへ

年が明けたら30分太鼓たたいて、初詣に行くんですよヽ(*^^*)ノ
寒かったけど、う~君が参加してるのでコソっと見てきました(*'-'*)エヘヘ
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますm(._.)m

colonママさんへ

こちらこそ、お世話になり有難うございました<(_ _*)>
今年も宜しくお願いします。

レイン&キラのママさんへ

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します
被り物可愛いでしょ♪
見るとつい欲しくなるんですよね~
でもワン達は迷惑してるかも(≧m≦)ぷっ!

テンママさんへ

知らなかった?結構前からやってるんよ…
でも小屋n前は若者ばかりでした(*'-'*)エヘヘ
こちらこそ、今年も宜しくお願い致しますm(._.)m

No title

あけましておめでとうございます!
今年も仲良くしてくださいね^^

って。。
またやってしもてる。。。
コメント入れたつもりが
空振りしてた^^;

そんな私ですがよろしくね^^

No title

明けましておめでとうございます
今年もどうぞヨロシクね♪

カウントダウン、寒かったでしょう
見つからんようにってところがレオンママらしいわ(笑)
また大笑いしにそちらに伺いますね!

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

(挨拶が遅くなってすみません)

confiture^^さんへ

年賀状ありがとう♪
家まで来てくれたんですね~
ピンポンしてくれたら良かったのに(#^_^#)
今度来た時は是非寄ってや~!
こちらこそ今年も宜しくお願いしますね☆^∇゜) ニパッ!!

さくら@さんへ

こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m

カウントダウンはメチャ寒かったけど、一回見たかったねん(*゜v゜*)
でも友達にもメンが割れてるからコソっと、怪しいオバチャンやで(・m・ )クスッ

あんまり大笑いしたら顔のシワ増えるやん( ̄ー ̄)
でも楽しいから又遊びに来てね~!

ゆちゅみさんへ

新年明けて10日もなるのに、今だダラダラしてる私です(^^;)
こちらこそ今年も宜しくお願い致します
非公開コメント

プロフィール

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
