スポンサーサイト


じいじの誕生日

      12月4日はじいじの75才の誕生日

    婿殿二人は忙しいので今回は元家族4人(父母、妹、私)で昼食に行きました

  DSC_1207_convert_20091206130316.jpg
                                    じいじとム~ママです

   ランチの場所に選んだのは岸和田城の前にある、五風荘 庭が凄く綺麗なんです

     最近オープンしたがんこのお店で、テレビでも何回か紹介されてます

         この日もお庭でテレビの収録中
  DSC_1210_convert_20091206131838.jpg
        サンTVで1月10日17時から放送されるそうですよ!

         (o・。・o)あっ! 私達写ってませんから


   五風荘
                           お料理はやわらぎ弁当(造り小鍋付)
        
      前はお肉大好きだったけど、今は小鉢で色々食べれるのがイイみたい

          じいじも残さず全部食べてました~!

   五風荘2

        食後はお庭を散歩、が紅葉しててメチャ綺麗でした

          じいじ、また来年の誕生日に美味しい物食べに行こうね~!



    家に帰ってお留守番のご褒美にを切ってると、必死で覗いてる2ワンコ

   DSC_1103_convert_20091206135642.jpg
          可愛いなぁ~  あれ?どっかで聞いた事あるセリフ(≧m≦)ぷっ!
スポンサーサイト

レオンママさんへ

いい親孝行したね~
元家族(笑)水入らずでお誕生日のお祝いね
レオンママさんのお父様おめでとうございますv-300
折角の中継、後ろでv-221したらよかったのにv-411
がんこってあのがんこなのかな?
すごい庭園でお料理も豪華ね~

親子水いらずでランチ!
いいですねぇ~♪

レオンくん、ソラくん、リンゴ、もらえた?
トリュフも大好きですよ。


親孝行して来たんですね!
じぃ~じお誕生日おめでとうございます。v-315
↑あっ!!アタシのじぃ~じじゃないや!!(笑)
『親孝行したい時に親はなし!』って言うから
元気な時に親孝行してくださいね!
ウチは母親が居ないので父親孝行しなくちゃ~!v-290

2ワンはリンゴ好きなんや~v-410
ウチの3ワンは毎朝リンゴ食べてますよ~
今、リンゴ密が入ってて美味しいよね!

昨日はお祝いコメありがとうございましたv-421
凄く嬉しかったです。。

凄い料亭で誕生日ランチなんて・・・
親孝行ですね。。さすがレオンママさんv-424
おめでとうございます。。じ~じぃ(笑)オイオイ。。

v-378にはやっぱり目がないですよね。。
それにしても待ってる姿が可愛いなぁ~v-344
ぷぷ~っ!!この文句・・間違いなくミルママさんだぁ(爆笑)


どこかで聞いたこのセリフ(笑)
でも可愛いね~

お父さん12月4日がお誕生日なんですかぁ
家のにいちゃんと同じだ~
おめでとうございます

娘に祝ってもらえて幸せですね
お父さん(*^-^*) ニッコリ☆

じいじ様
お誕生日おめでとうございます!
いつまでも
お元気でいてくださいね^^

で 何々?
ママ達はテレビに映ってないの?
ざんね~~~ん!!

ほんとかわいぃな~^^
・・・さっき見たようなきがする(笑)

レオンママさんへ
じいじお誕生日おめでとう!!
食べに連れて行ってあげるのが1番喜びそうだもんね♪
これは良かった(☆∩艸∩)
あの、がんこの良いとこ版なんかな?

アー、特許使用料貰うでェー(笑
でも、可愛いから許しといたるわ~(☆∩艸∩)

桃のママさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
そうそう!あのがんこやよ~!
場所は豪華やけど、お手頃価格で食事できるんよ!
お屋敷がんこは宝塚と三田にもあるから、
ばあばさんが遊びに来られた時にでも行ってみて~(#^_^#)

punkさんへ

旦那達は出張なので、今回はお昼に行きました
実はお店の前にはう~君の学校!
彼は授業中でした~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

リンゴは喜びますね!
サクサク良い音立てて食べてます(@⌒ο⌒@)b

じいじさんお誕生日おめでとうございますv-315
お父さんは娘にお祝いしてもらうのが
一番嬉しいんですよね~
ここのお店あのがんこさんなんですよね
こんな素敵ながんこさんがあるなんて
知らなかったです
いい親孝行になりましたね♪

テンママさんへ

ありがとございます<(_ _*)>
食べるのが楽しみなので、凄く喜んでました(*゜v゜*)

テンママさん家は毎朝りんごなんですね~!
家はオヤツにあげてますが、皮を剥き出したら飛んで来ますよ(・m・ )クスッ

ライアママさんへ

こちらこそ、ありがとうございます<(_ _*)>
このお店、よくあるがんこなんですよ~
お屋敷を利用してますが、お料理は普通のがんこと同じ
鍋焼き定食とか牡蠣フライ定食もありま~す
じいじはう~君が大好きなので、う~君の学校の前にある、このお店を選びました
予想通りメチャ喜んでました(・m・ )クスッ

カウンター越しに覗いてる顔が真剣でしょ♪
ミルママ菌に感染しそうです(≧m≦)ぷっ!

cocoままさんへ

> どこかで聞いたこのセリフ(笑)
ハイ(^-^")/ ミルママさんですよ~(≧m≦)ぷっ!

お兄ちゃんもオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
食べる事が楽しみな人なので、外食すると喜ぶし、
家よりたくさん食べるんですよ(^^;)
まぁ元気でなによりですけどね(・m・ )クスッ

confiture^^さんへ

ありがとございます<(_ _*)>
内蔵は丈夫な人なんで、よく食べますよ(・m・ )クスッ
嬉しかったのか、毎日ばあばにがんこの話をしてるそうです(;^_^A アセアセ・・・

テレビ?写らないよ~! 食事中にお庭で収録してました(#^_^#)

> ・・・さっき見たようなきがする(笑)
私も見た(≧m≦)ぷっ!

ミルママさんへ

ありがと<(_ _*)>
ミルママさんも知っての通り、食べるの大好きやもん
最近はお肉はあまり食べないから、ココは良かったわ…
建物は立派やけど、内容は同じやで~
気分的にはリッチになれるよ(・m・ )クスッ
年配の人を連れて行くには良い所やねヽ(*^^*)ノ

そうやろ~!可愛いやろ~!
だから、まけといてな☆^∇゜) !!

レイン&キラのママさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
食事も気に入って、凄く喜んでくれましたヽ(*^^*)ノ

そうで~す!あのがんこですよ!
お庭が綺麗で良かったです
HP見たら、宝塚と三田にもお屋敷の店がありますね!
お手頃価格でちょっとリッチな気分でお食事出来ますよ(*゜v゜*)
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
