

もっと寒かった(>_<)

今日も良い天気です。昨日のそらに続き今日はレオンと屋上に…
でも 昨日より寒いやん(^^ゞ
P1000611_convert_20080308142642.jpg

P1000612_convert_20080308142910.jpg

もうすぐオープンのアリオが見えます!
P1000613_convert_20080308143600.jpg

建物が建つ前は天気の良い日は遠くに山がに見えてすごく景色良かったんですよ



妹と母が金曜日に大阪城に梅を見に行き叙々苑でランチしよう!と誘ってくれました。
梅はともかく叙々苑のランチ食べてみた~いでもそらを置いて一日外出は無理
一応旦那に「金曜日って休みなわけないよねぇ」とチラッと聞いてはみたけど…今回は諦めました

代わりにドレッシングをお土産を買って来てくれました
P1000609_convert_20080308150041.jpg

私と、うーくんの好きなごまドレッシング。ちなみに旦那はマヨネーズ派です。

もう一つは香楽味庵古代さくら古代米を使ったさくら餅でした。
P1000608_convert_20080308151759.jpg

このお店はアリオにも入るみたいですよ

ふと横を見ると旦那のお腹の上でレオンが寝ていました
P1000616_convert_20080308155511.jpg


一方、茶色の悪魔は・・・・・・!!


レオンママさんへ
茶色の悪魔ちゃうやん、天使やろ(☆∩艸∩)
叙々苑のランチ、残念やったね(>_<)
でも、美味しそうなお饅頭。

ビデオに映ってるレオンママ細く見える。
そら君ほんま、可愛い動きやわ。
ミルより元気でやんちゃに見えるで、コワ!(笑

まだまだ風が冷たいですね。
レオン君寒そう~。

そらくん、ピョコピョコはねてかわいいわ~。トリュフの小さい頃は、おもちゃより人の手ばっかり噛んでいましたよ。

叙々苑ってあの有名な焼肉店??
それは惜しかったね。
でも茶色君がダンスしてくれるからいいやん。
ミルママさん正解!天使やよね。

12日、何時ごろでしょう?

ほんで、マッサージ機使わせてな!

ミルママさんへ
悪いけど癒されるなぁv-410
叙々苑は前から言ってたんやけど、丁度大阪城に行く事になったので今月になったねんv-395
桜餅おいしかったよ、パンフ見たらいちご大福も美味しそうやねんv-411

ミル先輩を追い越すなんてできませんv-391

punkさんへ
そらもたまに手を噛みに来ますよ。赤ちゃんの歯は痛いですよねv-393
たまごちゃんよりぬいぐるみの方が噛みやすいみたいで、くまさんが一番の被害者ですv-395

さくら@さんへ
はい!あの叙々苑でニューオオタニに入っててランチやってるんですよv-410
走ってもぴょんぴょん跳ねてるので、動画撮るのたいへんですv-394

マッサージどーぞ!
でもレオンお腹に乗ってくるから、一緒にブルブルしなあかんでv-411

レオンママさんへ

レオンママさん、叙々苑が大阪にあるのしりませんでした。
遠く関東だけと思ってたからね。
それにしても残念。ドレッシングのお味はどうでした?
焼肉ってタレが命なんですよね~

こうやって空君がレオンママさんと遊んでいる時はレオン君気にならないんですかね?
われ関せず・・・・かな(^m^ )クスッ
テンプ変えたんですね。
土曜日寒かったですか?
大阪言ってたけど汗ダクでしたよ。
もうはんその時期かな~って思ったぐらいv-410

桃のママさんへ
ホテルニューオオタニに入ってるそうです。
ドレッシングはまだ味見してないので後日お知らせしますねv-392
動画にク~ンてレオンの声入ってますよv-410
レオンと私が遊んでるとそらが一緒にバタバタして遊んでるつもりみたいにするけど、逆の時はソファーから見てます。
でも隙を見てオモチャ取るんですよ~!




叙々苑のランチなんておしかったですね~。
私だったら我慢できないわ。
さくら餅、おいしそう~。
もうすぐアリオもできるしますます便利になりますよね~。

叙々苑ランチ残念でしたぁ~v-421
でもドレッシング貰ってラッキーでしたねv-359
私もゴマ派ですよv-392
ホントに美味しいですよねv-439

そら君・・茶色の悪魔ですかぁv-371
いや~~ん 違う×②
茶色の天使ちゃんですよぅv-430
ホントに可愛いわ~
私も一緒に遊びた~~いv-456

うわっ 何か絵が 全然違うものになってるぅ~
レオンママさん ホントにごめんなさい。。
この絵見なかった事にしてね~(><;)
何でじゃ~ろ??

グレース@ママさんへ
来年の梅を見に行く時はお留守番出来るので、それまで楽しみを取っておきますv-410
桜餅美味しかったですよ!食べ物ネタが多い私…太るはずですv-398

ライアママさんへ
ドレッシングの中ではごまが一番好きです!
ごまはからだにも良いですしね!
茶色の悪魔天使は昨夜久々に4時迄クンクン言ってましたv-395
絵文字、たまに私もやっちゃいますよv-398

レオンママさんへ

レオン君に玩具取られるのもそら君の勉強かもしれませんね。
桃のようなガルル~犬にならないためにもねv-392
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
