スポンサーサイト


くねくねちゃんに(。・・。)ポッ

      6ケ月になったム~ンちゃん

    食欲旺盛だったのに、食べなかったり残したり

      家の子達には無かったので ですが…

       でも遊びに来たら元気なハツラツ~

     DSC_1110_convert_20090828094638.jpg



       大好きなう~君を見ると、オチリふってクネクネしながら足元に潜るんですよ~
     DSC_1103_convert_20090828091927.jpg

         これって女の子独特の動きかな?

           ほんと可愛いくてX2 

         女の子も可愛いいねぇ~なんて(゜∇^*) テヘ♪


        その後はゴロンして、ナデナデちて~
     DSC_1104_convert_20090828092704.jpg


        ソラちんのゴロンはこんなんです~      ソラも可愛いよ(≧m≦)ぷっ!
     DSC_1056_convert_20090828093752.jpg
スポンサーサイト

うちは二匹とも食べなかったり残したりですよ~
食が細いというか、わがままと言うか。
と言うのもおやつは絶対残さないからです(笑)

ム~ンちゃん6ヶ月か・・・
ララはもうすぐ8ヶ月です♪

あら~v-410かわいいv-10
ムーンちゃん、6ヶ月になったのですね。
時間って早いわ~←年寄りかいっ!

う~君、細!v-405
お姉さん(←あつかましい)うらやましいぞv-415
って、見るところが違いましたね。失礼しましたv-436
大好きなんですね(^-^)う~君を。
ムーンちゃんの後ろ姿がカワイイv-10

ワンによって好みや食の細さは違いますよね。
先代犬は出されたものは残さず食べてから
私たちのご飯を「ください」とテーブルに来てました(笑)
(自分のご飯を完食しないと貰えないと思っていたようです)
なので、ワンが食べられそうなものを考えながら
ちまちま(←食べるのが遅い)と食べていました←なんでやねん!(笑)

colonも嬉しいの表現は、座ってたら股ぐらいに入り込んで体を擦り付けてくるよ!

最後、「ふん!」って言うけど股ぐらい入り込んで「ふん!」は失礼な子でしょ(笑)

ソラくん、首とれそうやん(^^;;

レオンママさんへ
ムーンちゃん6ヶ月になったんや。
早いなぁー、この間来たばっかりやったのにね。
女の子もカワイイやろ。
もう1匹飼ってみる(笑

むら食いでもちゃんと大きくなってるから大丈夫よ(*´∀`*)

レオンママさんへ

ムーンちゃん・・・・・w(゚ロ゚)w今気付いた
ムーちゃんじゃなくてムーンちゃんだったんだ。
今まで間違って覚えてたわv-436

くねくねすりすり~ってみんみんさんちのミンちゃんみたい(^m^ )クスッ
ウ~君に甘え上手ね。

どうしても一人っ子って食が細いみたいね。
競争相手がいないってのが要因かも。

ボギーくんとララちゃんも、そうなんですか?
少し食べなくても大丈夫よ!と妹に言ったんですが、心配して病院に連れて行ったらしく
「どこも悪く無いです!」と先生に言われたそうです(・m・ )クスッ

ララちゃんもム~ンも大きくなるのは、あっと言う間ですね!
もう少しパピーちゃんでいてほしいな(*゜v゜*)

ゆちゅみさんへ

ム~ンにはショッ中会ってるのに、見る度大きくなってます(^^;)
コロコロ太ってるし、少し食べなくても大丈夫と思うんだけどねぇ~
妹はやはり気になるみたいです(6 ̄  ̄)
てか、私もソラよりレオンの時の方が神経質になってたけど(・m・ )クスッ

う~君細いでしょ!今時の子って手足長くてカマキリみたいよねぇ(≧m≦)ぷっ!

colonママさんへ

colonちゃんも股に入ってくるの~? 可愛いね(*゜v゜*)
家は2匹ともしないんだけどなぁ…
クネクネがしゅりちゃんの動きと似てて、メチャ可愛いですよ(@⌒ο⌒@)b

ソラ、よく伸びてるでしょ(#^_^#)
この格好でクネクネしながら、クッションや座布団を落としてますヽ(´o`;

ムーンちゃん
シッカリ成長して可愛くなってますね^^
ご飯残しちゃうか・・・
うちも食細いのよね。。

そうそう!
その行動って
女の子独特なの!?
うちも同じように
シッポ格納して
触って~って頭から突っ込んでくるのよ~
一応女の子やったんや(笑)

ミルママさんへ

昨日はありがと~!メチャ甘くて美味しかったです(o^-^o)
ム~ちゃんは思いっきり遊んだら、勝手にゴロ~ンと寝に行くけど
レオンやソラは寝る時も、身体を私にくっ付けてねるの(^^;)
やっぱり男の子の方が甘えたさんやね(・m・ )クスッ
女の子も可愛いけど、3匹は無理だわ(T_T)

桃のママさんへ

私は呼びにくいから月(ルナ)にしたらって言ったのに、ム~パパがつけたのよ…
でも本人もム~ンって呼んでないよ(≧m≦)ぷっ!

ミンチャンもクネクネするのね!桃ちゃんはしないの?
この仕草が可愛いくて、う~君とずっと遊んでました(・m・ )クスッ

キッカケはまったく同じ袋にラム&ライスと書いてたのを、妹が間違えて買って食べさせたの(6 ̄  ̄)
初日は前のフードが半分混ざってたから完食!
その時点でもラムを買った事に気付かず、翌日匂いを嗅ぐだけで食べてくれないので???と思いやっと気がついたんよ(;^_^A アセアセ・・・
結局いつものを買い直したのに、あまり食べなくなったの…
よほどラムがイヤだったのかなぁ? それにしてもヌケテルでしょ(≧m≦)ぷっ!

conさんへ

今迄がっつり食べてたんよ~ 6ケ月で3.6キロだよ(^^;)
妹に「あんたがデブイとか言うから食べへんねん」て言われたわ(・m・ )クスッ

ホント女の子も可愛いくてイイねぇ(@⌒ο⌒@)b
家は♂しか居ないから…
いくら女の子の格好させても○ンついてるしね(≧m≦)ぷっ!
(o・。・o)あっ!でもチッチはしゃがんでするよ~(〃'∇'〃)ゝ

ムーンちゃん、ちょっと大きくなったねぇ
もう6ヵ月なんですか~
女の子はよくスリスリ、ゴロゴロしますよ~
甘え上手なのかもしれませんね
ソラ君のゴロンも可愛いねぇe-266

レイン&キラのママさんへ

ハイ(^-^")/大きく育ったでしょ~
着てる洋服、ナントSSなんですよ(^^;)
レイン&キラちゃんよりデカイよね(T_T)
女の子って可愛い仕草しますね!
実家のアッシュも♂なので、母も可愛いと言ってました!

ム~ンちゃん、大きくなってきましたね♪
ちょっと、食ムラが出てきてるのかな???プーちゃんは多いみたですね~悩んでるお友達たまに聞きます。

クネクネご挨拶可愛い~v-10
ってソラ君ももちろん可愛いですよ♪

よんママさんへ

そうみたいですね…
レオンは置き餌だったし、ソラはそんな事なかったので(^^;)
今でも朝は食欲が無いみたいなんですよ~
でもメチャ元気で昨日も走り回ってました(o^-^o)

まだ動きがパピーちゃんで可愛いです
あと何ヶ月かで変ってくるのかしら(>_<;)

むーちゃん、ちょっとみない間に大きくなったね。
妹さんたちもワンコ飼いにはもうだいぶ慣れたでしょうね。
しぐさが女の子っぽいね。
可愛いなぁ。

グレース@ママさんへ

小顔なんですが、身体が結構大きいですよ~
でもぽっちゃりしてて可愛いです(*゜v゜*)
妹夫婦は子供もいないので、凄い可愛がりようですよ(^^;)
特にム~パパはメロメロで、こんな性格だったんだ…って事も
ワンちゃんの力って凄いですよね!
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
