スポンサーサイト


知ってる子知らない子


             昨日パパが桃のケーキを買ってきてくれました

     DSC_1114_convert_20090903092133.jpg
                 桃の甘い匂いがプンプン

         早速寄ってきましたよ~
     DSC_1113_convert_20090903092524.jpg
              先ずはソラプードルテディベアカット

       ソラは来るのは早いけど興味無し…  暫くするとソファーに戻ります

              次に座ったレオンプードルアフロ
     DSC_1122_convert_20090903093106.jpg
                彼はしつこいです

     食べてる間は前でガン見! 落としたり、落としたフリをしただけで走ります

            なんか直ぐ降りれる格好で座ってるでしょ

     
     食べ終わったお皿を流し台に持って行くと、床を最終チェック
     DSC_1118_convert_20090903094253.jpg
          これで諦めてソファーに戻って行きます

    レオンはソラが来るまで、ショッ中人間の食べ物を貰ってました

       勿論 桃も食べた事あるので覚えてるんでしょうね(;^_^A アセアセ・・・
スポンサーサイト

レオンママさんへ

丸ごと桃のケーキってちぃちゃんとこだっけかみたような・・・・あれメロンだっけ?
みずみずしくておいしそうね。
これってトマトと同じで湯むきして作るらしいね。
よ~いどん!テレビで寝屋川だったかな~
ベスト3にその寝屋川の桃ケーキが入ってたの。
レオン君の熱い視線を受けながら食べたの?
パパさんって優しいね~いつもレオンママさんにお土産買ってきてくれるね。
こりゃ~~~痩せる間がないね(^m^ )クスッ
ソラ君は食べた事無いから興味なかったんだろうね。これおいしいよ~~~~笑

うんうん!(^-^) 助さん&ちぃちゃんとこで桃とメロンとあったね~
昨日はメロンを買いに行ったら売り切れで、桃を買ったみたい…
メロンは前に食べたけど、フルーツと生クリーム入りでお腹いっぱいになるよ~
桃は今回初めて、台がミルフィーユで桃がジューシーで美味しかったです(@⌒ο⌒@)b
パパさん「もう少し痩せて~」と言うわりに買って来るでしょ(6 ̄  ̄)
でもそれ言うと「運動しろ」と言われるのよ(^^;)

レオンは食べてる間凄いよ~
無視するとチョンチョンと手で呼びますヾ(ーー )

すっかりご無沙汰になってしまって
すみませんv-421

それにしても美味しそうなケーキですね
最近、甘いものがやたらと食べたい私ですv-356

きゃはは~
流石 レオンくん知ってますねぇv-411
家の子達は あーちゃんの周りで待機してますがね(笑

このケーキテレビで見たことあるような
若い女の人が作ってたけど。。。
姉妹だったかな?
そことは違うのかな~?

レオン君まだまだ 動きはすばやいんですね
なんで 食べ物が絡むと みんな必死になるんだろ(#~皿~#)ニヤァ

レオンママさんのところのご主人も優しいよね~♪
ミルママのところのミルパパさんもそうだし、レイン&キラママさんのところのご主人もそうだし・・
そうそう、広島の助さんも優しいんだよね~v-411
みんなご亭主選びが上手だなぁ・・・
感心v-507

味を知ってるレオンのガン見が面白い(*≧m≦*)
前のガン見は、ウー君も食べにくいでしょうね。colonは真横でガン見!(笑)

レオンママさんへ
レオンじゃなくても、前でがん見するで(笑
しかし、美味しそうな桃やなぁー。
それで、唐揚げは作ってあげた?
唐揚げで釣って今度は北海道のどんなお土産を
買って来さそうとしてるの(☆∩艸∩)イヒヒ

レオン兄さんはケーキがおいしい物だとわかってるのね。
ミルパパママ さんじゃないど私もガン見するわ~!

夏の暑い間はケーキとかあんまり食べたくなかったけど、この頃ちょっと涼しくなってきたらやたらと食べたくなってきたよ。
・・・で、エクレア買ってきちゃった。

ライアママさんへ

遅くなりましたが、おめでとうございます
ベビーちゃん、ゆう君なんですね
家のう~君の名前も○○やなんですよ~♪
同じかもね(@⌒ο⌒@)b

ライちゃん達はあ~ちゃんの側で待機なんですね
ワンちゃん達は誰が落とすか知ってますもんね~(≧m≦)ぷっ!
ちなみに実家のアッシュはお爺ちゃんの下で待ってます(^^;)


cocoままさんへ

そう言えばTVで紹介されたと書いてたような…
メロンケーキは午後2時でないと入荷しないのよ
だから1日8個位しか入荷してないみたい
それも完売、テレビで紹介されると売れるのね(^^;)

> レオン君まだまだ 動きはすばやいんですね
食べ物に関しては早いよ~
普段歩く時は遅いもん(≧m≦)ぷっ!

ワニさんへ

> ミルママのところのミルパパさんもそうだし、レイン&キラママさんのところのご主人もそうだし・・
> そうそう、広島の助さんも優しいんだよね~v-411
うんうん!(^-^) 皆さん優しいですよね~
特に助さん、メチャ優しいです

> みんなご亭主選びが上手だなぁ・・・
よく働くし優しいし私は感謝してるけど、パパはどう思ってるんだろね~(≧m≦)ぷっ!

> 感心v-507
ワニさんも優しいと思うんだけど…


colonママさんへ

レオン、マジで見つめてるでしょ(・m・ )クスッ
ホントはダメなんだけど、結構食べさせてたから
特に好きな物の時は、クンクン鳴き続けてるんですよ(ーー;)
そういえばcolonちゃんも横でガン見してるよね
手でツンツンて呼ばない? レオンは呼ぶんよ(^^;)

ミルママさんへ

このケーキ、昨日会った前のお店で買ったんよ!
殆ど桃でミルフィーユはチョット(^^;)
桃を食べてる~て感じやけど美味しかったよ(@⌒ο⌒@)b
メロンも美味しいから食べてみて~

から揚げしたよ~ メチャ喜んで食べてたわ(・m・ )クスッ
好きな物は、から揚げ・ハンバーグ・おでん てか子供みたいやん(^^;)

北海道ねぇ… 羊羹パンか(* ̄m ̄)プッ


punkさんへ

そうんですよ~ 小さい頃から結構あげてたので…
ソラを迎えたのをキッカケにあげるの止めたんです
レオンにしたら、何で~?て感じで必死で見てますヾ(ーー )

うんうん!(^-^) 食欲の秋ですもんね!
エクレアですか~ 食べたくなっちゃった(・m・ )クスッ

桃のケーキで桃太郎ってのをTVで見た事があるんですがこのケーキも桃丸ごとで美味しそうですね♪
パパさんお土産いつも買ってきてくれて優しいですね♪
ウチのパパは何故か私がダイエットしなくちゃと思ってる時にケーキ買ってくるんです
タイミングの悪いパパなんですよ~i-229

ココのお店は桃のケーキと丸ごとメロンケーキもあるんですよ~
なので果物大好きな私にはメチャ嬉しいケーキです
パパはお酒も甘いものも好きなんです
だから出張とか行くと自分の食べたい物を買って来きますヽ(´o`;
そのくせ体脂肪とか少ないの(-_-メ;)
私は食べた分だけ身についてるけど、レイン&キラのママさんはスリムですよ~

レオンママさんへ

レオンくんとソラくん、反応が違うところがいいわ!v-411

レオンくんは幼い頃の記憶があるんですね。
レオンママさんから貰えたり、
食べていると上から落ちてくるという(^m^)

その記憶や経験がないからかしら?
もらえないと分かっているからかな?
ソラくんは、あっさりソファへ戻るのですね。

ゆちゅみさんへ

レオンはみんなから貰ってたので、食事中は必死で待ってます(^^;)
特にピザと豚まんの時は煩いの…(>_<)
ソラはイスの後ろから覗いてても、直ぐ寝ちゃうんですよ~
健康の為にもこれからもあげない様にしたいと思います(o^-^o)

レオンママさんへ

がん見のレオン君!笑笑
どこでも!一緒ですね~。
心は碧だと、、スキをねらってますv-356
 

♪ちょこさんへ

心ちゃんは誰が落とすか良くしってるね~(・m・ )クスッ
レオンも今だにう~君の下で待ってますが…(^^;)
もう落とさないんだけど、レオンの中ではまだ小学生かねぇ((6 ̄  ̄)ポリポリ

すごくおいしそうだわ~。
桃って痛みやすいしほんおうに時期が決まってるからこの自家だけのケーキだもんね。
我が家のこゆきも人が食べ出すとしっかり私はここにいるってアピールするよ。
無視してると人に手をひっかくの。しつこいって。

グレース@ママさんへ

桃も美味しいけど、メロンもあるんですよ!
買い物行く度に横目で見ながら通ってるけど、
う~君と二人だと量が多いし…
パパが出張から帰るまで、この商品があるか心配です((o(б_б;)o))ドキドキ
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
