スポンサーサイト


焼き芋

     宵のうちにうたた寝してしまい眠く無い私

        なのでこんな時間に更新中…


          6年間使った我が家のオーブントースターオーブン

       最近調子が悪く、半分しか焼けなかったりの気まぐれ焼き(・・?

           てな訳で新しいトースターを買ってきました


    私が前から気になってた商品
   DSC_1262_convert_20091210021000.jpg
       ちょっと大きめサイズ、グラタン皿も余裕で入っちゃいます



     オーブントースターで焼き芋は初めて…

      早速焼き芋を作ってると、寝てた2匹も匂いにつられてクンクン!
   DSC_1269_convert_20091210021530.jpg

      待つ事20分で出来上がり~!
   DSC_1292_convert_20091210022007.jpg

       冷ましてお皿に入れてあげると、よほど美味しかったのね

          食べ終わったソラが覗きに行くと
   DSC_1283_convert_20091210022348.jpg
        明日もあげるから、恐い顔せんとって~

          私も食べたけど、なかなか美味しく焼けてました~
スポンサーサイト

レオンママさんへ
家もレンジとトースターまだ使えるけど、ヤバイかも。
やっぱり電気製品は新しいのの方が機能が良いよね♪

レオン・・・こわ~(笑
威嚇だけで何も出来ない癖に(☆∩艸∩)プププ

レオン君、こわ~い。
食べ物がかかわるとみんな真剣よね。
焼き芋はおいしいよね~。
我が家のトースターもご臨終間近です・・・・

レオンママさんへ

半分やけてたんなら桃ママだったらまたひっくり返して無理から使ってるかも(^m^ )クスッ
家電品が新しくなったらなんかルンルン気分にならへん?
うちもそろそろ6年選手やもんな~
全部一緒に購入したからめげるのも同じ時期になりそう(´A`。)
焼き芋おいしかったんだろうね。レオン君変貌してるね 笑

うわ~いいなぁ
これがトースターですかv-405
てっきりオーブンかと思ってしまいました。。
最近の電化製品はハイテクすぎて付いていけませんv-404

おイモどうでした??
ちゃんと中までホンワカでしたか(笑)
言うまでもないですね。。
そりゃ~美味しかったんでしょうね。。
レオンちゃんで分かりますv-426
お顔が怖いけど。。。(ぷぷっ)

お~~
怖い怖い(笑)
おだやかな印象100%の
レオン君でも
そんな顔するのね~(笑)
よっぽど焼き芋がきにいったのね^^v

最近のトースターはかっこいいですね
機能もいっぱい付いてそう
ウチのも古くなってるから
新しいの欲しいなぁ
でも貧乏性なので壊れるまで変えれなかったりしますi-179

焼き芋美味しかったみたいですね
レオン君の怖いお顔が物語ってますよ~


ミルママさんへ

壊れる時って重なるもんね~!
最近のトースターは大型がけっこう出てたよヽ(*^^*)ノ

ナイスショットやろ~(・m・ )クスッ
食い物の恨みは怖いからなぁ…
最近はフードもソラと同じ位に食べ終わるんよ!

グレ-ス@ママさんへ

怖い顔してるでしょ(・m・ )クスッ
ソラはガルル言った事ないんだけど、レオンは寄って行ったらこの顔です(^^;)
ワンちゃんは焼き芋は好きですね!
昨日はムーちゃんも来て、3ワンで食べてました(*゜v゜*)

桃のママさんへ

半分の時はひっくり返すけど、焼けて無い時もあるんよね…
朝の忙しい時に、も一回焼き直すんよ~(>_<)
気分もルンルンやけど、最初だけは汚さないように気を付けるね(・m・ )クスッ
桃ママさん家は6年目?
最近の電化製品って6~7年で調子悪くなるよね~
家は冷蔵庫も2台目、炊飯器は3台目よ(^^;)

蜜芋焼いたから甘かったんやろね
メチャ怖い顔してるでしょ(T▽T)アハハ!

ライアママさんへ

家のオーブンは殆どチンしか使わないから、こっちが活躍しそう(・m・ )クスッ
電化製品も年々ややこしくなってるよね!
ライママさんは若いけど、私らおばちゃんは付いてイケないよ(∀`*ゞ)

お芋は蜜は入って美味しかったですよ!
昨日はメチャ食い付いてました(;^_^A アセアセ・・・

confiture^^さんへ

conちやん知らんやろ (笑)
実はレオン怖いねんで~!
パパはショッ中噛まれてるんよ(^^;)
特に食べ物の恨みは怖いです(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

レイン&キラのママさんへ

家は食パンは冷凍してるんですが、中途半端に焼けるのでパンがベチャっとするんよね(^^;)
で、も一回焼くと焦がすのよ(;^_^A アセアセ・・・
このトースターは冷凍パンのボタンが付いてるので気に入りました~(*゜v゜*)

蜜芋なので甘いんでしょうね~!
それにしても怖い顔でしょ(6 ̄  ̄)ポリポリ

非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
