スポンサーサイト


どっちもどっち!

         フードを買って来て写真を撮ってると寄ってきたプードルアフロプードルテディベアカット

     DSC_1277_convert_20091024144425.jpg
       ソラはいつものカメラ目線キラキラ  レオンは… 毎度お馴染み、守り始めたうへぇ~;

     DSC_1276_convert_20091024144921.jpg
        ソラがチラッと私を見てると思ったらはてな

     DSC_1279_convert_20091024145346.jpg
       レオンの少ないマズルの毛を噛んじゃった顔-ビックリ2

     DSC_1278_convert_20091024150113.jpg
       母兄たん噛んだらアカンやろ~!

             勿論レオン兄さんも唸って怒ってますが怒   立ち位置変らず顔


     バックトゥベーシックス(ポーク)6.8㎏ 9,680円 大袋の方が割安でした

       レオン&ソラ&ム~ン 3ワンコで食べま~す♪

スポンサーサイト

レオンママさんへ

今週末は天気も下り坂みたいね。
今にも雨降りそうになってきたわ。

この餌どう?
3v-286で食べるから大袋のお得が買えていいね~
桃ちゃん一人だとどうしてもこぶくろ 割高だもんね。
美味しいものってわかってるんだろうね。
レオン君もソラ君もぴったり張り付いてるね(^m^ )クスッ

レオンママさんへ
大きい方が割安やもんね♪
家は朝だけやからあんまり減らないから、小袋になるわ。

(☆∩艸∩)ウフフ、レオン唸ってても何も出けへんねんよね。
反対にそら君に噛まれてるんや(笑

桃のママさんへ

食い付きは良かったよ~!
それにシニアもアダルトもパピーも同じなので、それが一番便利かな
量がチョットややこしくて、最初は不安だったけど…
でもあれだけお肉付かなかったソラの体重が4.2に増えました☆^∇゜) !!
消化吸収率がイイからなんだってヽ(*^^*)ノ

レオンは食べ物に限らず、新しい物は押さえて動かないの(6 ̄  ̄)
私でも取り返しに行くと、ガウガウなんですよ(^^;)

ミルママさんへ

今迄のフードじゃアダルトとシニアを2種類、これは同じだから便利!
量も合ってたみたいやし良かったです☆^∇゜) !!
後はソラが肥満にならないように気を付けないとね!

レオンは唸って凄く怒ったよ(゚д゚)!
けどあの場所は動けへんねんヽ(´o`;
取った物押さえる時とおんなじよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

レオン&そらくん ピタってくっ付いて可愛いv-344

早く食べたいんでしょうかね(笑)

大袋はお得ですよねぇ~
たまに家も安売りしてる時に買ってますv-353
家の場合買っても4キロですがねv-392

ええ~っ
このフード アダルト・シニアの分類がないんですかv-405
便利ですねぇv-424

大きい方は割安だけど
我が家は今成犬用とパピー用
もうちょっとしたら同じになるよね
ソラ君もそうだったよね

このフードはいいのかな?
いったい何がいいのかフードも沢山あって
迷っちゃうよ~

このフード
とってもすきなんやね^^
3ワンコで食べれるってことは
ジュニアとかシニアとか分れてない
フードってことね! これは便利だ~

説明会の事わかったわ~
うちは夏休み明けすぐに3者懇談があったよ。
センター向けとか私学向けとか
選択がど~たらとか
も~~~それどころやないのに
全然わからん話してきたわ^^;l

ちょっと聞いて~~~
今ね~~~
コメントに
ウンコレハってひらがなで入れたら
禁止ワードだったよ(笑)
うんを取ったらコメント入れれたわ~~~
うんPと思ったんやろか(爆)

ライアママさんへ

> レオン&そらくん ピタってくっ付いて可愛いv-344
これは仲良しでは無いんですよ~(-_-#)
レオンは新しい物は必ず取りこんで、取り返しに行くと噛むんです(((n;‘Д‘))
ソラが近づくのを阻止してますヾ(▼ヘ▼)

> このフード アダルト・シニアの分類がないんですかv-405
そうなんですよ!パピー・アダルト・シニアで使えるので6.8キロでも大丈夫なんですよ!

COCOままさんへ

今迄はアダルトとシニアを各3キロ、置いておくのも邪魔ですよね~
ソラのボッシュでも不満は無かったんですが
便利なので暫くコレにしようかなぁ~と思ってますヽ(*^^*)ノ
フードジプシーの私、ワン達も慣れちゃったみたい(≧m≦)ぷっ!

conさんへ

取り合えずム~ちゃんも大丈夫なので大袋購入!
先ず適当に2等分し、う~君に体重計に乗ってもらって半分こ~♪
「なんで自分が乗らんねん!」て言われたわ(;^_^A

センター向けと私学向け(?_?) う~に任せとくわ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
で、あの文字何でアカンのやろ(・・?

レオンくん、噛まれても立ち位置変わらないのが面白いね。

体制崩さず、守りますよ~やね(笑)
みんな同じフードだと、大袋買って分けれるから経済的ですね。

No title

ほんとだ~レオン兄さんの立ち位置
全然変わってない~v-411

フード6.8kgと聞いて多そうと思ったけど
3ワンコでなら大袋の方がお得ですよね♪

colonママさんへ

ソラはレオンにならチョコットこんな事するんですよ~!
でもすぐ怒られて逃げてますけど≧(´▽`)≦アハハハ
それより動かないレオンが方が凄いでしょΣ(´∀`;)
これがオモチャやパパの靴下ならソファーの上で固まって、ガウガウ犬になってしまうの(^^;)
ご飯も食べに来ないんやよ(-_-#)

6.8と言っても1匹当たり2.2位だもんね
年齢が離れた多頭飼いにはイイですよ!

レイン&キラのママさんへ

レオンの固まりは半端じゃ無いの…
ご飯も食べに来ないで守る事もあるんですよ~(^^;)
ソラはあまり物に執着ないので、食べ物で釣れます(≧m≦)ぷっ!

このフードは全年齢OKなので量で調整するの…
パピーのム~ちゃんは1日80g
レオンはシニアなので1日34g
ソラは1日42g、少ないから大丈夫?と思ったら体重4.2に増えましたヽ(*⌒∇^)ノ♪

No title

ミルママさんとこでも使ってるフードね。
へぇ~シニアもパピーもないんだ。
使いやすいよね。
フードは長く使わない時は冷凍室に入れとくと品質が劣化しないっていうよ。

グレース@ママさんへ

ハイ(^-^")/ ミルママさんのお友達が使ってるフードで、気になったので買ってみました
みんなで使えるので便利ですよ!
フードを冷凍するんですか?
今度試してみようかなぁ~(´∀`*)
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
