スポンサーサイト


ソラのカット

       連休最終日はソラのカットでした

       トリマーさんに本を見せて「こんな感じで~」とお願いしましたが

      やはり耳の付いてる位置、マズルの長さとか色々あるんですね~!

       でも可愛いくなるようにアドバイスしてもらい、ソラを送り出しました

          3時間後、帰って来たソラはこんな感じ~
       p02_convert_20090924095729.jpg
              マズルはいつもより大きめにしてもらいました!

       DSC_1112_convert_20090924100247.jpg
                耳毛はまだまだ伸ばしていきま~す


  *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪

      栗のケーキを買ってきました

       DSC_1111_convert_20090924101023.jpg

       DSC_1113_convert_20090924101221.jpg
          チョコのスポンジに栗のクリームが入ってました

            見た目より甘く無くて美味しかったです
       
スポンサーサイト

空くんもトリミング仕立てですね。
お耳ふさふさで可愛くなったね。
空くんサロン変えた?

colonも今朝は私と一緒に出勤して、今トリミング中です。

ソラちゃん可愛くなったわv-10

確かにそうですよね
カットってその子によって全然違いますものね
私も何度カットの注文失敗した事か・・・v-390
本の通りには中々いきませんv-356

マロンケーキも~ぅそんな時期なんですね
美味しそうv-411

ミルママさんのところで
ソラ君カットしたって書いてあったけど
可愛くなりましたね

トリマーさんに見せた本が見たかったな~
レオンママさんプードルのカットの本
沢山持ってましたね~

またまた美味しそうなケーキ。。。
もう 栗の季節ですね

レオンママさんへ
オー!!そら君可愛くなったよ♪
色々あるけど、ここのカットは綺麗やね(*´∀`*)

そうそう、元々はこの形のケーキやったんや。
沢山貰ってごめんねm(_ _)m
メチャ美味しかったで(☆∩艸∩)満足♪

レオンママさんへ

今日はどうだったのかな?テタレ・・・(^m^ )クスッ

お~~~ソラ君、ソラ子に変身してる~~
トリミングすると目がはっきりしてやっぱ可愛いね。
顔の形とかによっても本のモデルと全く同じとはいかないけど、いい感じで仕上がってるね。
耳はコアラ耳に近づいてるね。
後頭部が伸びた。

マロンケーキおいしそ~~~
ヨコガワさんって近くにあるの?
ちょっと検索してみよ~
この時期栗系が出だすから桃ママルンルン♪
めっちゃ栗すきだも~~ん。
またミルママさんの栗の渋皮煮予約しとこ~っと。

お耳フワフワ~^^
綺麗にカットしてもらったね!!
けど私的には
もっとお祭仕様になるのかと
思ってたわ(笑)

連休中はありがとうね~
いつもながら
パワフルな二人には圧倒されるけど
え?負けてないってか?(笑)
実家へ帰っても暇だ~って思うことなく
楽しく過ごせます^^
次は不意にピンポンするかもしれないから
ご用心を・・・・(笑)

colonママさんへ

耳の毛は前から伸ばしてるけど中々伸びないですね~o( _ _ )o
もうチョットボリュームが出ればイイんだけどな…

トリミングサロン、変ったの判りますか?
本当はいつもの所を予約してたんです…
ソラの2週間前にム~ちゃんがカットして帰ると、オチリにバリカンでミスったハゲ発見\(◎o◎)/!
勿論トリマーさんからの報告は無し(^^;)
その時はまだ「ハゲてる~」って笑ってたんですが、トリミング2日目の事、
リボンがぶら下がってるので外そうとしたら、括ってる毛がゴッソリ抜けたんよ~
それで今度は耳にハゲが出来ましたΣ( ̄ロ ̄lll)
お店に文句言ったろかな?って思ったけど、結局何も言わずにソラのトリミングはキャンセル(・・。)ゞ
あまり評判良くなかったけど、近いしいつでも予約取れるから利用してたけど
今回のム~ちゃんはあんまりだと思いませんかヽ(`Д´)ノプンプン

ライアママさんへ

> ソラちゃん可愛くなったわv-10
ありがとございま~す<(_ _*)>
> 本の通りには中々いきませんv-356
私のカットも昔、本の通りにいきませんでしたよ(≧m≦)ぷっ!

秋はサツマイモや栗の商品がたくさんでますよね~
どちらも好きなので楽しみで~す(@⌒ο⌒@)b

cocoままさんへ

ありがとございま~す♪
2ケ月あいたのでメチャボサ男だったんですよ(^^;)
やっとすっきりしました(´▽`)

見せた本は「プードルファンの2008年版」です
他の本にも可愛いスタイルがいっぱい載ってましたよ!
近くだったら「ハイ(^-^")/」って渡せるのにね~

> またまた美味しそうなケーキ。。。
> もう 栗の季節ですね
栗やサツマイモが大好きなんですよ
今からが楽しみです((o(^-^)o))

ミルママさんへ

うん!(^^) やっぱりココのトリマーさん綺麗にしてくれるね!
ナンかお風呂もあるみたいで、今度お願いするつもり
爪きりどうやった?

ケーキチョットやから気ィ使わんとって~
私もカレー持って帰ったし…(・m・ )クスッ
因みに蟹は残したで(〃'∇'〃)ゝ

桃のママさんへ

> 今日はどうだったのかな?テタレ・・・(^m^ )クスッ
今日も頑張ってきたよ~
私の場合、睡魔とも闘わなアカンからね(^^;)

久しぶりのリボン、でも嫌がるので今朝取っちゃった(〃'∇'〃)ゝ
なかなか本の通りにはねぇ…
でも今回のは結構気に入ってるの(@⌒ο⌒@)b
耳も少しづつ伸びてるしね(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

YOKOGAWAさんは30分位かなぁ
ソラの教室(蜻蛉池)の帰りに通るよ!
そうか!桃ママさん栗が好きだったよね!
栗のケーキ、美味しかったよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

ソラ君トリミングしてすっきり可愛くなったね♪
ソラ君はお耳伸ばしてるとこなんですか
お耳の毛中々伸びないんですよねぇ
ウチは途中でいつも挫折してしまいますi-229

マロンケーキ、秋のお楽しみですよね♪
美味しそうだわ~

conさんへ

> もっとお祭仕様になるのかと
> 思ってたわ(笑)
残念~!う~君はすぐ伸びるけど、ソラは中々だから切らないよ~(・m・ )クスッ
逆に育毛剤でも振りたいくらいよ( ̄ー ̄)ニヤリ

こちらこそありがとね~!
楽しいお散歩させて貰ったよ
もしかして公園付近に笑い声が響いてたかしら…
ジャムちゃんは尻尾格納で可哀そうだったね
でもこれに懲りずに会いにきてね!

ソラちゃんも綺麗になったのね。
耳の毛が伸びたらまた感じが変わるよね。
マロンケーキですか・・・
まさに秋って感じね。

レオンママさんへ

ミルママさんのブログでも拝見しましたが、
ソラくんカワイイv-10しかもふわっふわ!
まんまるなお顔がまたイイ!v-10女の子でもOKよ~!

美味しそうな栗のケーキv-274
母に見せられないわ!この写真。気をつけないとe-330

レイン&キラのママさんへ

かなりボサボサだったので、毎日ブラシしても毛玉できてたんですよ~(x_x;)
これで暫くは楽チンになるかな(・m・ )クスッ

レインちゃんとキラちゃんも耳毛伸ばしてたんですか?
ソラはかなり前から伸ばしてるんですが、一度間違って切られたりでなかなか伸びません
憧れの髪型にはもう少し時間がかかりそうです(T_T)

秋になると色んな所で栗商品が出てきますよね~
とっても楽しみです((o(´∀`)o))


グレース@ママさんへ

ホントはブラッシング嫌いだから、マメに切りたいんですけどね…
暫くブラシも楽チンです(@⌒ο⌒@)b
耳毛はトップがもう少し伸びればOKかな
どんなになるか楽しみで~す♪

秋になるとマロンや芋のケーキが登場します
どちらも好きなので嬉しいです((o(^-^)o))

ゆちゅみさんへ

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 女の子に見えますか~?
ワンピー着てるからよけに見えるよね(・m・ )クスッ
パンツ履いて○ン隠しとこかな(≧m≦)ぷっ!

お母さんは栗ケーキが好きなんですか?
お店は和泉中央なので自転車はチトきついですよね(;^_^A アセアセ・・・

ソラ君 お耳ふわふわさんで可愛いですね。
可愛くって 女の子のように見えちゃいますよv-10

またまた美味しそうなケーキe-415
レオンママさんって ロールケーキお好きですよね~。
そうそう! 最近 花菜玲央家の直近駅に結構有名なロールケーキのお店(支店ですが)がオープンしたんですよ。
食べに来てくださいな!
お待ちしています~♪

kazuhaさんへ

ソラは毛量が少ないので、必死で上向きにブラシしてるんですよ(^^;)
なのでリボンも毛が抜けない間に取っちゃいました(・・。)ゞ

そう言えばロールケーキが多いですね(・m・ )クスッ
前はミルフィーユや生クリームたっぷりケーキが好きだったんですよ…
やっぱ年かなぁ~(≧m≦)ぷっ!
新しいお店ってどこだろ? 気になりますぅo(^O^*=*^O^)o
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
