スポンサーサイト


夕涼みの会

       暑くなってお出掛けしてなかった我が家ですが

         久しぶりにお友達とお出掛けです

          行き先は…
      DSC_0966_convert_20090815162948.jpg
       こ~んな可愛い姿でお客さんが来るのを待っててくれるぱんでぶーびさんです

        今回の参加メンバー

         先日ネイルでお世話になったさくら@さんとゆずくん

         ヘキサゴンを地でいく楽しい桃ママさんと桃ちゃん

         毎日のお散歩でスリムになってた♪みんみん♪さんとルークくん・ミントちゃん

         六アイ方面に間違って行かない様、さくら@さんと私に説明しながら運転してくれた
         ミルママさんとミルちゃん・しゅりちゃん

                                  以上 5人と7プ~さんです


       ぱんさんと言えば美味しいご飯

       pan1_convert_20090815170441.jpg
                               今回もがっつり頂きました~


 予定では食後にモザイクまで行き、光と音楽のイルミネーションを見るはずが…

   知ってる方は想像できると思いますが…

    お喋りに夢中になって気が付いたら9時前、間に合いませんでした

      mosaic_convert_20090815171608.jpg
                                でもこんなに綺麗な景色は見れましたよ!

   涼しくて気持ち良く、テラス席でお茶したり食べたり

      おばちゃんプ~軍団はアベックの中をウロウロ楽しんできました

        暑い時は夜のお出掛けがイイですね~!

     23日まで開催されてるらしいので、もし行く予定の方は早めに行ってね~


        桃のママさんから4人色違いでお手製のマナーポーチを頂きました
      DSC_1030_convert_20090815174610.jpg
         いつもショップを開けばイイのに…と思うくらい凄く綺麗に出来てます

            もったいないから当分は入れないよ

              桃のママさん、いつもありがとうございます<(_ _)>

スポンサーサイト

レオンママさんへ

お盆の中日にとっても楽しいお出かけができました。
いつもながら、堺組さんにはパワーをいただきます。
桃へのv-25もあんなに沢山頂いて小躍りした桃ママです。
地震速報ながれてなかった? (笑)
近くに住んでいながら、一緒に入ってくれる彼がいないもんで、久しぶりのデートスポット散策でした。
だれがヘキサゴンやねんv-412
でも通じるところがいとおもしろやねv-411

うんP袋は勿体ないなんて言わずにバンバン使ってください。
こんなんでいいならいつでも作るからさ。
消耗品だもんねv-392
間違っても直接v-294入れないでね (笑)

いつでもスタンパイできてますから、また遊びにいきましょうね。

桃のママさんへ

私も久々のお出掛けで、すっごく楽しかったです!
いつも案内ありがと~ね<(_ _*)>
それに桃ちゃんがお誕生日なのに、こちらがプレゼント貰って
申し訳なかったです((o_ _)o))
遠慮なく使わせてもらいますね(#^_^#)

>だれがヘキサゴンやねん
ごめんごめんヾ(^-^;)
でも桃ママの言ってる事が分かる自分も可笑しくて(≧m≦)ぷっ!
いつでも通訳させてもらうから、またお出掛けしましょうね~☆^∇゜) !!

14日アリオ付近が静かだったのは・・・・神戸にお出かけだったからね(*≧m≦*)ププッ
美味しいものばかり食べて~ぇ!!
素敵な、ネイルもガッカリ(゜o゜)
それでも食べてしまう花より団子チームさ~ん!!今度はどこに出没( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

レオンママさんへ
この間はありがとうm(_ _)m
とっても楽しかったね。
カップルを挟んで両端に座って邪魔したら良かったね(笑

通訳?桃のママさんって外人やったんやぁー(笑
いつ会っても面白いよね(☆∩艸∩)

桃ママさんのへきさごんってどんな意味なの?
それにしても楽しそうね。
ネイルもさくら@さんにしてもらって綺麗になった?
いいなぁ~。ほんとにもっと近かったらいいのに~。

めちゃめちゃ楽しい神戸遊びやったね
うまうまもやっぱりパンさんが一番かも
また今週もよろしくっす♪
ゆずも連れて行っていいかな?
(ソラ君と遊ばせたいので・・・笑)

ほんとにうんP入れるのは
もったいないくらい可愛いですよね

こんな素敵なところに
おばちゃんばっかりで行ったのね~
(笑)
でも わんちゃん達は人気者だったでしょ
みんな可愛い子達ばかりだもんね~
涼しかったみたいで 良かったですね

りりママさんへ

゚(∀) ゚ エッ? そんなに静かだった?
神戸は賑やかだったよ~!
りり家はパンさん行ったっけ?
まだだったら一度行ってみて~
メチャ美味しくてお腹いっぱいになるよ!
次の予定はまだ未定…(≧m≦)ぷっ!
もう少し涼しくならないとね( '∇^*)^☆♪

ミルママさんへ

こちらこそアリガト\(^^\)(/^^)/
たまには夜のオフ会もイイねぇ~
そうそう! カップルって言ったら、う~にメチャ笑われたよ(・m・ )クスッ
今度は横に座って邪魔しに行くかなo(*^▽^*)o♪

桃ママのトーク面白いよね~
マナーポーチの使い方には参りました(・_・)o尸~~

グレース@ママさんへ

> 桃ママさんのへきさごんってどんな意味なの?
あのね~!たとえば劇団ひとりの事を「1人芝居」とか、
いつも話に出てくる言葉が微妙に違うの…
その度にみんなで(?_?)で、もしかして「それ○○違うの」って当てるの
まるで桃ママがヒント出して、私達が回答者でした(^^;)
でも凄く楽しかったよ!

> ネイルもさくら@さんにしてもらって綺麗になった?
ハイ(^-^")/ 今回はお手入れとマニュキア
水曜日はジェルネイルをしてもらいます
ソラもゆずくんと遊んでくれるし、親子で楽しんでます(@⌒ο⌒@)b

さくら@さんへ

うん!(^^) たまに夜のオフ会もイイよねぇ~
パンさんのご飯はやっぱり美味しいわ♪
今度はケーキも絶対食べようね!

こちらこそ宜しくおねがいしま~す<m(__)m>
勿論ゆずくんも一緒に来て下さいね!
待ってま~す(@⌒ο⌒@)b

cocoままさんへ

マジ可愛いくて、ウンチ入れには勿体ないよ!
暫く小物入れにしょうかなぁ…

前は昼に行ったから家族連れも沢山いたよ!
夜は涼しいけどアベックカップルだらけ
おばちゃん5人と7プ~でウロウロ、きっと目立っただろ~ね(≧m≦)ぷっ!

豪華キャストが集まったんですね~
ばんでぶーびさんは、大盛況だったんですね~
楽しそうで、良いなぁ~♪

お料理が旨そうですね~
食べた~い(^^♪

おりょ~
ハーバーランドへも行かれたんですね~
夜のハーバーランドも素敵ですね~
お日様が沈むと、浜風が涼しくて気持ちいいんだろうなぁ~

レオンママさんも桃のママさんからマナーポーチをもらったんですね♪
良く出来たポーチですよね~

ウンチを入れるのもったいないですよね~(*^。^*)

ちいちゃん&助さんへ

> お料理が旨そうですね~
今回は天ぷらうどんもついてて
お腹いっぱいで、私はご飯を残しちゃいました

ハーバーランドはメチャ綺麗で、
でも上手く写真撮れなくて失敗だらけ(^^;)
広島組さんがいたら綺麗に撮ってくれるんだろなぁ~って思ってたんですよ(@⌒ο⌒@)b

> レオンママさんも桃のママさんからマナーポーチをもらったんですね♪
ハイ(^-^")/ 4人でジャンケンして勝った人から好きな色選びました
さくら@さんがタ-コイズ、私がブラウン、ミルママはピンク、♪みんみん♪さんは紫
みんなで使うの勿体無いね~!って言ってました(^^)

この日は夜涼しかったし
最高の夜遊びになりましたね♪
モザイクのイベントは残念でしたが
夜のモザイクとっても綺麗で楽しそう♪

うんPバック可愛いe-266
使うのもったいなくなりますねi-179

夜の神戸は夜景が綺麗よね。
プププゥ、ここにもアベックって言うママがいて安心したわ(笑)
息子に、アベックが……って話したら「今時アベックって」って言われたばかりなんよ。
カップルって言うんだって(笑)

ひゃ~、遅くなっちゃった~!
この間は有難うでした~。
オバちゃん達の夜遊び楽しかった~v-10
桃ママの微妙に違うカタカナ、面白かったよね~。
また皆で騒ぎに行きましょう~v-290

レオンママさんへ

さくら@さんにネイルしてもらって手タレになる予定なんじゃない?
私何タレになろっかな~
あ!お馬鹿さんチームだった 笑
島田ちゃん羞恥心に入れてくれないかな~(笑)
レスいりませんから v-392

にぎやかなメンバーで
楽しい夕涼みの会だったんですね!
桃ママさんはヘキサゴンなの?
とんちんかん発言とか?(笑)
なのにいつもいぃもの作るよね~
ほんとお店すればいぃのに!!

お盆はというと
私はそっち方面探索しましたよ^^
プラモデルやさんを探しに
小学校の方へ行ってみたけど
すでに新しいおうちに変わってるんですね。
その前に白亜の御殿があったよ~!!

レイン&キラのママさんへ

> この日は夜涼しかったし
> 最高の夜遊びになりましたね♪
> モザイクのイベントは残念でしたが
> 夜のモザイクとっても綺麗で楽しそう♪
>
> うんPバック可愛いe-266
> 使うのもったいなくなりますねi-179
涼しいし綺麗し、最高でしたよ(@⌒ο⌒@)b
イベントはリベンジしたいけど、週末は盆踊りがあるので無理(T_T)
もし来年もあれば見たいと思います!

うんPバッグはまだ使えてません(^^;)
だって可愛いんだもん f  ̄. ̄*)

colonママさんへ

私達が若い頃はモザイクとか無いので、神戸の夜景と言えば六甲に行きませんでしたか~
こんな事言ってるから、う~君にもアベックって言ったら「お母さん古っ!」て言われるのね( ̄_ ̄|||)
でも通じてるやんねぇヾ(ーー )
ママも今度アベック見に行くぅ~(≧m≦)ぷっ!

♪みんみん♪さんへ

全然問題ないよ~
私、コメント返し遅いので(・m・ )クスッ
こちらこそありがと~!
桃ママの話ってホンマ面白いよね!
大笑いしすぎて、時間忘れてたもんね(^^;)
また神戸向いて行くので宜しくね☆^∇゜) !!

conさんへ

ハイ(^-^")/ 楽しい集まりでしたよ~
桃ママさんは会った時のお楽しみ(@⌒ο⌒@)b
凄く楽しい人ですよ!

お盆に帰ってたの?
15日なら家に居たよ~
ピンポン鳴らしてくれたらよかったのに…
今度は会いに来てね☆^∇゜) !!
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
