スポンサーサイト


Y’rooms

     シルバーウィーク中にミルママさん達とお出掛けしたY’roomsさんコーヒー

  ビーズリードを注文して帰ったのですが、出来上がったと嬉しい連絡が入りましたアップロードファイル

             2週間待ちと聞いてたから、早くできてメチャ嬉しい~♪

         早速ミルママさん、さくら@さんと受け取りに行ってきました

     ・呻ス点convert_20090929110954

            先ずは私達のオヤツタイム…

           さくら@さんはチョコパフェチョコパフェ   美味しそうやったから次はコレ食べようふ

       ミルママと私はフレンチトーストアップロードファイル アイスとマンゴーソースがのってて美味しい~ニヤリ

     DSC_1092_convert_20090929112612.jpg
       ミル&しゅりちゃんも美味しそう~!とガン見してましたよ笑


      食べ終わったらリードを着けて記念撮影カメラ ソラはカラフルなスマイルリードにしました
     DSC_1097_convert_20090929113428.jpg


         さくら@さんが注文したのはパープル系のビーズリード

        ミルママさんはピンク系でツインリード どちらもメチャ綺麗でした~!

         なんだけど、ゆず君の写真もリードの写真も取り忘れたパンダ汗

            後でミルママさんのブログで見て下さいね汗
       
     DSC_1102_convert_20090929113959.jpg

。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

     DSC_1116_convert_20090929120440.jpg
                         部分カットして貰いました♪ 可愛い~パンダ
スポンサーサイト

え~
写真がないの
ソラくんのももっとちゃんと見たいよ~
ミルママさんはUPしたい記事が沢山あるようで まだUPされてないし~

あら~いちごちゃんがよくお似合いですよ♪

やっぱりおやつ食べなきゃ始まりませんよね(笑)

ビーズリードだぁ~v-411
私も欲しいんですよぅ
でもどうなんですか?
丈夫に出来てるもんですかv-362
その辺りが気になって中々購入出来ませんv-393

ソラちゃんのリード綺麗な色ですねv-392

レオンママさんへ

あの時のビーズリードもう出来上がったんだ。
カフェでお茶もしたんだね。
フレンチトーストもパフェもおいしそ~~~
さくら@さん色で悩んでたけど、やっぱりパープルにしたんだ。
ミルママさんとこみてこよ~っと。
ビーズリードゲットしたら今度はチョーカーもオソロで欲しくならない?
ソラ君、パステルな可愛いリードすごく似会ってるね

レオンママさんへ
うんうん、そら君可愛くなったわ♪
また近い内にいかなあかんね。
私もリードの写真あんまりないかも。
早くこれして散歩したい~(*´∀`*)

写真ないのは、喋りすぎかも(笑

ソラくんのリード、カラフルでレッドのソラには似合ってるよ。

colonも以前から作りたいけど、引きが強いから心配で。
何キロぐらいまで対応で、ある程度の引きでも大丈夫なんかな?

cocoままさんへ

実は記念写真後、持ち手の留め具にチョット気になる所を発見!
ソラやミルちゃんは身体も大きいし、念の為やり直しをお願いしたんですよ~(6 ̄  ̄)
週末には貰えるみたいで、またアップしますね~(ё。-)・・☆

ライアママさんへ

そうですよ~♪ フレンチトーストは行く前から決めてたメニューです(≧m≦)ぷっ!

前にうちのパパに作って貰いましたが、ワイヤーロープを使用するので丈夫だと思いますよ!
ただ今回はハトメに気になる部分があったので、やり直しをお願いしました。
なんせデカプーだからね^_^;

桃のママさんへ

あの時2週間って聞いてたのに、早かったでしょ♪
カフェでオヤツ食べて、ソラの部分カットもお願いしたんよ~(´∀`*)
さくら@さんはパープルで綺麗なリードになったよ!
ミルママさんのはピンクで可愛い感じ!
ソラのは色んな顔のニコちゃんが付いて可愛いくて満足X2でした(@⌒ο⌒@)b
ビーズのカラーはネックレスって感じになるのかな?
でもオソロですると可愛いやろね(#^_^#)

ママさん頭痛大丈夫?
血圧も高い目って言ってたし無理しないでね~!

ミルママさんへ

今度はパフェ?あんみつ?ってちゃうやろ(・m・ )クスッ
新しいリードでお散歩出来ると思ってから残念やったね!
けど元々2週間って話やったから一緒かな(・・。)ゞ テヘ
ママも写真少ないの?
さくら@さんのも撮り忘れて後悔やわ(x_x;)

ソラのカットやけど、数分でイメージ変るんやもん感激やったわ…
近所なら絶対お願いするのになぁ~

colonママさんへ

綺麗系なら、さくら@さんとミルママさんのリード
ソラのは可愛い系、他に黒のビーズや誕生石も入れて貰えるみたいですよ!
引きの強い子でも大丈夫と思うけど…
だってミルママのはツインリードだもんね(*゜v゜*)
カフェの前に錦織公園あるし、お散歩かねて行ってみて~♪

レオンママさんへ

ビーズリード撮影会になってますね(^m^)
フレンチトーストの上にのっているのはアイスとマンゴーソース
美味しそうv-391

ソラくん、苺のお洋服カワイイv-10

ソラ君スマイルリードがよく似合ってるね♪
ソラ君の毛色にピッタリ!
部分カット500円って安いですね
その場ですぐしてくれるの?
ソラ君また男前になったね♪

先日はありがとうございました。(*^^)v
うまうまで、ちびッ子までが顔を突っ込んできました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
リード・・・・ソラ君とおそろか~ぁ!
やッぱり何か縁があるのかな~ぁ??

やってる~ぅ!!人任せのブログ(*≧m≦*)ププッ
だってね~ぇ写真がないんだもんフフフ・・・
今度、みんなでお散歩に行きたいですね。

カットって本当にその人のセンスですよね~~!!可愛いぞ~!!イチゴのお洋服も(^o^)/

ミルママさんのところで見てきました~どれも可愛いくきれいですね♪

レオンママさんのカラフルリードとっても可愛いく元気な空君に似合ってますね!!

このカフェのフレンチトーストおいしそう~食べてみたい!!!!

かわいぃのが出来たね~!
ちゃんとミルママさんところで
皆の分見て来たよ^^v

ココのカフェの
デザート
すっごいおいしそうヤネ~
私もフレンチトースト
マンゴーソース抜き(笑)で
食べたい!
今度連れてって~~~

レオンママさんへ

ビーズリード!!おしゃれですね~。
そら君のイメージにぴったりです。
桃ママもたしか!?おしゃれなのをもっていたような?v-238

来週!友人とランチの予定なので、ココも候補にしようかなぁ~。
チョコパもフレンチトーストも食べてみた~いv-10

ハローウィンの壁紙もかわいい!!♪

ゆちゅみさんへ

リードを付けての写真って難しいんですよね…
細くてなかなか写らないの(・m・ )クスッ
フレンチトースト美味しかったですよ~、でも私はマンゴーソース無しでもよかったな(〃'∇'〃)ゝ

苺の服は既製品だけど、珍しく着丈があったんです
ちょうどセール品だしム~と2着買いました(@⌒ο⌒@)b

レイン&キラのママ さんへ

スマイルが可愛いでしょ~(@⌒ο⌒@)b
カジュアルなのが好きなので、私はコチラを選んだんですよヽ(*^^*)ノ

部分カットは近所の店でも500円でやってくれますよ~
空いてたらその場でOKです!
家は爪きり(500円)に行った時に一緒にお願いするんです(*^▽^*)
ホントは毎月カットがイイんだろうけど無理なので、間でお顔をスッキリして貰ってます!

リリパパママさんへ

コロちゃんもクンクンしてたね~
ホント可愛いなぁヽ(*^^*)ノ
リード気に入って貰えて嬉しいです♪
これで楽しくお散歩して下さいね(^_-)-☆

お顔のカット、少しで感じ変るよね~
近くだったら次もお願いしたいくらいですo(*^▽^*)oあはっ♪

よんママさんへ

こういう感じのリードが欲しかったんですよ~
てんてんちゃんもこんなのしてなかったかな?

フレンチトースト美味しかったよ!
でも私はマンゴーソースはいりませんでした(^^;)
前に公園もあるので、今度行ってみてね!

confiture^^ さんへ

見てくれましたか~?みんな可愛いでしょ(#^_^#)
ココのデザート、あんみつも美味しそうだったんよ!
conさんもマンゴー苦手なん?
私も好んでは食べないの…
また一緒に行けたらイイね(^_-)-☆

♪ちょこ さんへ

リリママさんとこで読んだけど、ビーズカラーのお店も知ってるの?
ココのお店で置いてたのは、チョット雰囲気が違うタイプだったの…
同じ様なのが見つかるとイイね!
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
