スポンサーサイト


祭りカット

          今日は10月に行われるお祭りの試験曳きダッシュ

         普段こ~んな頭のう~君
     DSC_0949_convert_20090920224501.jpg

          年1回、お祭りの時だけ短くしますSMILE が!
         今年は特に短くしすぎてチョット後悔中…  修学旅行を控えてるから 
      DSC_1089_convert_20090920224746.jpg

           ソラも衣装は準備OK~  祭りカットは23日ね!
      DSC_1066_convert_20090920225559.jpg

      p01_convert_20090920230056.jpg

      

       本祭りは10月2~4日  怪我なく無事終わりますよ~に

          そして15日迄に少しでも毛が伸びますよ~に(≧m≦)ぷっ!
スポンサーサイト

こないだはありがと~!
いつも通りのマシンガントーク
めっちゃ楽しかったです!

う~くんのスーパーショートカット見たら
うちの子が短くなってショック受けてたことなんて
たいしたことないわ・・・・
そらくんはどんなカットになるのかなぁ^^

う~くんいいじゃない
なんかおっとこらしいよ~

ソラ君のお祭り衣装は手作りなの?
それとも売ってるのかな~
よく似合ってますよ

お祭りの日が楽しみだね☆
ママさん頑張って沢山写真UPしてね

レオンママさんへ
うー君スッカリ青年やね。
なんかこんな髪型でピアスしてる子良く見るよね(笑
カッコいいやん、よう似あってるで(*´∀`*)

本番本当に事故がなく楽しく終わると良いよね。

レオンママさんへ

昨日、こちらでも試験曳きだったので
歩行者や自転車も迂回したりゆっくり歩いていました。

ソラくんのお祭りのお洋服、カッコイイ!
とっても良く似合ってるわv-10

う~君、スッキリしましたねv-218
入浴が簡単に済むからいいじゃな~いv-414
って思いましたが
写真で残ることが気になるのかな?(^m^)

修学旅行の前日、超ロング(ストレート)だった髪を
ベリーショートにしましたv-317
理由はバスタイムを短くしてゆっくりするため(笑)

写真?全然気にしてなかったです。
修学旅行の出し物で
ステージに立って仮装行列のような服装で踊るんですもの。
それも素面で人前に立てないくらいの(^-^A

レオンママさんへ

今日はパソ付けずに出かけたらから・・・・
う~君、見事丸刈りにしたね~
今日、公園から最終地の公園までの移動中、街中にだんじりの灯明がずら~~っとならんでいたのはすごく圧巻だったわ~
本番の10月、う~君怪我なく無事に奉納できるといいね。
ソラ君もかっこいいやん(^m^ )クスッ
去年もまつりの記事をみたけど、もう一年になるんやね。ほんとに一年が早いな~

今日は楽しかったね~ありがとう♪
実際にみると、ネイルって素敵だな~って実感。
頑張ってつめのばそ~っと。

confiture^^ * さんへ

こちらこそありがと~!
ジャムちゃんはチョット恐いみたいだけど、楽しいお散歩やったね(・m・ )クスッ

d(^-^)ネ! 家の方があなり短いでしょ♪
普段は「同じ料金払うならもっと切っといでよ~」と思う位チョビットしか切らんのよ~
けど、だんキチ君だから祭りカットがOKみたい(^^;)
ソラはジャムちゃんに近いカットだよ(o^-^o)

cocoままさんへ

切る前は学校行くのに、ドライヤーとセットに時間がかかってたけど
今は早いよ~(≧m≦)ぷっ!
お兄ちゃんはクラブ入ってるから短いのかな?

ソラの衣装はペッパラで~す!
けっこう売れてたよ!
だんじり効果かなぁ…
また写真アップしますね~

ミルママさんへ

なんか髪切ったらヤンチャ坊主みたいになったよ(・m・ )クスッ
ピアスは開けるって言わないなぁ…
今時の子やから、そのうち開けるんやろねo(*^▽^*)o♪

そうやねん…
修学旅行も楽しみにしてるから、怪我だけせんといてほしいわぁ~
今日はスーツケースも買いに行くつもりなんよ!

ゆちゅみさんへ

この日は多かったみたいね!
午前中に来た宅配のお兄さんが(T_T)ました。

前から、う~君の小さくなった法被で、ソラの服を作りたいなぁ~なんて考えてたけど
自分では絶対無理だし、イイの無いかな?って探してたの
腹あても付いてメチャ可愛いです(@⌒ο⌒@)b

今の子って私達の頃に比べてメチャお洒落よね!
帽子を探すみたい(≧m≦)ぷっ!

桃のママさんへ

神戸組さんは朝早かったもんね~
朝からのトーク聞けなくて残念だったわ(・m・ )クスッ
あちこち行ったけど、疲れてないですか?
それにお買い物で公園に行くのが遅くなってごめんね~
ゆっくりお話できたかなぁ~?

お祭りの提灯見た?
各町で灯入れしてるから夜に歩くと凄く綺麗なんよ
後の予定もあるので、とにかく無事終わってほしいです(^^;)

う~君男らしいじゃないですか♪
短いカットもいい感じですよ
ソラ君ももうじきカットなんですね
ハッピも似合ってるし男前にしてもらわないとねv-410

レイン&キラのママさんへ

小さい頃からロン毛だったので、帰って来た時はホントにビックリしました(・・。)ゞ
最近やっとこさ見慣れたって感じです(^^;)

ソラは今日トリミングなんですよ~
実家のアッシュが行ってる店で、看板犬にピジョン・フリーゼ が居ます
どんな感じになるか楽しみです(@⌒ο⌒@)b

今は男子も、長い髪の毛が流行ってるけど、うーくん男らしくていいやんか。

祭り男って感じやね!
岸和田が済んだ頃、各地で楽車やもんね。
うちの地区は、楽車は子供たちでお神輿が大人になってしまってるわ。

colonママさんへ

パーマ屋さんから帰った時はビックリΣ(´∀`;)
去年はココまで短くしなかったんですよ~
でも朝の支度がメチャ早くなりました(・m・ )クスッ

前にお邪魔した時にだんじり見ましたよね~
大人の方はお神輿になったんだ…
うちらの方も青年団の人数集めが大変みたいです

非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
