スポンサーサイト


届いた (@^о^@)b

     六甲アイランドにあるドッグランの登録証が届きました

       平日だと事務所で受付してるけど行くのはチョット無理…

      用紙をダウンロードして郵送で申し込みしました

      料金は登録料200円と登録証送料100円を切手で送ります

        これで手続き完了~

      情報サイトに「9/1~9/30の期間に登録願います」と書いてますが

         10月に入ったら出来無いのかな

           念の為、まだの方はお早めに~

       DSC_1122_convert_20090919115824.jpg

  *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪


         そしてもう1つ! Laugh ! Laugh !さんのギャザーキャミ

         1回目の販売日を忘れてしまい完売

         再販を楽しみに待って購入した洋服です

       DSC_1117_convert_20090919120926.jpg

           トリミング前でボサボサなのが残念

       DSC_1114_convert_20090919121548.jpg

     ピンクと悩んだけどパープルにして正解~! 似合ってて可愛いでしょ

       Laugh ! Laugh !さん、いつも可愛い洋服ありがとうございま~す<(_ _*)>


           パパもやっとこさ帰宅、コレ着てどっか行こうね      
スポンサーサイト

登録証届いたんですね
ミルママさんはちゃんと送ったのかな?
桃ママさんのところでも見ましたね~

ソラ君似合ってるよ~
毎回可愛いお洋服ばっかりだから
悩んじゃうよね~
全部買えたらいいのにね~

手続き完了で安心やね~。
せっかくいい気候なのに10月から使用開始って言うのが残念やわ~v-393
またみんなでランランしよね~。
Laugh ! Laugh !ウチはツナギを買ったよ~。
可愛いから全部欲しくなっちゃうよね!

レオンくん、可愛いわ~!
このキャミ、お友達ワンが揃えて着てたけど可愛かったよ。
さて、連休はキャミ着てお出かけかな?

レオンママさんへ

パパさんも長い出張お疲れでしたね。
今日はご馳走で疲れを休めてもらわないとね。

ん、紫で正解!
すごく似会ってるよv-426

レオンママさんへ
もう届いたんや。
妊プーやったら行かれへんしなーともう1個の理由で
まだ送ってないねん。

うんうん、この服可愛かったで(☆∩艸∩)
早速、この連休にコレ着てどこかにお出かけかな?
パパも疲れたやろうね。
お疲れさん!!

cocoままさんへ

申し込みして、直ぐに送られてきましたよ!
ミルママさんはミルちゃんが妊プーさんなので、まだ送ってないみたいです

cocoちゃんもキャミソールにしたの?
ム~にも欲しかったけど、まだ6ケ月なので止めました(*゜.゜)ゞ
あとツナギも気になったんだけどなぁ~

♪みんみん♪さんへ

この連休、お天気イイから残念よね!
もし利用出来たらバーガー&ランのコース行っちゃうのに…( ̄。 ̄;)
♪みんみん♪さん達はお山の方へ行ったのかな?

ツナギも可愛いよね~!
夏場はクールばっかし着てたから、これからが楽しみ~♪o(^o^o)(o^o^)o♪

colonママさんへ

お友達も買ったの~?
このキャミ可愛いくて、お気に入りの1枚に追加です(@⌒ο⌒@)b

本当は日帰りで蒜山へドライブを予定してたの…
けど出張延びて15日ぶりに今日帰宅(^^;)
疲れてるから遠出は止めました(_ _。)
近場のカフェかな(・m・ )クスッ

桃のママさんへ

あのから揚げからだいぶ経つでしょ(^^;)
何食べたい?って聞くと「から揚げ」だって(≧m≦)ぷっ!

ありがと! やっぱり正解やよね!
実物もっと可愛いよ~(@⌒ο⌒@)b

ミルママさんへ

今日はありがと~!
夕方はやっぱり寒いね!肉襦袢もアカンかったわ(*゜.゜)ゞ
今度から長袖にしなくちゃね(・m・ )クスッ

登録証は直ぐ届くよ~!
でも妊プーさんは走れないもんね^_^;

連休にパパが日帰りで蒜山に行こうって言ってたねん…
でも出張延びて帰るの遅くなったし中止v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!
だって私はヒマワリ畑が見たいて言ったんよ~! もう終わってるし(# ̄З ̄) ブツブツ

登録できて登録証も届いたので安心ですね。
これで広いランで走り回ったり遊んだり出来て
ソラくんも嬉しいですね(^-^)b

ソラくん、カワイイv-10
パープルが良く似合ってる!v-221
パープルが ではなくパープルですねv-410

ゆちゅみさんへ

ハイ(^-^")/ 
ソラは囲いが無いと何処へ行くか分からないので、ランは有りがたいです(T▽T)アハハ!
大阪にもこんなランが出来ればイイのにね~
橋本さん作って~!って言いたいですよね(・m・ )クスッ

六アイのラン登録完了ですね
うちはみんみんちゃん達と一緒に事務局まで登録に行ってきましたよ~
昨日ランの近く通ったんですが
閉鎖の事知らないで来てる人を見かけました
登録の用紙持ってUターンなので一緒に来たわんこ達が駄々をこねてましたv-411
まだ知らない人いっぱいいそうですよね

そら君パープルのキャミよく似合ってますね♪
パパさんお疲れ様でした☆

レイン&キラのママさんへ

ホントは平日にパパの休みが取れたら事務所&芦屋バーガーを企んでたんだけどね~…( ̄。 ̄;)ブツブツ
うちは1度行くと長いので、帰って来ないから郵送しちゃいました(〃'∇'〃)ゝ
お休みの事は確かに知らない人も居るでしょうね!
ワンちゃんはよく知ってるから、走りたかったんやね(^^;)

パープル似あってますか(*゜v゜*)ありがと!
非公開コメント

プロフィール

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
