スポンサーサイト


喜ぶ顔が見たくて

          水曜日、ムーママとミクニにお買い物

     DSC_1273_convert_20091211093745.jpg
        1㎏を2袋買うと3420円でポイント3倍 お買い得なんで4袋購入~!

          こんだけじゃあ、直ぐ無くなるのでは?て思いますが

     このフードは1日、レオンは37gソラは40g今迄のフードの半分の量なんですよ!


         一緒にオヤツも買いました

     DSC_1274_convert_20091211095240.jpg

        このオヤツ年齢別になってるんですが、よく間違えて逆にあげてます

          だって早よくれ~って煩いから焦るんよね


       そしてフードを買いに行くと、つい買ってしまうオモチャ

           新しいオモチャをあげるとメチャ喜ぶんですよ~
     DSC_1285_convert_20091211102436.jpg
              ソラちん、そないに噛まんでもエエやろ


         そして10分後、バナナはこんな姿に
     DSC_1294_convert_20091211103701.jpg
               何度も壊す奴と買う奴! いい加減止めればイイのにね
                                  てか、どっちがかな(≧m≦)ぷっ!
スポンサーサイト

colonもだけど、新しいオモチャを渡すと親の敵のように、噛みたくるでしょ(笑)
それも、怖い顔しながら(^^;;

あっははv-411
早速犠牲になっちゃいましたねv-356
ソラちゃん必死なんだも~ん(爆笑)

ポイント3倍は大きいですねv-391
私もポイント倍には色々と買ってしまいます(笑)

一瞬本物のバナナ齧ってるのかと思った~v-411
フードの量、少ないんやね~!
栄養分とか凝縮されてるんかな?
でも少なかったら速攻で食べてしまって物足りひん顔せ~へん?
ウチの子らだけやろかv-388

あ!これ~
back to the future みたなやつや~
ミルママさんに分けてもらったよ^^
けどうちのこ全然食べへんかってん。。
結構美味しそうな香ばしい匂いしてたのに~
きっと高級ご飯パクパク食べたら
私に悪い思ったんやと思うわ(笑)

そらちんは
バナナむいて
食べようとおもってたんとちゃうか?

このフードは豚肉のがあるんですよね。
給仕量が少ないけど、物足りなくないのかな?

ソラくん、バナナおいしかった?
皮むいても中身入ってないで~!

↓焼きイモはウチの3ワンも大好きですよ~~v-410
やっぱりワンコも美味しいものはわかるのね~~(笑)
レオンくん顔怖いで~~v-404

このフードは量が少なくて済むよね!v-426
ウチはチキンです!
ミクニのハガキ来てたん?
ママさんは買い物上手やね!
アタシなんて何にも考えてないから今いらんからいいゎ~って買ってないねんv-356

ソラくん破壊魔やね!(笑)
ウチのテンも破壊魔やっておもちゃ買ってもすぐ壊れるから
いっぱいおもちゃ買ったよ~~v-407
まだ、1歳でしょ~
大丈夫!その内噛まなくなるから!
ウチのテンは破壊魔卒業しましたよ!

レオンママさんへ

大人買いしても分けれるからいいよな~
桃ちゃん一人だと無理だもん。
バナナの玩具
写真だけみたとき、すごい~~本格的に皮もめくれる玩具なんだって思ったわ
ガジしてたんだね 笑

colonママさんへ

そうなんですよね~!
ソラはひたすらカミカミして破壊( ̄◇ ̄;)
レオンは前に置いてガルル、取り上げに行くとパパが噛まれます(*^^*ゞ
どっちにしろ噛むんよね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ライアママさんへ

硬いタイプは秒殺なので、柔らかいのを買ったけどコレもダメ(>_<)
たまごちゃんが一番長持ちするみたい!
と言っても10個中、音が鳴るのは2個だけですが(;^_^A アセアセ・・・

ポイントも中々貯まらないんやけどね~
でも3倍は嬉しいです(@⌒ο⌒@)b

♪みんみん♪さんへ

このバナナよく出来てるでしょう(*゜v゜*)
音もイイので買ったのに、壊されちゃいました(T_T)

フードの量は少ないけど、栄養は同じですよ!
それに吸収率がイイのか、ソラの体重が増えたもん(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
食べるのは早いけど大丈夫、野菜とか有る時入れてあげます

confiture^^さんへ

ジャムちゃん合わなかったんやね!
家の子ら、何に変えてる問題なく食べるんよ(^^;)
コレお高い感じするけど、2匹で1ケ月2㎏でいけるんよ~
シニアとアダルトを別に買うより経済的かな(#^_^#)

あんまり噛むから、「コラ」って言ったら隠れて噛んではったわ┐(´∀`)┌

punkさんへ

ハイ(^-^")/ ポークとチキンがあります
最初ソラがいつまでも器を舐めてたけど、最近はしなくなりました(・m・ )クスッ
でも今迄4キロ越えた事なかったのに、体重が増えたんですよヽ(*^^*)ノ

バナナ… 割れた所以外はメチャ綺麗で、捨てるの勿体無いです(x_x;)

テンママさんへ

うんうん!(^-^) 焼き芋美味しいね~! 私も好き~♪
レオンの顔怖いでしょ…
ワンちゃんには噛まないけど、パパが噛まれるのよ(^^;)

ソラはレオンと違って家具や敷居も噛まなかったの…
その代わりオモチャは破壊、ヌイグルミは綿を出すし凄いんよ(ーー;)
テンちゃんは卒業? ソラも止める日が来るかしらヽ(*^^*)ノ

このフード助かってま~す!
シニアとアダルトを各3㎏買うと高くつくし、場所もとるし、
今回1キロ袋なので、封を開けずに置いておけるので4個買いました☆^∇゜) !! 

桃のママさんへ

桃ちゃん1人だと大量に買えないよね~!
フードもなるべく新しいのを食べさせたいしね☆^∇゜) !!

バナナ以外に人参やトウモロコシもあったけど、バナナが一番本物に見えたよ!
けどソラにはカジしやすいカタチはダメだったわ(^^;)

レオンママさんへ
(☆∩艸∩)ウフフ、家も買いに行ったよ♪
おもちゃ、ほんまにそら君よく壊すよね。
歯がまだ痒いのかな(笑
でも壊すの判ってても、こんな嬉しそうな顔見たら
買いたくなるよね(笑
判るワー(☆∩艸∩)

ミルママさんへ

お買い得やもんね~!
また無くなった頃にセールしてほしいよね(*^^*ゞ
そうでしょ~!レオンは壊さないのに(^^;)
ぼやきながら、つい買ってしまうのよね(・m・ )クスッ
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
