

おでかけ

    盆休み、パパの実家に行くので懐かしいお店に行ってきました

 お店の名前はKANTE GRANDE 中津本店、トータス松本さんが昔バイトしてたお店です

    カメラ持ってなかったので、パパと私の携帯画像ですが

    200908161234000_convert_20090824110639.jpg 200908161234001_convert_20090824110800.jpg
       行って見るとビックリ~

   私達が行ってた頃は平屋建てのお店… それがマンションのB1に変ってました

      まぁ、う~君が生まれる前だから無理ないですね!

     200908161143000_convert_20090824111623.jpg 200908161208000_convert_20090824111809.jpg 200908161214000_convert_20090824112031.jpg

   ランチはタンドリー定食、アイスチャイ、そしていつも食べてたパンプキンプリン

      久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しかったです

 カンテグランデはOKなんですが、お義母さん家に行くので

     ソラは留守番でした。 今度は一緒に行こうね~♪



  そして昨日はIKEA鶴浜にお買い物

   少し前、う~君の部屋で使ってたソファーをリビングに移動させました

    布地なのでイタズラが心配でしたが…

  予想通りソラが噛んで糸を引っ張り出して遊ぶので、カバーを掛ける事にしました

         これで当分大丈夫かな?
      DSC_1074_convert_20090824114303.jpg

        他にも オヤツ袋を止めるクリップ 30個も入ってる(^^;)
       DSC_1078_convert_20090824115144.jpg
          こんな可愛いフックも
      DSC_1072_convert_20090824115652.jpg

        レオン兄さんは自分のオヤツとオモチャと思いワクワク
      DSC_1077_convert_20090824120134.jpg

         ソラも何かイイ事あるの?て玄関に来てたけど…
      so_convert_20090824122248.jpg
         手すりに掛けてたリード、ワンコフックをリード掛けにしました! 可愛い♪


       それから 何故かパパが買ったヌイグルミ
      DSC_1083_convert_20090824122837.jpg
        ソラは恐くて逃げるし、レオンは乗っかるし   現在、太郎サンは隔離中

         お母さんは人が多くてチカレタです

私はまだ行ったことないんですよね
でも テレビで見てると
行って見るだけでも楽しそうですよね

パパさんの実家に帰られたんですね
近くに素敵なお店があって
それに わんちゃんOKだなんて。。
今度はみんなで行くのかな?

レオンママさまへ

いいなぁ~。カンテグランデv-415しかも本店!

行きたいと思いながら、行ったことがありません(^-^A
軽井沢や温泉といい、
最近、そんなことばかりで本当にすみませんv-436

このカフェ、インド大好きなオーナーがデザインやリフォームをしたと
本で読んだことがあります。

v-286OKは初めて知りました。
レオンママさん、情報ありがとうv-222
って、今の我が家にいるのは
v-286ではなくv-283だったわ(^m^)

ミルクティーやチャイなどミルク系の紅茶やプリンが大好きなので
ああっ!どれも美味しそうですv-10

30個もクリップがあれば、そのクリップで
いろんなお菓子をあれもこれも食べられそうですね(笑)

あらら、せっかくの太郎さんも隔離になったのですね。
レオンママさんも太郎さんもいろいろ大変だった
ということですね(笑)
お疲れさまでしたv-436

私も雑貨を見るのは大好きよ。
かわいいフック♪
わんこの後姿なのね。

パパさんがぬいぐるみ買ったの?
おちゃめですね~。

cocoままさんへ

私達は昼頃入店したけど、レストランは既に行列Σ(´∀`;)
結局立ち食いのホットドッグ+ドリンクバーで150円で済ませました (・・*)ゞ
3時頃には入店制限で店外に行列が出来てたので、早めの入店がお勧めかな(^^;)

このお店は中津店で、パパの実家は大阪駅から一駅
だから近辺はよくウロウロしてたんです!
お店はうつぼ公園にもあるので、そちらも行きたいんですよね~(@⌒ο⌒@)b

ゆちゅみさんへ

昔のお店も雰囲気良くて好きだったけど、今も感じ良かったですよ
実はパパはカレーは好きじゃ無いんですが、
チャイが好きで、よくインドのお茶屋さん巡りをしました
天王寺のお店なんか、土間をそのまま利用して
店内の床はガタガタ、凄く面白い店でしたよ!
最近は小奇麗な店が多くて面白くないです(〃^∇^)o_彡☆

こんなに沢山要らなかったんですが、でも399円なんでお得でしょ(・m・ )クスッ
太郎さんはエライ目にあい、高い所に避難中です(≧m≦)ぷっ!
でもこれは誰に買ったんでしょうね、不思議です(・・?

punkさんへ

雑貨は前から好きだけど、最近はワンコグッズに目が行きます!
このフック、オチリが可愛いでしょ♪
もっと買えばよかったなぁ(>_<)

何度も「ホントに買うの?」と聞いたんですよ
ソラの小さくなった服がピッタリで可愛いです(o^-^o) ウフッ

レオンママさんへ

レオンママさんカボチャのプリン大好きっていってたもんね。
懐かしい味に舌鼓

イケアでのお買い物って見てるだけでも楽しいでしょ~
っていいながら、そこにあるのに、まだ行ってないの。
リードフック わんこのオチリ型で可愛いね~
3個で足りる? 笑
レオン君トリミングしたんですね。
ちょこ♪さんとこで見ましたよ

パパさんなんでぬいぐるみの太郎?
もう一匹飼いたいのかな(^m^ )クスッ

パパっておちゃめね。
ぬいぐるみを買うなんて・・・・
ちゃいがおいしそう~。
お買い物も楽しいよね~。
IKEAに私も行きたいわ~。

桃のママさんへ

IKEA広いね~、買い忘れて戻ったりしてたら
足が痛くなっちゃった(^^;)
フックは3個で十分よ~
桃ママさんなら10個はいるんじゃない(・m・ )クスッ

( ̄△ ̄;)エッ・・? ちょこさんの記事は6月のカットかも…
今回は夏休みで忙しそうだから近所でしたんよ(6 ̄  ̄)
またお願いしますけどね(@⌒ο⌒@)b

もう1匹? ワンちゃんは好きだけど、それは無いよ(・m・ )クスッ
旅行に出にくい~!ってぼやいてるもんo(*^▽^*)oあはっ♪

グレース@ママさんへ

いったい何考えてるんでしょうね~(・m・ )クスッ
でもちゃんとソラの服を着てリビングの隅に居てますよ(;^_^A アセアセ・・・

チャイ美味しいですよ~
私はホットよりアイスで飲むのが好きです(o^-^o)
そちらにもIKEA出来てるんですか?
家具とかも安かったですが、私らは組み立てが面倒そうで…
でも若いカップルが結構買ってましたよ!

レオンママさんへ
懐かしい店に行ったら、すっかり様変わりしてたんやね。

IKEAまだ行った事ないねんけど、お徳そうよね。
可愛いグッツが色々売ってそう。
リードフックカワイイ~(☆∩艸∩)

ミルママさんへ

昔は駐車場も無くて路駐だったけど、
近所にパーキングも出来て行きやすくなりましたヽ(*^^*)ノ
おばあちゃん家に行く時の定番になりそうやわヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

IKEA行くなら平日がお勧めやで!
ワンコのフック、赤とピンクもあったよ♪

トータスがバイトしてたお店!!?
そりゃ~死ぬまでに1回は行ってみたいね~^^
ほんで大阪ストラット歌ってくる!!

conさんへ

うん!(^^) 昔々の話やで(・m・ )クスッ
でも雰囲気はイイお店やから行ってみてね!
conさんの歌、私も聞きた~い(*゜v゜*)

タンドリー定食美味しそう
わんこもOKなんて嬉しいですね♪

IKEA見て回るだけでも楽しいですよね
パパさん優しい、ぬいぐるみ買ってくれるなんて
レオン君、ソラ君良かったねv-410
太郎君、隔離されちゃったのは残念だけどね~i-278


レイン&キラのママさんへ

辛いのが苦手なんですが、タンドリーチキンは好きなの…
メチャ美味しかったです(@⌒ο⌒@)b
もっと近所だと嬉しいんだけど、市内まで出ないとイケないの…
ママさん家みたいに近所にワンOKが増えてくれたらイイんですけどね f  ̄. ̄*)

ヌイグルミは何で買ったかいまだ?です(・m・ )クスッ
ソラは迷惑だったみたいだもんね(≧m≦)ぷっ!
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
