スポンサーサイト


新しい命

            先週土曜日の夜から歯に力が入らなくなりました

            どんな状況かと言うと、柔らかいパンも齧れない程

        春から飲み出した血圧の薬、最近歯茎が腫れるなぁ~と思ってたけど

       歯医者恐い嫌いの私、ついつい先延ばし(良い子は真似しないでね)

          月曜日の朝から歯医者に行くと、先生もビックリする程の腫れ

            洗浄と薬を塗ってもらい、抗生剤を貰って帰りました

      一時的に腫れは引いてますが、薬を飲み続ける限りまた腫れる可能性大!

            内科の先生と相談して、薬を変えて貰うしかないですね

               悲しい事に、こんな時でも腹が減る私でした

      *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪


       そして昨日 ミルママさんちの長女ミルちゃんが赤ちゃんを出産しました

      ba1_convert_20091107083905.jpg

     P1020008_convert_20091107084238.jpg

    

         今回私は犬の出産を初めて見させて貰いました。
         ショップとかで見る子犬は、毛もモコモコで可愛い盛り、
         能天気にいつもガラス越しに可愛い~♪を連発してる私ですが
         けどそんな可愛い子犬を出産するのはやはり大変な事なんですよね!
         ユキちゃんとソラのママに改めてありがと~と思いました。
                                    (下手な文章ですみません


       ミルちゃん、ミルママさん 本当に無事出産おめでとね(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・


   おまけ…
     P1020011_convert_20091107193154.jpg
           ミルベビーが私の手にしたうんこ ちっちゃくて可愛い~
                    で、コレしたの誰や?姫か~
スポンサーサイト

レオンママさんへ

いつも飲んでる薬のこれって、、、、副作用のようなものなのかな?
でもパンもかじれないほどって大丈夫?
先生に相談した方がいいね。

ミルちゃんにとって第二の母、レオンママさんが駆けつけてくれてうれしかったやろうね。
ミルママさんもめっちゃ助かったわ~って言ってたよ。
お赤飯弁当、めっちゃ気が利く~~
桃ママもお赤飯作って駆けつけたい気持ちだったわ。
お~~~こりゃ~~運がいい!!
チビちゃんv-294も可愛いね

私もお産もしたこともないし、見たこともないんだけど、やっぱり命の誕生って大変なのね。
しんどかった分、生まれたら感激するんだろうね。
ミルママさんに動画撮っててほしかったな~
安産~スッポン!とは違うみたいね。
なによりも母子共に元気なお産でほんとよかったよね。
レオンママさんもまたまた第二の御婆ちゃんになったね 笑
またしばらくして遊びにいくからその時宜しくね

血圧のお薬が原因なの??副作用が出てるのはよくないよね。もう少しお話をして、副作用のないお薬に変えてもらってね。
あの日は少し良かったのかな~ぁ!!おいしそうにパン食べてたし・・・・。
おいしかったよ!!あのお弁当。
いつの間に写真撮ってたんだろうミルママは(*≧m≦*)ププッさ・す・が
どうでしたかお産???みんな元気に出てくれたら本当にうれしいですよ。あの感覚は、特別ですね。
赤ちゃんは、毛ちゃんと生えてるよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!可愛いレオンママの一言

レオンママさんへ
昨日はどうもありがとうm(_ _)m
とっても助かりました(*´∀`*)

ほんま血圧の薬は怖いよね。
家の母も飲んでるけど、そんな事なった事なかったので、
聞いてビックリしました。
気をつけてね。

昨日ミルに焼き芋食べさせたら、赤ちゃんのウンチが芋の色の
ウンチしてたで。
手に付いたやつはして大分経ったのみたいやで。
家の子がうんこまでつけてごめんね(笑

助っ人隊員、お疲れ様~!
レオンママさん、ちゃんとお赤飯のお弁当選んでるんやもん、さっすが~v-424
赤ちゃんってv-294まで可愛いんやね~。
これもいい思い出になりそうやねv-290
血圧の薬で歯茎まで腫れるの~?
それはちょっと怖いね~。
お薬替えて貰わないといけないね。
パンも齧れない→食べれない→激やせ→v-437

桃のママさんへ

最初は何も食べれなくて辛かったけど、もう大丈夫!
歯科の先生は副作用と言ってるの…
歯茎には毛細血管が多いらしく、薬で毛細血管を広げてるからだって(・・?
明日内科に行くから相談すますo(*^▽^*)o

シュリママさんとリリママさんは産婆サンしてたから大変だったけど、
私はしゅりちゃん抱っこして見てただけなんよ(;^_^A…
ワンちゃんのお産って、もっと簡単に思ってたけどそうじゃないよね
ミルちゃんも赤ちゃんも 無事で良かったですヽ(*^^*)ノ

あのお弁当は白米・玄米・十穀米の3種から選んで詰めてもらうの
「買って早く行かなくっちゃ~」って何も考えずに入れて貰ったんですよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

リリママさんへ

歯科の先生はそう言ってる、こんな風に腫れた患者の大半がそうなんだって
それに腫れが1部分じゃなくて全部だもんね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
一瞬写真撮っとこかなぁ~!って思ったけど、あまりの酷さに止めました
(o・。・o)あっ! この前は治療して5日たってるし、パンは柔らかいの選んで食べたんよ♪
チビちゃんの食べてたのにしようとしたら、硬そうだったもん☆<( ̄□ ̄;)>☆

出産は感動したよ、でも反対に恐さも分かった気がする…
本当に母子共に元気で良かったよね!
ママさんお疲れ様でしたヽ(*^^*)ノ

ミルママさんへ

私は何もしてないよ~!
逆にお邪魔してごめんねm(._.*)m
芋のウンチ出たの~?
また可愛いウンチなんやろね!
可愛いのやったらナンボでもOKやで(≧m≦)ぷっ!

明日内科の日やから先生に聞いてみるね!
ありがと~ね!

♪みんみん♪さんへ

私はしゅ~ちゃん抱っこして見てただけ、
何の役にもたたんのよ(;´д`)
お弁当のご飯は十穀米、3種類から選んで入れて貰うんやけど
早く見に行きたくてX2、何も考えずに入れて貰ったんです(・m・ )クスッ
赤ちゃんって鳴き声もウンチもミンナ可愛いね~!
ホントいい経験できました(@⌒ο⌒@)b

> パンも齧れない→食べれない→激やせ→v-437
それは無理~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさん歯は大丈夫ですか?
先週の土曜日って事は会った時かな?
お薬は副作用があるから気を付けないとね!
歯が無いと美味しいものが食べれないよね・・・v-409

ミルちゃん無事に産まれましたね!
小さいンコやね!^^
その内、ご立派なンコをする様になるんやね!(笑)

ママさんv-410リンクさせてもらってもいいですか?

テンママさんへ

そうなんですよ~(x_x;)
腫れはしてたんですが、夜になって噛む力も無くなりました(キ▼д▼;)トホホ・・
食べるの大好き人間には堪えるますよ~(T_T)
けど、お煎餅位の硬い物はまだ無理ですが、後は食べれるようになりました(´▽`)

ミルベビー無事生まれて良かったですよね!
ウンちゃんもだけど、鳴き声も可愛いですよ~!
また動画アップお願いしなくちゃ(@⌒ο⌒@)b

リンク有難うございます
こちらこそ宜しくお願いしますm(._.)m

ミルちゃんの助っ人隊お疲れ様でした。。v-411
さすがレオンママさんだわって関心しちゃいました(笑)

ぷぷっ 手についてるのv-294だったの~
何かと思っちゃいました(笑)
良い記念になりましたねv-411

私も歯医者さん嫌いです。
見えてない所で何されてるかと思うと緊張して力が入ってしまうのよね。でもパンも噛めないって、かなり進行してたから痛かったでしょう。


ミルちゃんの赤ちゃん可愛いよね。
最初は毛もぺたんとしてるのが、少ししたらプーらしくなりもっと可愛くなるね。

そっかぁ
レオンママさんも出産に立ち会ったんですね
こうやって 生まれてくる姿見たら
益々わが子が可愛くなりますよね

なんの写真家と思えば。。。
ププッ ( ̄m ̄*)

歯医者行くには勇気がいるわ~。。。
でも好きなもの思いっきり食べたいよね。
痛みは治まった?

ウンコちっちゃ!!
ハナクソかとおもった。

ライアママさんへ

助っ人と言っても、しゅりちゃんを抱っこしてただけなんです" "(/*^^*)/
生まれたての赤ちゃんを見るのは初めてで、感動しましたよ!

ミルママさんが写真を撮るのに、手の平に乗せてたんです
そしたらくっ付いてて…
サイズも可愛いウンちゃんでしょ(・m・ )クスッ

colonママさんへ

早く行けばイイのに後回しにしたので、結局酷くなっちゃいました(T_T)
ママさんも歯医者さん嫌いなんですね~!
私も力が入ってタオル握り締めてますo(*^▽^*)oエヘヘ!

ミルちゃんの赤ちゃん、ホント可愛いですよね~♪
パピーちゃん欲しい病が出ちゃいそうです(・m・ )クスッ

COCOままさんへ

ハイ(^-^")/ 私は長男君が生まれてから、お弁当買ってお邪魔したんです
初めて見たけど、ミルちゃん頑張って赤ちゃん産んでましたよ
凄いなぁ~!って感動しました

COCOちゃんの赤ちゃんのウンチ思い出したかなぁ~(・m・ )クスッ

punkさんへ

歯医者さんは昔に嫌な思いをして、それから嫌いなんです(T_T)
けど痛く無い間に行かないと、治療がもっと辛いんですよね… 分かってるんだけど(〃'∇'〃)ゝ
痛みはだいぶましで、7日には食事に行きました
硬い物は噛めなかったけど(x_x;)

可愛いウンチでしょ!
( ̄◇ ̄;)エッ 誰のはなくそ(≧m≦)ぷっ!
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
