スポンサーサイト


ジェルネイル

         先週に続き、今週もさくら@さんにネイルをお願いしました

              今回はジェルネイルです

     DSC_1043_convert_20090819223734.jpg
       ジェルネイルはジェル(合成樹脂)を爪に塗り、それにUVライトを当てて固める人工爪。
        透明感が高くピカピカに仕上がるのが特徴だそうです。


          実は私、ジェルネイルって知らなかったんですよね~

       でもマニュキュアより匂いも少なく、家事をしても1ケ月位持つそうです

     DSC_1044_convert_20090819224926.jpg
      可愛いお花も付けてもらいましたよ~  さくら@さん 有難うございました


   ところで…

      私が爪のお手入れ中、喉渇いたら勝手にお茶飲んでや~!と言ってたら

    ミルママさんとさくら@さんが大笑いしながらの写真を撮ってました
     DSC_1045_convert_20090819225430.jpg
            本日笑いを沢山提供してくれた、 我が家の冷蔵庫

      乾燥中で動けない私が、中身撮るな~!と叫んでもパチリ

      右側のドアだけ開けて必死にコーヒーを取ろうとするミルママに、腕太い~と笑うと

         またまた置いてる場所が悪いねんと逆襲Σ( ̄ロ ̄lll)

        まぁ、人ん家の冷蔵庫ネタで言いたい放題、大笑いしてくれました!

          どれだけ賑やかだったか想像つきますよね(≧m≦)ぷっ!

  桃ママさんも言ってましたが、ホント気を使わずに何でも言いえる友達ってありがたいですね!

    ワン達に感謝X2です<(_ _*)> そしてこれからも宜しくお願いしますね(ё。-)・・☆うふ
       
       

     DSC_1047_convert_20090819225940.jpg

   ソラたん、大丈夫や!おかあしゃん、今度ミルママ邸行ってスクープ写真撮ってくるから


スポンサーサイト

可愛らしいおててになりましたね~(笑)
なかなか素敵じゃないですか♪
こういうのは気分転換にもなるし、明るくって良いですよね。
やっぱり幾つになっても可愛い女性でいて欲しいもんね、ご主人としては・・・(笑)

冷蔵庫、かっこいいなぁ~♪
中に何が入っていたか、そのうちあの人たちがアップしてくれることでしょう。
楽しみだv-411

ワニさんへ

あははははっ 手だけ若いでしょ(・m・ )クスッ
でも自分で塗ると上手くできないので、嬉しいです(@⌒ο⌒@)b
パパはミルママに「家事は出来るから安心しいや~」と言われて笑ってましたヾ(ーー )

私はまとめ買いが苦手で毎日買い物行くから、何も入ってませ~ん
きっと見たら、何や~(´・ω・`)…って思いますよ(・m・ )クスッ
それにしても、何でも笑いのタネにしてくれる人達です(≧m≦)ぷっ!


ミルママ、まだ冷蔵庫写真アップしてなかったわ
明日の記事が楽しみ!ウッシッシ♪

レオンママはキレイな爪してるねんから
サイドをこのまま伸ばしてね
色んなデザインをまた考えておくわね

ゆずは帰ってからグッタリやったよ
あれだけ赤〇ン出した罰やわな

レオンママさんへ
アララ、もう少し後にアップかと思ったから明日にしちゃった(笑
こうして見てもカワイイよね。
そうそう、ジェルネールは取れないから何でも家事できるねんで(笑
私の固い働き奴の手でもこんな綺麗になれるかな(笑

可愛い~。
さくら@さん、がんばってるのね。
なになに?
冷蔵庫の中身?
明日のミルママさんの記事が楽しみだわ。

冷蔵庫ひとつでそんなに
盛り上がれる って幸せな証拠よね

キレイに出来てますね
私は知ってたけど やっとことはありません
今度私も呼んでくれないかしら。。。
さくら@さんお上手 (*^ー゚)b グッジョブ!!

ミルママさん宅の冷蔵庫楽しみにしてますよん♪

箸がこけても楽しい年頃だからか?(笑)
大笑いは、女にとって年関係ないもんね~。


ジェルネイル、可愛いピンクでママらしく仕上げてくれてるね。
私も、さくら@さんに出張ネイル頼もうかな(^-^)

ジェルネイル可愛く仕上がりましたねe-266
家事するし爪短くしてるのでネイルは無理かと思ってましたがこんな可愛くなるのなら1回やってみようかしら♪

冷蔵庫の中身が凄く気になりますぅ
そういえば冷蔵庫の中掃除しなくっちゃ~e-330

レオンママさんへ

わ~~第二回ネイル会だ~~~
爪伸ばしとってな~っていわれてたのに、気持ち悪くなって切っちゃった (笑)
勿論お花もさくらさんが書いたんだよね。
上手よね~サロンの場所探しておかなきゃね。
いつも思うんだけど、レオンママさんちはモデルハウスのように綺麗に整理されてるよね~
冷蔵庫で笑える仲間ってほんといいよね、
その場にいなくてもなんか想像つくわ (笑)

いいやん、いいやん~!
可愛らしいわぁ~。
私も切っちゃったからボチボチ伸ばしてさくら@さんのとこ行かなくっちゃ~v-10
冷蔵庫の中身が気になるわ~v-411

ベースはシンプルに、アクセントでかわいらしくv-344
ですね。
先日、伸ばしていた爪を切ってしまったので元に戻ってしまいました。
(気が付くと伸びていただけ)
でも、一部は早速伸びているので、
人差し指や中指、キーボードが打ちにくくて(^-^A

ミルママさんとの冷蔵庫写真対決←勝手に命名
楽しみにしていますv-415

かわいい~v-238
20代のお指ですわぁ~v-238
20代の洋服は無理でも、、ネイルなら、チャレンジできますね。


桃ママさんおマナー袋の布をこの前、萌が!ABCクラフトで買いました。何を?作るか?楽しみですけど、、この布!かわいいよね~。

お久し振りです♪
ジェルネイルいいですよね~
あたしも1回サロンでやってから、自分でやることにハマってしまいました。
自分でやるのもなかなか楽しいですよぉ~
冷蔵庫の中、ミルママさんのところで見てきましたよ~(笑)
キレイに整理されてて尊敬しちゃいます。
我が家は間違っても公開できないな・・・

かわいぃ爪ヤネ^^
よく知らないんだけど
ジェルネイルって
水に強いらしいね~
家事もしっかり出来るってわけやん!

噂の冷蔵庫・・・
中身みちゃったわ~(笑)
美しい~~~~

さくら@さんへ


> ゆずは帰ってからグッタリやったよ
> あれだけ赤〇ン出した罰やわな
この前は有難う<(_ _*)>
昨日、友達とランチしてたんやけど、皆に可愛いと言って貰いました~♪
爪がやで(≧m≦)ぷっ!

ゆずくんバタンキューなん(・m・ )クスッ
ソラも大人しかったよ
けど あんだけ2ワンコで遊んでくれたら嬉しいね!
良かったらまた遊んでね!
なんなら家でドリンク付きネイルサロンど~ですかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ミルママさんへ

えへへ!珍しく早かったでしょ(・m・ )クスッ
寝てばっかりの2匹、ほんまネタが無いのよね…
でもママの角質取ってる写真、まだアップしてないねん
次に載せるから待っててや~
で!ママはいつして貰うん?
撮りに見に行かなくちゃ( ̄ー ̄)ニヤリ

グレース@ママさんへ

可愛い手になったでしょ(@⌒ο⌒@)b
自分で塗ると直ぐに剥げちゃうけど
先にやって貰ったマニュキアも、中々取れなかったんですよ
今回のジェルネイルは1ケ月持つそうです
グレース@ママさんも今度どうですか☆^∇゜) !!

な~にも入って無いですよ
ミルママん家の方が面白いのに…( ̄ー ̄)ニヤリ

cocoままさんへ

> 冷蔵庫ひとつでそんなに
> 盛り上がれる って幸せな証拠よね
ホンマありえへんでしょ(・m・ )クスッ
しかも置いてる場所悪いとか、好きな事言ってましたわ(〃^∇^)o_彡☆
ママさんも覚悟して参加してみますか(≧m≦)ぷっ!

私は全然知らなくて…
でも近所の友達みんな知ってました((^┰^))ゞ テヘヘ
塗ってる重たい感じも無いしイイですよ~
是非やって貰ってくださいね!

> ミルママさん宅の冷蔵庫楽しみにしてますよん♪
警戒してると思うけど、頑張りますp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

colonママさんへ

> 箸がこけても楽しい年頃だからか?(笑)
> 大笑いは、女にとって年関係ないもんね~。
でも笑いシワが増えちゃいます(・m・ )クスッ

ありがと~♪お花が可愛いよね(@⌒ο⌒@)b
爪が短いと出来無いみたいよ、伸ばしてね~!

レイン&キラのママさんへ

伸びてくるとムズムズして、私も結構短く切ってしまうの…
指より少し長いめでOKだから、家事にも支障ないですよ

冷蔵庫、ホントな~にもないでしょ(・m・ )クスッ

桃のママさんへ

桃ママさん、爪切ったの~(^^;)
私も直ぐに切るから気持ち分かるけどね(・m・ )クスッ
お花はシールだよ、ちょっと貼るだけで雰囲気変るよね!
今度は切らずに伸ばしてね!

イヤイヤ!桃ママさんの家の方が片付いてるよ~
家はパパの物が多くて、本だけでも何とかして欲しいけど…( ̄。 ̄;)ブツブツ

冷蔵庫に限らず何でも笑ってるよね~
シワが増えて大変だ(≧m≦)ぷっ!

♪みんみん♪さんへ

アレレ!♪みんみん♪さんも切ったの?
こんなに可愛いくしてくれるのに、切ったらダメだよ~(・m・ )クスッ

冷蔵庫、期待ハズレでしょ( ̄∀ ̄*)
ミルママん家の方が面白いよ~
今頃掃除してるかも(≧m≦)ぷっ!

ゆちゅみさんへ

可愛いピンクとお花のシールでイイ感じでしょ(@⌒ο⌒@)b
もしかして( ̄◇ ̄;) ゆちゅみさん、指によって爪の長さ違うの?
確かにキーボードに当たるけど…
じゃあジェルネイルは6本と言う事でね(≧m≦)ぷっ!

ミル家の冷蔵庫、今頃掃除してるんじゃない(・m・ )クスッ
頑張ってスクープ写真撮るわね(〃^∇^)o_彡☆

♪ちょこさんへ

> 20代のお指ですわぁ~v-238
( ̄д ̄)エー シワのあるプクプク指やけど、20代で通るかなぁ(≧m≦)ぷっ!
デザインも無理やけど若い子の服は細身で入れへんわ、Lでも信じられへん位小さいもんねヾ(ーー )

> 桃ママさんおマナー袋の布をこの前、萌が!ABCクラフトで買いました。何を?作るか?楽しみですけど、、この布!かわいいよね~。
萌ちゃん何作るの?リードとかにしても可愛いよね~
出来たらアップしてね( '∇^*)^☆♪

あゆみんさんへ

こちらこそご無沙汰してます<(_ _)>
凄いなぁ~ あゆみんさんは自分でされるんですか?
私は不器用だから絶対無理ですぅ(T_T)
でも一度やったら、ハマルの分かりますよ(@⌒ο⌒@)b

整頓て言うか何も入って無いんですよ(・m・ )クスッ
(゜O゜;アッ! でも缶にはキャンディとか一応入ってますけど
今度はミル家のを撮ってきますね(≧m≦)ぷっ!

conさんへ

実は私も知らなかったけど、可愛いでしょ(@⌒ο⌒@)b
普通に水仕事とかしてるけど、全然大丈夫よん♪

旦那のビールと息子の野菜生活(これは欠かせないの)が場所を取ってるの…
でも冷凍室はまあまあ食料入ってるよ!
あと、アイスノンも2個入ってるけど(・m・ )クスッ
飲み物には不自由しないから、今度お茶しに寄ってね!
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
