スポンサーサイト


メリクリ

       先日はソラのお誕生日のお祝いメッセージ有難うございました<(_ _*)>

    昨日は来客で夜遅くまで遊んでたので、後ほどコメント返しさせていただきます。



  さてさて、我が家も昨日クリスマスをしました~! (ケーキ食べただけやけど…)

     DSC_1338_convert_20091226120753.jpg
      相変わらず苺ハウスに居るレオン

       美味しい匂いがすると顔を出します


    美味しい匂いは…
     DSC_1379_convert_20091226121220.jpg
        近所のリクママさんから頂いた馬肉のシュウマイ

          リクママさん、いつもありがとうございます<(_ _*)>

       写真を撮ってると、待ちきれない様子の2匹(≧m≦)ぷっ!
     DSC_1382_convert_20091226175024.jpg

       ばあばに貰ったクリスマスケーキもあるよ~♪

     DSC_1354_convert_20091226173719.jpg

       記念写真撮ったらウマウマあげるからね! ハイ(^-^")/ シュウマイ

     DSC_1360_convert_20091226180843.jpg

     DSC_1357_convert_20091226181230.jpg
                               (ソラの写真は前に撮ったものです)


      この後待ちくたびれた2匹の食べてる様子は、早くて撮れませんでした

         ほんま美味しかったんやね~!

           良かったね


    ココまで何回も消えてばっかり(-_-#)

      今日はコメ返しは無理かも… ゴメンナサイ(*_ _)人
      



スポンサーサイト

レオンママさんへ

メリクリ~~~♪
って終わってしまったけど、さ~今から主婦は大忙しね。
ばぁ~ばさんからのケーキ、すごくおいしそうなんだけど・・・・
桃ちゃん今年はカットケーキの切れっぱしだけだったわ。それにパパの唐揚 ゲっ
リクママさんのシューマイこっちまで匂いがしてきそうだわ。
ほんとマメよね~やっぱりご近所住みたいワン

急なんだけど年末年始博多でのんびりしてきます。
今年一年本当に有難う♪
忘年会はできなかったけど、来年ゆっくりしたら新年会しようね。
レオンママさん一家よき新年でありますよ~に。
パパさんにもよろぴくです。

忙しいのにコメント<(_ _*)> アリガトォ
馬肉シュウマイ、美味しかったみたいよ…
私はマメな事しないのでアリガタイで~す(*^^*ゞ
リゾットは明日からムーンが2泊3日のお泊まりだから、皆で分けて食べさせますね!

新幹線の切符、パパさん苦労して取ったみたいね!
家もさっき連絡があり、今から新幹線に乗るそうです。
帰るのが遅くなると帰省ラッシュに合うから、やっと帰れて良かったわ(´▽`) ホッ
桃ママさんも気を付けて帰ってね~!
ばあばさんにも宜しくお伝えください。
よいお年を~♪

レオンママさんへ
このシュウマイ美味しかったみたいやね。
家もアッと言う間に食べちゃったわ(*´∀`*)
ワンコケーキも美味しそう。
レオンママのところも調子悪いの?
家の所は今の所大丈夫みたい。
本当に困るよね(>_<)

Merry Xmasv-315
レオンくんもソラくんも美味しい馬肉しゅうまいにあり付けて良かったね!
犬用って知らなかったら食べてしまいそう!(笑)

ワンコケーキもかわいい~
でも、ワンコにしたら一瞬で終わりやんね!(笑)
もちっと味わって食べてよ!っていつも思うテンママでした!

ソラくん お誕生日おめでとう~♪ &メリークリスマス☆
お祝が遅くなって・・・ ゴメンね。

もう2歳なんですね。
イメージ的には 神戸でお会いした1歳前の頃と変わらないですね~。
あの時も 今も 変わらず可愛いソラくんですね。
プードルちゃんって 小型犬ゆえか? お子ちゃまな感じのままでいてくれて 
可愛くっていいですよね。

2歳の1年も 楽しいこといっぱいの毎日でありますように~♪

楽しいクリスマスを過ごせましたか?

馬肉シューマイ 美味しそう
間違って食べちゃいそう(笑)

カップケーキも良いなぁ美味しそう
私もカップケーキにすれば良かったなv-393

遅くなっちゃったけど。。。m(__)m
ソラ君2歳のお誕生日おめでとう~
バンザーイ∩(≧∇≦)∩
最近めっきりPCに向かってないCOCOままです。

馬肉のシュウマイ何度みても美味しそうよね~
写真の間待てない気持ちわかるわ~

ミルママさんへ

うん!(^^) 作るのに手間かかってるのに
申し訳無い位に一瞬で食べてたわ(;^_^A アセアセ・・・
FC2ホンマ調子悪くて泣きそうやったわ
それでなくても、人より打つの遅いのにヽ(`Д´)ノプンプン
今日は大丈夫やけど、重たいムーが膝の上やねん┗(-_-;)┛オモイ…

テンママさんへ

そうそう!見た目は人間用と一緒やで(・m・ )クスッ
あれは絶対間違えると思うよ≧(´▽`)≦アハハハ
ケーキはペットパートナーズで買ったんよ
サンタは苺で出来てて可愛いかったです
どちらも一気に食べちゃいました(T▽T)アハハ!

kazuhaさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
ヘアスタイルもあると思うけど、プーちゃんはみんな若く見えますね!
なんせ10才のじいさんも若く見えますもん(・m・ )クスッ
これからも一緒に楽しい日々を過ごして行きたいと思いますので
来年も宜しくお願いしますm(._.)m

ライアママさんへ

人間はう~君と二人だったので、ショートケーキとチキンも買って来て手抜きでしたが、
ワンズは2連ちゃんでウマウマ続きでした(*゜v゜*)
と言ってもシュウマイはリクママさんからの頂き物、
ケーキもばあばに貰った物とコチラも何も作ってませんけど楽しく過ごしましたよ(*'-'*)エヘヘ

COCOままさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
冬休みで子供は居るし、年末ですもん忙しいですよね!

前のハンバーグの時も必死で見てたから、
お肉のイイ匂いがするんでしょうね
あんまり待てさせるとヨダレが落ちます…(≧m≦)ぷっ!
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
