スポンサーサイト


陽性でした

              久々の更新です…汗;

      実は前回の記事を書いた日の夕方、う~君の熱を測ると37.2度発熱

          医者に行き念の為インフルエンザの検査した結果

            出ちゃいました!  陽性顔-ビックリ2

    jumee☆school1に連絡して14日迄お休み、初登校は修学旅行当日に空港へ行く事になりました


      今回は旅行を控えてるので、いちいち言わなくてもくすり飲むんですよ~  びっくり  
     r01_convert_20091016100512.jpg
       小6の時はタミフルを飲んだけど、今回は17才なのでリレンザ

     DSC_1248_convert_20091016101353.jpg

      この薬は吸飲式ですが、吸った後に粉がポロポロ落ちてどんだけ入ってるか ?

     DSC_1249_convert_20091016102337.jpg
         レオンも不思議そうに見てましたよ 笑


     r02_convert_20091016103306.jpg

        う~君は高熱が出なかったからか直ぐに回復アップロードファイル

   幸い同じクラスの人に感染も無く、皆元気に昨日台湾に出発~ 飛行機

    で、私は…  彼を送り出した後どっと疲れて昨日1日寝てました 寝る


    けどね~ *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪

     10月4日は私の絵文字名を入力してください才の誕生日

       う~君がケーキを買って来てくれたし…
     DSC_1242_convert_20091016105828.jpg
           疲れたけど、まぁ許したろぷっ
     
スポンサーサイト

うっそ~~
インフルエンザだったんや~
祭の時に
皆でセッセトひっついて
ありがたくいただいてきたのね^^;
けど高熱も出ず
修学旅行にもなんとかやっとこ間に合ったようで
良かった~!

で お誕生日だったんだ^^
おめでとう!
あえてお年は聞かないことにするわ・・・(笑)
楽しい一年になりますように!

直ぐに治って旅行行けて良かったね~v-290
せっかくの修学旅行、行けなかったら悲しいもんねv-406
レオンママさん、お誕生日やったん?
おめでと~v-314
で、いくつになったん~?v-391

驚き~ぃ
う~君インフルエンザだったんですかv-405
でも修学旅行に間に合ってよかったですね。。
しかも台湾だなんて~
最近の修学旅行は海外なんですねv-399
私の時は 大阪・奈良でしたよv-356

ママさん
v-308お誕生日おめでとうございますv-314i-247
う~君ケーキ買ってきてくれたなんて優しいわv-424
うれし涙がでたでしょ(笑)

あら~インフルエンザだったんですね
う~君修学旅行に間に合ってよかった、よかったv-410
薬、吸飲式なんてのもあるんですね

レオンママさんお誕生日おめでとうございますv-315
う~君からのケーキ嬉しいね♪
優しい息子さんだわv-410

う~君、無事に回復して、元気に修学旅行に行けてよかったですね♪
楽しく元気に帰って来れますように~!!

ママさん、おめでとうございますv-10
いくつのなってもケーキは、嬉しいですよねv-238
優しい息子さんからのプレゼントならより一層美味しく嬉しいですね!!

レオンママさんへ
今頃、どうしてるかな?
うー君、無事出発出来て良かったね(☆∩艸∩)
明日、明後日は頑張ってね(☆∩艸∩)
寝ちゃダメよ(笑

出ましたか~ぁ!!いまのインフルエンザはA型が出たらすべて、新型になる~!!って聞いたけど???
うーくんのオッかけしていた我が家ですが、インフルエンザにはなっていません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
接近具合が足らなかった??(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でも無事に修学旅行に行けてよかったですね。

お祭り女のレオンママ!あの日うーくんちゃんとケーキ準備していたんだ・・・・・偉い!!一緒に走ったレオンママまだまだ若いよ~(*^^)v
HAPPY BIRTHDAY☆(゚∀゚ノノ゙☆(゚∀゚ノノ゙★(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★

レオンママさんおめでとう~
あえていくつになったかは聞かないね(笑)

うー君無事に修学旅行に行けてよかったですね
そんなにひどくもならなかったようで
リレンザ 去年インフルになったとき飲んだけど
ほんとに全部ちゃんと飲めてるのか 疑問よね~

conさんへ

そうなんよ~! ちゃっかり貰ってましたわ(^^;)
けど元気に出発し楽しんだみたいですよ!
先ほど搭乗し8時には帰ってきます(´∀`*)

ありがと~!
年は知ってるよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
今年も楽しく過ごしま~す♪

♪みんみん♪さんへ

えへへ!運のイイやつでしょ(・m・ )クスッ
前回は高熱やったけど、今回はあまり出なかったの…
念の為出発までは学校休んだけどね(*゜.゜)ゞ
4泊5日なんてアッと言う間、今夜帰ってきますヽ(*^^*)ノ

ありがとございます~(@⌒ο⌒@)b
年はず~っと前から35才やでヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ライアママさんへ

(T▽T)アハハ! ちゃっかり貰ってました!
去年も祭り前の走りこみで、溶連菌貰って本番ダウン(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
友達の母には「幼児しか罹らんと思ってたわ~」と笑われました(・・。)ゞ
ウチは公立高校ですが、修学旅行はホントはハワイだったんですよ~
サーチャージ問題で台湾に変ったんです
ちなみに私は東北でしたヽ(*^^*)ノ

ありがとうございま~す♪
年齢ミルママさんの1学年↓です(≧m≦)ぷっ!

レイン&キラのママさんへ

そうなんですが、熱も無いし咳だけで分からなかったんですよ(^^;)
ホント間に合って良かったですけど…
吸飲式はケースに粉が残ってて、ホントに飲んでるの?て感じ
大人はタミフルなので、そちらの方が効く気がしました

ありがとございます♪
ケーキは自分も好きだからね~!でも買いに行ってくれるのが嬉しいですね!

よんママさんへ

そうなんですよ~!楽しみにしてたので行けて良かったです
もう飛行機に乗ったみたいで、8時に空港に到着するので迎えに行ってきま~す(#^_^#)

ありがとございます♪
うん!(^^) 母は食べ物が喜ぶと思ってるみたいで…(^^;)
秋の限定商品で美味しかったですよ!

ミルママさんへ

早いね~!もう帰ってくるよ
家は2人だけってのに慣れてるけど、相手がう~じゃないからナンカ退屈~…( ̄。 ̄;)ブツブツ
ママの気持ちがよ~わかったわ(≧m≦)ぷっ!
8時に関空やから、もう少ししたら迎えに行ってきま~す!

リリママさんへ

リリ一家は大丈夫でしたか~?
じゃあう~君だけ貰ったんやね┐(´-`)┌
でも熱も低くて直ぐ元気になり、学校だけはチャッカリ休んで台湾にいきましたよ~!
祭り中は忙しい?らしく、ケーキは祭りが終わってから買ってきたんよ…
最後に走ったのはう~君が小6、息切れたしんどかったわ
また来年タオルひらいに来てね( ̄ー ̄)ニヤリ

COCOままさんへ

ありがとございます♪
年はご想像におまかせしますねん( ̄ー ̄)ニヤリ

6日前でヒヤヒヤしたけど、行けて良かったです
お兄ちゃんもリレンザ?
家は小6中1と罹ったけど、2回ともタミフル
今回リレンザは初めてでしたが、全部吸込んでる感じしなかったよ(^^;)
またうつらないように気を付けなくっちゃ(*^.^*)

今晩から、長男が熱です~38.1です。
朝一で、v-100になりそうです。
小学校も中学校も学級閉鎖だらけです。

修学旅行♪行けてよかったですね~。
三国ヶ丘高校が修学旅行!中止になったそうですよ~。
せっかくの修学旅行がなくなる位の猛威でv-12怖いです。
レオンママはうつらなかったのですね。

ハッピ~バ^スデ~v-238パチパチィ~v-424
深夜なのに、たべた~いv-356

う~くん、流行の先端インフルエンザにかかっちゃったのね。
でも回復して修学旅行に行けてよかったね♪

お誕生日にケーキを買ってくれるなんて、やさしい息子だなぁ。

長男君はどうですか~、やはりインフルエンザだった?
う~君は代休明けからまたまた学年閉鎖で休み…
今月殆ど授業してないんちゃうの~?て(^^;)
でも楽しみにしてたから、行けただけラッキーかな(・m・ )クスッ
三国は中止なんや~!
他の学校も中止で、3月に行くみたいよ!
受験シーズンに入るし、早くおさまってほしいよね

う~君はインフルこれで3回目、でも一度もうつらないの…
のんびりしてるから菌も寄って来ないんじゃないかな(≧m≦)ぷっ!

↑ ♪ちょこさんへ です(^^;)

punkさんへ

そうなんです(x_x;) なぜか流行ものに直ぐ罹ってしまうんですよ(^^;)
でも今回は熱も低くて軽く済み良かったです
それに運よく行く前に罹ったので、向こうでも楽しんできましたよ~♪

本当はプー柄のエコバッグが欲しいと言ってたんですが、ケーキでした
う~君はホワイトデーもケーキなんですよ♪
自分も一緒に食べれるでしょ(≧m≦)ぷっ!
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
