スポンサーサイト


台湾

        大騒ぎの末に旅だったう~君ですが

       5日間の修学旅行を目いっぱい楽しんできたみたいです

        パパは出張で台南に、う~君は今回台北へ

     飛行時間もわりと短いし、私も台湾に行ってみたくなりました

        行ったつもりで写真を少しだけ…

       taipei_convert_20091022004541.jpg

       taipei2_convert_20091022004757.jpg

       P1010947_convert_20091022005315.jpg

       P1010951_convert_20091022005505.jpg
       緑帽子は担任の先生  たしか USJ の遠足も一緒に写ってました~

       P1010950_convert_20091022010049.jpg
       仲良し君と2ショット! う~の1週間前にインフルでした

         二人共参加できて良かったね~! 

          帰国後2日間は土日の代休 (いらんやろ~

         明日は午後から3年生の授業の説明会

         彼のオツムはまだまだ受験モードじゃないんですけど

          取りあえず無事終わって良かったです


        次はネタでお会いしましょうね~
スポンサーサイト

う~くん修学旅行 楽しかったでしょね

写真も上手に撮れてて旅行気分になりましたよ。。
特にあの滝の写真が好きv-10

インフルコンビも親友だったんですね
2人一緒に行けて良かったですねv-392

担任の先生・・・面白いのかな(笑)
ココまで来て下がジャージ?に見えるのは私だけ??

レオンママさんへ
おみやげありがとうm(_ _)m
行くまでヒヤヒヤやったけど、楽しめて良かったね(☆∩艸∩)
外国行ったんやし、お疲れ休み位、許したりや(笑

もう3年生やね。
この間入学したと思ったのに、早いなぁー(>_<)
また受験やね、ヤレヤレ。

う~君もインフルエンザも治って無事に修学旅行にいけて良かったね。
しかし今の修学旅行は海外とはリッチやね。
羨ましいなぁ。
楽しかったでしょうね~。

うーくんお帰り~
楽しい就学旅行だったようでよかったですね
インフル2人組 無事に行けてほんとによかった
(*^-^*) ニッコリ☆

ミルママさんのところで
うー君のお土産見ましたよ

無事にいけて
無事に帰ってきたのね~!!
よかったやん!!
偶然にもパパさんも台湾へ!
こりゃ絶対ママもいかなあかんね^^v

3年の授業説明会なんてあるんや~
うちもあるんやろか?
それより今回の中間最悪やってン!!
授業説明会より
進級が疑わしいわ^^;

レオンママさんへ

↓前記事すっかり読み忘れてたv-421
10月4日はママのお誕生日だったんだ。
おめでとう~~
美味しいケーキよかったね。

インフルで修学旅行どうだったんだろうって思ってたんだけど
無事に旅行いけてよかったね。
パパさん台南に出張なの?
それにウ~君台北 ママも一緒にいきたかったところですね。
蒋介石だったかな~私も台湾は一度だけいったことがあるんだけど・・・・・
白くて青い屋根のところ・・・え~っとなんだっけ?
そこの門番として人が立ってるんだけど、人形みたいに瞬きもせずにじ~っとしてるのよ。
それは見事だったわ~
インフルコンビも台湾満喫ね♪

うーくん、心配したけど無事に修学旅行を楽しんで帰宅して良かったね!
高校の修学旅行は、小・中学生とは違い一番楽しいみたいよ。


うーくん、うちの娘より一年下だったよね?
うちの、気楽娘は受験生とは思えぬご気楽生活ですわ。

う~君お帰りなさい
楽しい旅行だったみたいですね
パパさんも台湾に行ってたんだぁ
レオンママさんも行きたくなるよねぇ
担任の先生まで思いっきり楽しんでるみたいだねv-411

ライアママさんへ

メチャ楽しんできたみたいですよ♪
日本にはあんな滝は無いよね(^^;)
集合写真も上手く撮れてるでしょ♪
コンビ君とは仲いいみたいですよ~
インフルまで一緒にかかるなんてねぇ(≧m≦)ぷっ!

オチャメな先生でしょ!
ユニバーサルの遠足も生徒に交じってピースしてましたヾ(ーー )
やっぱジャージ? 私も思ったんだ(・m・ )クスッ
ちなみに帽子には学校名が…≧(´▽`)≦アハハハ

ミルママさんへ

>おみやげありがとうm(_ _)m
>行くまでヒヤヒヤやったけど、楽しめて良かったね(☆∩艸∩)
コチラこそありがとうございました<(_ _*)>
ホンマ焦ったけど、無事行けてよかった(@⌒ο⌒@)b
これもイイ思いでやね(≧m≦)ぷっ!

中学高校は3年やから早いよね…
また受験と思うとイヤやわぁ~
まぁ受けるのは私と違うけどね(・m・ )クスッ

グレース@ママさんへ

そうなんですよ~(6 ̄  ̄)
祭りに中間にインフルに台湾、半月バタバタしてました(;´д`)トホホ
う~君の前の年迄はハワイだったんですよ~
サーチャージと飛行時間を考えて、今年から台北になったんです
台湾でも贅沢よねぇ~…( ̄。 ̄;)

COCOままさんへ

お友達と行く旅行は楽しいですよね~♪
けど残念ながらホエールウオッチングは、クジラは見れなかったらしいです☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
食事は朝のバイキングが一番美味しいかったと言ってます(≧m≦)ぷっ!

conさんへ

うん!(^^) 終わってほっとしてます!
conさんとこはスキーやったっけ?
インフル落ち着いてたらイイのにね~
紛らわしい書き方してごめんね~(*_ _)人
パパは前に行ったんよ(^^;)

( ̄へ ̄|||) う~ん、ようわからんけど、選択科目?がなんとか…
2年でも選んでるんやけど…( ̄。 ̄;)
家も祭り直後のテストは最悪よん
今週あたりかえってくると思うわσ(--#)

桃のママさんへ

桃のママさんも10月お誕生やね~
おめでとうUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
お互い元気で楽しく暮らそうね~(@⌒ο⌒@)b

う~は上手い事旅行前に罹って、元気に楽しんできたよ(^_-)-☆
パパの出張は前の話ね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
桃ママの言ってる門番サンの写真あるよ~
私も人形?ってう~に聞いたもん(・m・ )クスッ
写真見てたら行ってみたくなったよ!

colonママさんへ

出発までヒヤヒヤしたけど、楽しい旅行ができて良かったです!
もう後は受験準備だもんね^_^;
でも最近の高校生って、卒業旅行てなもん行くんでしょ(6 ̄  ̄)
これもまた楽しみなんやろね(・m・ )クスッ

お姉ちゃんは今年やね!
新型に流行性インフルとこれから大変\( ;・_・)/
気を付けてね~!

レイン&キラのママさんへ

楽しい旅行になったみたいですよ~♪
しかも他校はけっこう中止になってる中、運良く行けて良かったです!
紛らわしい書き方でごめんね(*_ _)人
パパの出張は前の話なんですよ~
でも二人行ったので私も行きたくなりました(〃'∇'〃)ゝ
担任オチャメでしょ(・m・ )クスッ
遠足の写真にも入ってるのよ(6 ̄  ̄)


非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
