

初めての病院

今日はそらの耳が少し臭うので病院へ行ってきました
診察室に入り先生が耳の掃除を始めた途端「キャンキャン×2
どんな痛い目に合ってるの~てぐらい大げさな泣き声&大暴れ
で!写真は撮ってませ~ん
耳のお薬貰って帰りました。17日は予防注射ですがどうなる事か
P1000641_convert_20080310212749.jpg

少し甘噛みし始めたそらにパピーコングを買って来ました。
P1000642_convert_20080310213733.jpg

いつものピョンピョンですが見てくださ~い


この後興奮して私の手を噛みまくりました

もしかして。。。
1番乗りかな?

そらくんほんとに可愛いですね~
コングで興奮しちゃうと
すぐには戻れなくて
ママの手を咬んじゃうのね
でも まだ痛くないのかな?
それとも 歯が小さくて鋭いから痛いのかな?

COCOままさんへ
いろんな方向に転がるのが面白いのかなv-410
歯すごく痛いので、直ぐオモチャとか代わりの物を噛ませてますv-408
でも息子は油断しててジーパンに小さな穴を開けられましたv-388

レオンママさんへ

レオンママさん、結局そら君のお耳はどうだったんですか?
薬が処方されてるけど・・・・・・

まだまだ、加減がわからないパピーのそら君だからガジも仕方ないですね。
3つ子の魂百まで・・・っていうから叱ることも大切ですねv-410

桃のママさんへ
汚れを綿棒で掃除して耳の毛を抜いただけでしたよv-390
レオンの時と同じく手を噛むと「痛い!」と言ってますが、まだ怒られてもシッポ振ってますv-410

レオンママさんへ
オホホホホ~、
やっぱりミルの上をいくんだわ。
こんなんになるよぉ~(爆笑

耳良かったね。
汚れてただけでも、あんなに臭いんやね。
何か大げさ男君の予感(^_^;
でも、案外注射されてるのに気づかないかもよ(*´∀`*)

ミルママさんへ
食卓とマッサージチェアをインシシみたいに往復してその後ソファに飛び乗るねん!しんじられへんv-405
明日楽しみにしててねv-391
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
