スポンサーサイト


ママが気になるの…

                今月で8ケ月になったム~ンちゃんプードルテディベアカット

       DSC_1292_convert_20091030091156.jpg

            ソラが来た時、レオンに比べてヤンチャ坊主~さとと-汗と思ったけど

                 それ以上にヤンチャな娘うへぇ~;


       昨日はム~ママさんコブクロのコンサートカラオケ マイクでお出掛けなのでお預かり苦笑


         公園でいっぱい疲れさせて歩かせてから家に連れてかえったのに…

       DSC_1300_convert_20091030092843.jpg
               う~君の邪魔したり

       DSC_1303_convert_20091030093329.jpg
                お相撲やアップロードファイル

       DSC_1291_convert_20091030093827.jpg
                 かくれんぼしてるソラを探したりアップロードファイル


             さすがパピーさん、全然じっとしてない… 顔-ビックリ2


                 ソファーでウトウトしててもjumee☆faceA82


            
       DSC_1299_convert_20091030094604.jpg

              すぐ起きて何回もドアの方を見てた…

               やっぱりママが気になるよねハート



         オチリプリプリ振りながら嬉しそうに帰って行ったム~ちゃん

          家に着いたとたんバタンキュー(古っ(笑))だったそうですぷっ


  ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。♪☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・♪


      DSC_1298_convert_20091030101129.jpg
            ム~ママに貰ったフードストッカー

          う~君がコーンフレーク入れる前に使わなくちゃ汗;
スポンサーサイト

レオンママさんへ

ム~ちゃんお預かりだったのね。
でもいつも行ったり来たりしてるから一番末っ子みたいにレオン家にはなれてるね。
でもやっぱりママが恋しいんだろうね。
こういう姿が飼い主にはたまらんのよね
ソラ君もム~ちゃんにはタジタジなのかな(^m^ )クスッ
フードストッカーこれ便利そうね。
う~君が目をつける前にフードいれちゃえ~~~笑

No title

ム~ンちゃん8ヵ月になったんですね
8ヵ月じゃまだまだ遊びたいざかり
目が放せなくて可愛い時期だね♪
ソラ君1日ム~ンちゃんの遊び相手になって
ほんとの兄妹みたいv-410
フードストッカー思わずお菓子入れたくなるね♪

No title

レオンママさんへ
3匹飼わなくてもたまに来るムーンちゃんで十分じゃん♪
可愛いよね(*´∀`*)

へー、こんなストッカー便利そうだね♪
ちゃんとグラム数とか出るの?

No title

おてんばム~ちゃん、かわいいですね♪
今が一番元気有り余ってるお年頃。
おにいたんたちゆっくりお昼寝もしてられないわね。

楽しく遊んでいてもママが帰ってくると甘えん坊さんになるんだ~♪

ムーンちゃん、早いね~もう8ヵ月なんやね。
一番、好奇心がある時だし可愛い盛りだわ。


ソラくんも、落ち着いてきたしムーンちゃんの攻撃にはタジタジなんかな?
colonも最近、子犬や遊び盛りの子のテンションアップには、ついていけないみたい(笑)

どんどんかわいくなってくるね^^
かわいぃだけでなく
空君と対等に戦えるなんて
なんと肝っ玉がすわってるんでしょ~(笑)
わんこはそれくらいでなくっちゃね^^v

おうち帰ったら
バタンキュ~ (うん古い 笑)
けどわっかるわ~^^

なんか・・・・・・ソラ君がお兄ちゃんに見えるわ。
それくらいハイパーム~ちゃんなのね。
いつもはみんなに落ち着きなさいって言われてるソラ君がム~ちゃんには反対に押されてるのがおかしいわ。

コブクロのコンサートv-238うらやましいv-10
ムーちゃんもケージのなかでのお留守番より、楽しかったでしょうね~。

それより、少し写ってた、うー君の手v-10真っ白でうつくしぃ~v-353

電話!ありがとうございま~す。
かさぶたがとれて、、ピンク状態です。
気長にまちます。

ム~ンちゃん8ヶ月ですかぁ
まだまだパピーパワーは衰えていないんですね
一杯疲れさせてもまだ元気が残っていたのね でもお家に帰ったら一気に疲れが
出たのかな(笑)

可愛いフードストッカーですね
今は何が入っているのかな??

桃のママさんへ

最近はレオンが少し怒っても逃げないんですよ~!
逆にレオンがム~に慣れてきてみたいo(*^▽^*)oあはっ♪
ム~ちゃんいくら私に懐いてても、やっぱりママがイイみたい
分かってるけど寂しいなぁ(〃'∇'〃)ゝ

設定のグラム通りに出ればイイけど、そんな機能は無いの…
1回で20グラム位かな
けど面倒臭そうなので、まだ使ってません≧(´▽`)≦アハハハ

レイン&キラのママさんへ

早いもので8ケ月、昨日ヒートになりました
でもまだまだパピーちゃんで目が離せません(^^;)
ソラは可哀想なくらいヤラレテルんです…
少しは怒ってイイと思うんだけど、ウ~もワンも言わないの(>_<)

ミルママさんへ

そうなんよ~!私が移動すると3匹でゾロゾロ
可愛いよ~(@⌒ο⌒@)b
ミルママさん家も、あと少しでこんな感じになるんやね(^_-)-☆

このケース、置いてるのはオサレやけど
グラム設定出来へんし、まだ使ってませんの(T▽T)アハハ!
でも使わな悪いよなぁ~(^^;)

punkさんへ

ム~を預かるのは夕方から夜なんです…
レオンなんか眠いけど寝れ無いし、ソラと遊んでるから自分は寝ればイイのに
気になっちゃうんですよね(・m・ )クスッ

ワンちゃんって道を覚えてるんですね!
妹が駅に向かう途中でム~ちゃんを預かるんですが、
帰りも同じ場所に行くとソワソワして、妹を探すんですよΣ(´∀`;)
見つけたら尻尾フリフリで喜んでます

colonママさんへ

今週にも病院に行って避妊手術の相談するつもりだったのに
昨日ヒートになっちゃいました。
動きはパピーでもヒートは来るんですね(^^;)
ソラは無抵抗でやられてて、少し可哀想です
でもイイ様に考えると優しいって事ですよね(〃'∇'〃)ゝ

condiruew^^ さんへ

私が言うのもなんだけど、ム~ちゃん可愛いよ(´∀`*)
レオンとソラ以外でも女の子って飼った事なかったけど、女の子も可愛いね~!
最近は妹と買い物行って、ム~の洋服選ぶのも楽しみの1つなんよ(@⌒ο⌒@)b

ム~はソラのパピー時代よりヤンチャです(^^;)
あまりにソラがやられてるから、チョット可哀そうなくらい…
でも自分もレオンにそうして遊んで貰ってたからね!
レオン兄ちゃんはもっと恐かったけど(・・。)ゞ

グレース@ママ さんへ

グレース@ママさんの知ってるソラからは想像出来無いでしょo♪
ホントにム~ちゃんはヤンチャで、ワンピー着てたら可笑しい位(・m・ )クスッ
ドッグランでは上手に挨拶してたけど、カフェはまだまだ無理でした(x_x;)
ソラもそうだったので、そのうち大丈夫になるよね(6 ̄  ̄)

♪ちょこさんへ

コブクロはチケット取れにくいし、会場に入るのも厳しいみたいね!
ム~ママは相変わらず、色んなコンサート行きまくってますが…(^^;)
預かるのは平日の時だけ… 土日はパパとお留守番♪
家が近いから、時間が来たら夜ご飯だけあげて~!って言うけど
なんか可愛そうで、預かってます
私が過保護なのかもね(∀`*ゞ)エヘヘ

かさぶた取れたんや~!
気になるけど、もう少しの辛抱やね!

COCOままさんへ

まだまだヤンチャだし、パワーありますよ~!
COCOままさん家はこれからですね(@⌒ο⌒@)b
先日もブルーレイに入ってるカードを抜き取りカジカジしてました
一旦プッシュして取り出すのに、どうやって出したか???です

フードストッカーはまだ何も入れてないのよ…(*^^*ゞ

非公開コメント

プロフィール

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
