スポンサーサイト


温泉へ

           前記事で歯茎が腫れてると書いてたけど…

       せっかく予約してたので、お出掛けしてきました


         自宅から一般道で1時間、山の中に入って行くとこんな景色

     DSC_1310_convert_20091110095842.jpg


      犬鳴グランドホテル 紀泉閣
     DSC_1321_convert_20091110095526.jpg

      昼食は11時~2時30分迄、部屋でゆっくり食事してに入れるんです
                                         (入浴のみでもOK)


        以前6月にム~ンちゃんを預かった事がありましたが、

        ム~ママは夕食日帰りプランで蛍を見に来てたんですよ~!

          私達も今度は蛍の時期に来たいなぁ…


    食事はこんな感じ(1コ撮り忘れた)…  みんな美味しかったですよ
      迥ャ魑エ_convert_20091110100456

       お刺身苦手な私は甘海老とイカ以外は小鍋に入れていただきました

            小鍋付いてると便利なんだなぁ~

          お肉も柔らかく、殆どの料理を食べる事ができました!



           チョット車屋さんに寄ってたら日が暮れてしまい

       早く帰るつもりで電気のタイマーをしてなかったので、真っ暗闇の中にポツンと2匹

           寒がりのソラちん、ヒーターから離れませんでした

       DSC_1301_convert_20091110104334.jpg
          ごめんね~! ワンコOKじゃなかったんよ~  今度どっか行こうね!
     
スポンサーサイト

良いですねぇ日帰り温泉v-48
今の時期は紅葉v-34も綺麗だったでしょうねv-398
う~ん癒されるぅ。。
お料理も上品で美味しそうv-392
私もお魚v-229のみの刺身だめなんですよ。。
ママさんと同じですよ。。。
焼けなかったらパパに食べてもらってます!

わ~、レオンママさんもお刺身苦手なん~?
私も同じく小鍋があったら投入派やわ~!
それにしても歯茎腫れてる時に温まったら余計に腫れへんかった~?
今度はワンコOKのとこにお出かけしてあげてね~v-290

歯は大丈夫だったみたいで
美味しく食べられたんですね
蛍が見られるんだ~
COCOままもその時期に行きたいな~

ソラ君はお肉が付いてないから
寒さが苦手なのかな?
COCOままがお肉あげたいくらいの
体型よね

2わん良い子にお留守番できたんですね
偉いぞ!!!

レオンママさんへ

わ~夫婦で温泉っていいね~
これだけのお料理食べれたなら歯の心配は無用のようね(^m^ )クスッ
ぶらっと日帰り温泉旅行って楽しいよね。
日頃の疲れもリフレッシュ!
日暮れも早くなったからレオン君とそら君は闇夜のお留守番だったんだ
でもきっと寝てたんだろうねv-410

犬鳴山なら近いから日帰りで行けるもんね。
レオンママもお刺身だめなんですね。
私も以前は、買ってまでは食べなかったけどいまでは毎日のように食べてるぐらい好きです。


温泉入って、1日充実でしたね。

犬鳴山に行って来たんや~
リフレッシュ出来てよかったね!
たまには良い思いしないとねぇ~~
やってらんないよ!(爆)
美味しいご飯食べれて良かったね!
ワンズはお留守番賢く出来たかな?
そらくん若いのに寒がりなんや~(笑)
ウチはラムが寒がりで暖房の前を陣取って
動きません・・・
いっぱいぜい肉付いてるくせに・・・ね!v-391

日帰り温泉いいなぁ~
前から日帰りならわんこお留守番してもらって
行けるかなって考えてたんです
美味しい物食べて、温泉入って最高ですよね~♪
歯茎の腫れ早く治るといいですね

レオンママさんへ
レオンのカットどうなったかな?って見に来たら
行って来たんやね(☆∩艸∩)
良いなぁー(*´∀`*)
丁度食べれるようになって良かったね。
肩こりとか疲れからもくるから、温泉でゆっくり
リラックス出来て良かったね(*´∀`*)

あら^^
まだまだラブラブで
イチャイチャしてるのね~(笑)
疲れた体をリフレ~~~ッシュやね^^v

てかもうヒーターいれてんの?

ミルちゃんベビー
チラッと見て来たよ~~
も~~~~~~めっちゃかわいぃ!

ライアママさんへ

泊まりだとワンちゃんOKを探さないとイケないし、ここイイでしょう(@⌒ο⌒@)b
紅葉はまだで、本当はもう少し後の方が良かったけど、
パパの休める日を選んだので早くに行ったんです(_ _。)・・・
ライアママさんもお刺身ダメなんですね~
火を通すと食べやすいですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

♪みんみん♪さんへ

ハイ(^-^")/ お魚関係は子鍋に入れちゃいます(〃'∇'〃)ゝ
歯茎は医者に行って5日目だったのでで痛みもマシになったの…
8日か14日で迷って14日にして正解だったわ(・m・ )クスッ
けど私は食い意地はってるので、少し痛くても食べますよ~
来週は出張やけど連休は居るみたいで、お出掛けするつもり
どこ行こうか考え中です“o(* ̄o ̄)o”♪

COCOままさんへ

痛みも治まってて美味しく頂きましたよ~(・m・ )クスッ
温泉と食事と蛍ってのもイイでしょ!
私も行きたいんだ~♪

痩せてる人って寒がりさん?
ソラもう~君もメチャ寒がりなんですよ…
私は1人暑いと言ってます(^^;)

お留守番は… どうだろ(;^_^A アセアセ・・・
よく近所の人に「この前皆でお出掛けしてた?ソラ君遠吠えしてたよ」って後で言われるのよ**(/▽/)**

桃のママさんへ

う~君も一緒で3人で行ったんよ~!
美味しいもん食べる時は一緒に来るの(・m・ )クスッ
最初は有馬温泉に行く予定だったの…
でも予約してパパが休めなくなったら、私の運転で行く事になるので
近い方の犬鳴温泉にしたんよ~
有馬行ってみたかったなぁ(_ _。)・・・

私は雨の日は電気付けて、晴れてたら照明をタイマーして行くけど、
付いてても暗くても、たぶん寝てるんでしょうね(・m・ )クスッ

colonママさんへ

ハイ(^-^")/ 2ワンを預けるのも連れて行くのも大変でしょ
ココなら近いから普通のお留守番で行けるもんね(@⌒ο⌒@)b
お刺身は1切れ位は食べれる様になったけど、やっぱり火を通す方が好きかな(T▽T)アハハ!
どちらかと言うとお肉が好き、だから太ってるんですよね(*゜.゜)ゞ

テンママさんへ

そうなんですよ~ 近場でしょ(・m・ )クスッ
でも温泉はやっぱ気持ちイイし、ご飯も美味しかったです
これでワンOKにしてくれたら、もっと客増えると思うねんけど(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ソラの留守番は怪しいねんよ
ご近所さんに「ソラ君遠吠えしてたで~」って言われる事あるもん≧(´▽`)≦アハハハ
ラムちゃん寒がりなんやね!
家はソラはメチャ寒がり、焦げそうな位くついてる(ーー;)

レイン&キラのママさんへ

最初有馬のホテルで温泉食事プランを予定してたんですよ!
けどもしパパが行けなくなったら、私1人で有馬迄行けないので近くにしたの…
レイン&キラのママさんとこだったら、やっぱり有馬が近いよね!
今度パパさんと行ってみてね~!

ありがとうございます<(_ _*)>
歯茎はだいぶマシになりましたよ!


ミルママさんへ

ごめんごめんヾ(^-^;)
ネタが少ないから1コずつ(〃'∇'〃)ゝ
美味しいご飯もイイけど、大きなお風呂はイイね~!
肩凝り酷い時、スーパー銭湯に連れてって貰うけど人が多いもんね(^^;)
のんびり入れて良かったよ(@⌒ο⌒@)b

confiture^^さんへ

> あら^^
> まだまだラブラブで
> イチャイチャしてるのね~(笑)
conちゃん 写真見てみ~ 料理3人分やで
大きなコブ付きで行ったんよ(≧m≦)ぷっ!
温泉気持ち良かったよ~!
> てかもうヒーターいれてんの?
家は寒がりの息子とソラが居るもん(^^;)
> ミルちゃんベビー
> チラッと見て来たよ~~
> も~~~~~~めっちゃかわいぃ!
ホント可愛いよね~!

もう歯の方は落ち着いたかな?
日帰り温泉でもこうやっておいしい物食べれるといいよね~。
優しいパパさんね。
ソラ君は寒がりなんだ。
ヒーターの前を貸し切りね。
まだまだこれから寒くなるのに今から寒がってどうするの~?

ほんまや~
小さいお鍋
3つある(笑)

グレース@ママさんへ

ハイ(^-^")/ おかげ様でだいぶよくなりました
でもお薬の飲み続けるので、これからも注意しないとイケないんです(x_x;)

ココの温泉は1時間位で行けるんで、何回か利用してるんです
温泉は気持ち良いですよね(*゜v゜*)

ソラは痩せてるせいか、メチャ寒がりなんですよ
焦げちゃいそうでヒヤヒヤしてます(・m・ )クスッ

confiture^^さんへ

やろ~o(*^▽^*)oあはっ♪
家のコブは、まだ食い物に釣られるねんで~(≧m≦)ぷっ!
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
