スポンサーサイト


爪が伸びたよ

   久しぶりの更新ですが、皆様お元気ですか~

          私は勿論、レオンもソラも元気です!

    タイトルに爪が伸びたとありますが…

     
       以前さくら@さんにしてもらったジェルネイル
    DSC_1044_convert_20090819224926.jpg

      あれから1ケ月 私の爪もこんなに伸びちゃいました
     DSC_1118_convert_20090915234111.jpg

       実はこの爪でさくら@さんのネイルの練習のお手伝いをしてるんですよ~

          ナンカ綺麗になったと思いませんかピンクフレンチ

       昨日も朝からさくら特性お好み焼き持参で練習に来てくれました

     ネイルしながらのお喋りも楽しいけど、お好み焼き メチャ美味しかったですお好み焼き




     午後からは、やっとこさ爪が伸びたミルママさんのジェルネイル

       お手入れ中のさくら@さんとミルママさん  ソラも気になって覗いてます
     DSC_1105_convert_20090915235441.jpg

     DSC_1101_convert_20090916000331.jpg

     DSC_1102_convert_20090916000447.jpg

        そして1時間後  可愛い指になりました
     DSC_1108_convert_20090915235207.jpg

       ピンクのプードルがポイント サクラ貝のような爪もメチャ可愛いネイルになりました♪
     DSC_1110_convert_20090916000847.jpg
                            サクラ貝で良かったのよね、ミルママさん



    現在爪を伸ばし中の為、益々PCを打つのがどん臭い私

       暫くボチボチ更新となりますが、良かったら遊びに来て下さいね~
スポンサーサイト

レオンママさんへ
昨日はありがとうm(_ _)m
お好み食べれなくて残念やったわ。
でも楽しい一日になりました。
みんなに「どうや~」って見せつけてるねんで(笑

レオンママさんへ

昨日はわざわざお笑いネタ話しありがとう。
でも電話の向こうの桃ママなんかめっちゃあせっとったやろ? 
実はブログにアップしてた今川焼き風ケーキ焼いてるときだったんだ (笑)
やってくれるさくら@さんはネイルしてないんだね。
さくらさんこそ色白で手はすらっとしててきれいなのにね・・・・・
レオンママさんネイルよりお好みね(^m^ )クスッ
手タレも大変だけど、頑張ってね~
桃ママ屁タレですけどね (笑)

レオンママさん、綺麗に爪伸びて羨ましいわ。

私は伸ばして途中で、どんどん折れてしまうねん。
さくら@さん頑張ってるね!
来月、試験なんだよね。

桃ママの屁タレに笑ってしまったわ…v-411
私も頑張って伸ばしてるところ~。
来週が楽しみやわ~v-328
近くだとマメにお手入れして貰えていいねぇ~v-290
プードルシール可愛いv-398

おぉ~、ちゃんとネイリストがついてるとレオンママさん、セレブの奥様みたいやね~。
ミルママさんも可愛くなったね。
プードルもついてるし・・・・
そうねぇ~。爪が伸びてるのに慣れないと確かに動きにくいかもね。

こうやってアップで見ると
ミルママさんの努力が伺えるわ
だいぶ頑張って伸ばしたんだね~

でも うーくんに負けるなんて。。。
(。┰ω┰。)
こんな可愛いシール売ってるんだね~

爪伸びましたね
爪ってほっといたら伸びるけど
結構手入れが大変だったりするんですよね
レオンママさん頑張りましたね♪
私は短い爪に慣れてるから伸びたらすぐ切っちゃうんですe-351
そう言えば昔買った付け爪があるから
今度つけてみようかしら♪

ミルママさんへ

こちらこそ楽しませて貰ってありがと~(≧m≦)ぷっ!
ネイル慣れましたか~?
あの色可愛いかったから、私も終わったらやってもらお~っと(@⌒ο⌒@)b

桃のママさんへ

こちらこそ忙しい時にごめんね~(*_ _)人
そうそう!さくら@さん、色白で綺麗な手してるよ~
私もあと少し、割らないように気を付けま~すp(*^-^*)q がんばっ♪

( ̄ェ ̄;) エッ? 桃ママさん屁タレなん…

colonママさんへ

結構伸びたでしょ、練習するのに長さがいるねんよ
私も前はよく折れたけど、だんだん分厚くなってきたんかな(・m・ )クスッ
最近は折れないよ!

> 来月、試験なんだよね
うん!さくら@さん頑張ってるでしょ
明日も練習するんですよヽ(*^^*)ノ

♪みんみん♪さんへ

> 桃ママの屁タレに笑ってしまったわ…v-411
ほんと桃ママさん面白いよね(・m・ )クスッ

> 来週が楽しみやわ~v-328
私も会えるの楽しみ~
♪みんみん♪さんも綺麗にしてもらって、プードルちゃん貼ってね!

グレース@ママさんへ

> おぉ~、ちゃんとネイリストがついてるとレオンママさん、セレブの奥様みたいやね~。
o(*^▽^*)oエヘヘ! お手入れして貰ってるから綺麗でしょ(@⌒ο⌒@)b
今度大阪に来たら、ママさんもネイルして貰ってね!
> そうねぇ~。爪が伸びてるのに慣れないと確かに動きにくいかもね。
キーボードに引っかかるので、ゆっくり打ってますo(*^▽^*)oあはっ♪

cocoままさんへ

> こうやってアップで見ると
> ミルママさんの努力が伺えるわ
> だいぶ頑張って伸ばしたんだね~
私も短めが好きだったけど、慣れますよ
ママさんも伸ばしてみますぅ(@⌒ο⌒@)b

> でも うーくんに負けるなんて。。。
誰に似たのかなぁ?パパはそんなに長くないんだけどな…

レイン&キラのママさんへ

> 結構手入れが大変だったりするんですよね
ハイ(^-^")/ 練習でお手入れして貰ってるので綺麗なんですよ!
それにお手入れで、余計に長く見えるんですよ~

ママさん、つけ爪持ってるの? お洒落だなぁ~
私はジェルネイルも知らなかったんだ(^^;)

みんなさくら@さんにきれいにしてもらっていいなぁ~。
爪を伸ばしたいけど、ある程度伸びると雨戸を閉めるときに爪があたると『キィ~』って、背中がゾクゾクする音がして、切っちゃうの。。。

電動の雨戸に変えたらもっと伸ばせるのに~!

そうなんですよ~♪
今度は神戸組さんがしてもらえるみたいです(@⌒ο⌒@)b
確かに爪は長いと引っかかりますよね!
私は理由があって伸ばしてますが、終わったら少し切るつもり(∀`*ゞ)
ジェルネイルした時位が丁度イイかな(・m・ )クスッ
非公開コメント

プロフィール

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
