スポンサーサイト


ソラ 2才になりました

      12月23日 Xマスイヴイヴの日 ソラは2才の誕生日を迎えました~

    DSC_1092_convert_20091224085546.jpg


    ちょっとスリムだけど、予防注射以外はのお世話になる事も無い元気なソラ

     ムーンにカミカミされても、レオンに乗っかられても、全然怒らない優しいソラ

      これからも、みんなと仲良く元気で居てね~♪


    ケーキ


      いっぺんに食べると多いので四等分した 食べ終わった瞬間戻って来て…
    DSC_1365_convert_20091224090609.jpg

       レオンもクンクン
    DSC_1366_convert_20091224091123.jpg


      桃ママさんから頂いたプレゼント
    プレゼント
       買ってみたかった馬肉のリゾット コレはXマスに食べよ~ね

    DSC_1368_convert_20091224092520.jpg
      近所のリクママさんからも頂きました~♪


       2ワンでお礼を言って貰うつもりでしたが…
    DSC_1374_convert_20091224093231.jpg

   レオンはソラへの 苺ハウスがお気に入りで、ココから動かないの(;^_^A アセアセ・・・


    代わりにムーがご挨拶 桃ママさんリクママさん、ありがとうございましたアップロードファイルアップロードファイル
    DSC_1245_convert_20091224095057.jpg
スポンサーサイト

v-308そらちゃんお誕生日おめでとうございますv-314

そしてMerryX'masv-353

そらちゃんも2歳になったんですね。早いわ~
素敵なv-25v-384もらって
嬉しそうですね。。
ぷぷっ!ケーキ足りなかったの?(笑)
可愛いわv-344

素敵なお誕生日でしたね。。
本日はクリスマスパーティーですか??
またケーキ食べれますね(笑)
素敵なクリスマスをお過ごしくださいねv-344

そらくん、お誕生日おめでとう
うちのお姉ちゃんと誕生日が1日違いだわ。
うちはイブ子ちゃんなの。


ガサガサしてた、あの頃が懐かしほど教室行くようになって落ち着いてお利口さんになったよね!
また一年レオンくんと共に楽しい時間を過ごして下さいね。

レオンママさんへ

ソラ君2歳のお誕生日おめでとう
ほんとちょっぴりスリムだけどこれまで病気もなかったし親孝行なソラ君だよね。
これらかも優しいソラ君でいてね~
もうちょっと精のつくようなうまうまがよかったかもしれないけど、レオン兄ちゃんもいるからヘルシーに煮干ね(^m^ )クスッ
今年はそれぞれの誕生会って開かなかったけどまた来年みんなで新年会でもしようね。
む~ちゃん代弁ありがとうねv-410

Merry X'mas & ソラ君Happy Birthday!!
ソラ君ももう2歳なんやね~。何か早いなぁ~。
ケーキ、足りんかったん~?
食欲旺盛でよろしい~v-411
いっぱい食べてもスリムなソラ君が羨ましいわ~。
いつも元気いっぱいのソラ君、これからもレオン兄ちゃんと仲良く楽しく過ごしてね~v-290
ムーちゃん、あなた…最高よ~v-398

ソラくんお誕生日おめでと~~v-315
2歳になったんやね!まだまだ若いのぉ~~(笑)
ケーキ全部一人で食べたかったよね!ソラくん!!
でもね、お腹壊したらあかんから半分は明日の
お楽しみやね!

これからもレオンママの愛情いっぱいもらって
元気に育って下さいねv-410

そら君お誕生日おめでとう!!
それからMerryX'mas

是非、帰国したらソラ君と遊ばせて下さいね!

そら君
お誕生日おめでとう!!
まだ2歳だったのね~^^
もっとおにいちゃんかと思ってたわ~

美味しいケーキに
美味しいプレゼント
うまうまづくしのお誕生日
良かったね^^v

2歳も楽しく元気で過ごしてね!

レオンママさんへ
そらくん、お誕生日おめでとう!!
ついこの間お迎えについて行った時の事思い出すわ。
足バリしててワオーって言ったよね(笑
これからもレオンと仲良くしてね(*´∀`*)

ソラくん、お誕生日おめでとう!

健康な体がなによりだわ♪
元気でやさしいソラくん
これからもレオンにいさんと
仲良く過ごしてくださいね

お誕生日おめでとう~♪
出遅れちゃいました~。

2歳なんですね~この前お会いした時は、会えなかったので次回はぜひ、ワンコも一緒に遊びましょうねv-10

とっても優しいそら君v-10
いけずなオバハンコギと遊んでくださいね!

今年一年、お世話になりました~来年もいっぱいレオンママさんと遊べますように・・・v-221

ソラ君お誕生日おめでとう~v-315
イブイブがお誕生日だったのね
美味しいケーキいっぱい食べて
これからも元気なソラ君でいて下さいね♪

メリークリスマスv-480
素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪

ライアママさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
ホントにあっと言う間の2年間でした
ケーキはクリスマス用もあるので4ワンで分けたんです
まな板の上に有るのを知ってたので、覗いてました(^^;)
食いしん坊でしょ(≧m≦)ぷっ!

colonママさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
そして、お姉ちゃんもお誕生日おめでとうオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

そうですね~、ホンマがさ男やったもんね(*^^*ゞ
カフェで座ってられなくて、抱っこして立ってたもんね!
でもパパと一緒に出掛けると、両方ウロウロで落ち着かないの…
まだまだ修行が足りないわ(^^;)
これからも宜しくお願いしますね(*゜v゜*)

桃ママさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
これからも元気で暮らしてほしいと思います(*゜v゜*)

プレゼントのワカサギは前に買った事あって、大好きなんですよ~!
ムーもお魚好きなので、みんなで食べさせて貰いますね!
来年はアノンちゃんのオフ会デビューで集まりたいなぁ~
今から楽しみにしてますヽ(*⌒∇^)ノ♪

♪みんみん♪さんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
本当にアッと言う間の2年でしたね(o^-^o)
ケーキもっと欲しかったかも(・m・ )クスッ
でもフードとシュウマイも食べたので、お腹一杯のハズなんだけどなぁ(^^;)
ハイパーなソラですが、これからも宜しくね!

ムーちゃんはブラックだから…じゃ無く写真写り悪いんよね(;^_^A アセアセ・・・

テンママさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
ハイ(^-^")/ 2才なんですよ~!
そろそろ落ち着いてくれるとイイねんけどね(*'-'*)
ケーキを取りに行って、ばあばにXマス用も買って貰ったの…
だから誕生日ケーキは4等分しておすそ分けしました
でも食いしん坊だから、必死で覗いてるでしょ(≧m≦)ぷっ!
こんなソラですが、これからも宜しくね!

jujuさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
あろまちゃんとソラ、きっと似てるんでしょうね!
私もお会い出来る日を楽しみにしてますね(*゜v゜*)

confiture^^さんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
( ̄д ̄)エー もっとオッチャンに見えた(≧m≦)ぷっ!
レオンとは8才も離れてるねん
まだピチピチの兄ちゃんよ(*゜v゜*)
この季節ワンコはウマウマ続きやねん
まぁ太らないからイイねんけどね(^^;)
ほんま羨ましいわ~(T▽T)
これからも宜しくね!

ミルママさんへ

ありがとう<(_ _*)>
ほんまや~!大きい足やったもんね(・m・ )クスッ
ネオ君も足バリしてみる( ̄ー ̄)ニヤリ
年が離れてるのでこれからも微妙な距離と思うけど、
仲良く暮らしていってほしいです☆^∇゜) !!

punkさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
丈夫がとりえのソラなので、
これからも元気に暮らしてくれると思います。
レオンとソラは一緒に遊ぶ事は無いけれど、
まだ兄ちゃんは恐いみたい…
レオンも負けてません(・m・ )クスッ

よんママさんへ

いえいえ、なんせ忙しい時期の誕生日なんで
お祝いコメありがとうございます<(_ _*)>
スペアリブ行った時はまだ1才の誕生日前だったんですよね~
まだまだガサ男なソラですが、また遊んでくださいね
こちらこそ来年も宜しくお願いします<m(__)m>

レイン&キラのママさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
去年はXマスと一緒にお祝いしたんですが、パパが留守なので誕生日を先に
ワンズは2回ケーキを食べたんでラッキーでした(*゜v゜*)
煩いソラですが、また遊んでくださいね!
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
