

有難うございました

  2泊3日でお泊まりしてたムーン、パパママが居なくて寂しがる事も無く

        お相撲したりアップロードファイル
     DSC_1426_convert_20091230223354.jpg

     DSC_1429_convert_20091230223757.jpg
         ソファーでじゃれたり

           私が歩くと3ワンで移動したりヾ(^◇^;;;)))))...

             おもいっきり遊んで帰って行きました


      元の生活に戻った我が家、今日は静か過ぎて物足りない気分


   なんて事言ってる暇も無く、チャチャっと掃除&買い物を済まして

 明日は皆のお蕎麦とお寿司の買い出し、午後から実家で煮しめを重箱に詰めるお手伝い

    そんな訳でこの記事を今年のブログ納めとさせて頂きます

       今年は妹夫婦の家にムーンが来たり

      沢山の初めましてのお友達も出来ました

     そしてお友達とのオフ会ではお世話になりました

     来年も元気に楽しく過ごしていきたいと思いますので

      レオン&ソラ共々宜しくお願い致します

     お正月は寒くなるようですが、よい年をお迎え下さいまし~♪


  それでは、またまた苺ハウスからご挨拶

     DSC_1337_convert_20091230233130.jpg

  こちらは、高い所から失礼

     DSC_1108_convert_20091230233605.jpg      
プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
