スポンサーサイト


教室

              土曜日はソラの教室日

         前日の雨で芝生は少し濡れてたけど、暑いくらいのお天気でした


         先月から新しいお友達も増えました  1才の黒ラブのクロモちゃん
     DSC_1094_convert_20091213003445.jpg
          人とワンちゃんが苦手だそうですが、マリンちゃんやソラには大丈夫でした


     休憩中のソラは… オヤツを持ってる先生に釘付け

        200912121404000_convert_20091213004049.jpg
         先生が吠えろ!と命令すると、マリンちゃんが鳴くんですが動じないの

               てか、どんだけ食い意地はっとるねん

        200912121404001_convert_20091213004613.jpg
           オマケに伏せで、マリンちゃんより前に出てアピってる

         ワンちゃんも、ノリノリの日ってあるのかな~!

          今回はバッチリキメてたソラちんでした!

   今年最後の教室は26日! 2才になってるし、次も大丈夫よね~(≧m≦)ぷっ!
スポンサーサイト

レオンママさんへ
そうか土曜日は訓練の日だったんですね。
本当にお利口さんになったよね。
先生の前では別犬やもんね。
継続は力なり、頑張ってね(☆∩艸∩)

ソラくん訓練お疲れ様でした!ってママがお疲れやね!(笑)
ウチは先週で今年のは終わりました!
ソラくんすごいね~
シェパの横でも堂々としてて・・・
ウチのテンはブルってるよ!
来年も頑張ってね!

ミルママさんへ

うん!(^^) 先生の前では猫被ってるからね(・m・ )クスッ
これでもう少し落ち着いてくれたらイイねんけど…
まぁもう少し頑張ってみますp(*^-^*)q ♪

テンママさんへ

家はあと1回、今度も暖かいとイイんですけどね~(#^_^#)
お正月前に風邪ひいたら大変だもんね

マリンちゃんは嘱託警察犬でメチャお利口さんなんですヽ(*^^*)ノ
だからソラが横をウロチョロしたり、お顔にチュして挨拶したりしても全然大丈夫なんですよ!
「またチビが来たな~」って感じなんでしょうね(・m・ )クスッ

そら君えらいな~
ちゃ~んと状況がわかってる!
大きいわんちゃんの
一歩前へ出てアピール!
これちびっ子ちゃんの鉄板やで(笑)
ある意味天才やン^^v

confiture^^ さんへ

うふふっ(*゜v゜*) 一歩前に出てるのが面白いでしょ
ソラは大きい子も怖がらないの…
クロモちゃんも入るとチビは大変なんだよ~(・m・ )クスッ
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
