スポンサーサイト


はじめまして(#^.^#)

はじまめして!1999.5.21生まれ、トイプーレオンです(*^^)v

P1000303_convert_20080214160632.jpg


レオンママです(*^_^*)
あと10日で我が家に新しい家族が増えます!
三人と2ワンのドタバタ生活をぼちぼち更新していきますので、
皆さん宜しくお願いします。



スポンサーサイト

レオンママさんへ
ブログでは、始めまして!
いつも私生活ではお世話になっております。
早く、そら君が来るといいね。
待ってるよ(*´∀`*)

レオンママさんへ

待ってましたよ~v-411
足跡あったから( ̄ー ̄)ニヤ...
ブログ界でもなが~いお付き合い宜しくお願いしますv-221
そら君、早く来ないかな~桃ママも待ってます。
レオン君もお兄ちゃんだね。きっといいブラザーズになるでしょうね。
水入れのパンフありがとうございました。
ブログリンク勝手にしちゃいま~すv-410

はじめまして(。uωu)<こんばんゎ
新着ブログを見てた通りすがりの者なんですけど写真があまりにも可愛くてコメントしちゃいました。
また、たくさん可愛い写真載せてください+.(*`・∀・´*)

桃のママさんへ

こちらこそ宜しくお願いします。
そら、お散歩出来る様になったら連れて行きますねv-286

ミルママさんへ

コメント有難うv-411
今アップしたで~!って電話したの私ですがv-401
次の記事予約しとこ~!て保存押したらアップしてしまったわv-394

通りすがりさんへ

はじめまして!
コメント有難うございます。
これから新しい家族、そら の写真も載せていきますので見に来てくださいね(*^_^*)
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
