スポンサーサイト


MAKTANKとビーチボール

          ミルママさんから頂いたマクタンクが届きました

     外の袋も使えるからハサミで切ってね~と言われ、
             もう少しで糸の下をチョキチョキする所でした

          糸切りでプチプチX2 糸を切って開けてみると
       DSC_0932_convert_20090810003016.jpg


             中からもう1個、バッグが出てきました
       DSC_0934_convert_20090810003412.jpg


           テント地で出来ていて防水になってるので、外袋はの海行き用にあげます
                大きいからウエットスーツも余裕で入りますよ
        DSC_0935_convert_20090810004033.jpg


          中のバッグは勿論用、レオンもスッポリ入ります  (実はバッグ大好き息子
                荷物もいっぱい入るし、軽いので持ちやすそうです!
        maktank_convert_20090810004541.jpg


        中に入ってたボールをレオン&ソラにあげたら

          情け無い いまだ近寄れない兄弟  しゅりちゃんは遊んでたのに…
        maktnk2_convert_20090810005205.jpg


        ボールはまだ遊べないけど、バッグは大事に使わせてもらいますね!

            ミルママさん、ありがとうございました(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆


   ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

      天気予報を見ると、台風が来てるようですね

       DSC_0929_convert_20090810011722.jpg

      台風と言えば、今日の夕方で帰宅予定のパパなんですが

   関空連絡橋は強風になると鉄道は運休、バスで次のりんくう駅まで行き電車に乗換えです

    そんな時は荷物もあるし車で迎えに行くんですが、橋を渡るとき横風が恐いのなんの

      ハンドル取られてフラフラ 1人でギャ~X2叫びながら走ってます

          台風め!どっか行け~

        
   大雨被害も出てますが、外出予定の方も気をつけて行ってくださいね

スポンサーサイト

レオンママさんへ

おはよ~
雨で朝の家事労働もお休みモードです 笑
もう届いたの?
え?パッケージの外側のバックって糸でぬってあったんだ。
桃ママに届いたのは圧縮っていうのかガチンと挟んで熱過熱されたように封印されてたよ。仕方なく上から1㎝ほどカットして開封したんだけどね。
この外側の梱包のバックも使えそうでしょ(^m^ )クスッ
パパのアウトドアー用やお風呂行きバックになってます。

あれ~~ビビタレ兄弟やな~笑
ビーチボールが怖かったんだ(^m^ )クスッ
桃はいのいちばんで遊んでたよ
私このバック マコタンクって思ってたのv-411
マクタンク、しっかりしてて丈夫なバックだよね。
ミルママさん、またして裏取引したな~笑

あ!!毛カニちゃんだ
パパさんもご無事に北海道出張から帰宅されたようね。
パパさんお仕事して買って来る人
レオンママさんしっかり食べる人って位置づけになってるみたいね 
食べ過ぎて横歩きしないようにねv-410

 

レオンママさんへ
思ったより違う色で、実物の方が綺麗な色やんね。
軽いし強そうやから、使いやすそうなのよね。

アレレ、パパまた足止めなん?
台風も来てるし、怖いなぁー(>_<)
早く、無事に帰って来るといいね。
先についたカニと一緒に乗ってくれば良かったのにね(笑

パパ、無事に帰ってこれるかなぁ。
今日は蟹三昧かな?
そうそう九州の関門橋も風が強いと怖いよ~。
ゆらゆらふられるもん。

桃のママさんへ

桃ママさんのは縫い目なかったの?
それでミルママさんが切ってね~!って言ったんだヽ(*^^*)ノ
ビーチボールは今も部屋の隅っこ…
持った瞬間逃げてます(≧m≦)ぷっ!

蟹は先に着いたの…
パパは今日帰るのよ~、でもさっき電話あって飛行機1時間位遅れてるらしいよ(^^;)

ミルママさんへ

写真よか落ち着いた色でした。
高価な物をありがとうございました<(_ _*)>

予定は1週間やったのに、また札幌も行ったのでエライ延びたんよ(^^;)
旭川は晴天、暑いらしいよ!
でも今連絡があり、乗る飛行機(伊丹発)が来ないみたい
1時間くらい遅れるんじゃ無いかな?
今晩のおかずにホッケの開き、待ってるのに~(゜∇^*) テヘ♪

グレース@ママさんへ

先日も下関の出張の時に新幹線が運休で帰れなかったし
今回の台風も急に台風になったんですよね!
最近お天気おかしいですよね(^^;)

ナンカ飛行機は遅れてるけど、帰れるみたいです(^_-)-☆
蟹さん今晩いただきます(@⌒ο⌒@)b

強風の運転は恐いですよね~
ママさんも気を付けてくださいね!

カニだ~
ほんとにミルママさんが言うように
カニさんと一緒に帰ってくればよかったのにね
台風すごい被害が出てるみたいですね
パパさんも無事に帰ってきますよ~に

ご無沙汰してま~す!

パパさん!?台風の影響ですかぁ~?
我が家は6日から、石垣へ行く予定が台風で欠航です!心と凛はペットシッターさんにお願いしていたのですが、、欠航でお留守番!回避ですv-351次女は台風でも行く気満々だったんですよ~。
パパさん到着まで、心配ですね~。

高価なバッグ!使い勝手がよさそうv-343

cocoままさんへ

有難うございます<(_ _*)>
今頃空港に着いてる頃だと思いますよ
台風は関係なかったみたいですね(^^;)
強風の中運転するのがイヤなので、良かったですε-(´∀`*)ホッ

ちょこ♪さんへ

台風かは?なんですが、飛行機遅れてたみたい…
でももうすぐ帰ってきますヽ(*^^*)ノ
せっかくの旅行が中止になったの?
子供達は楽しみにしてたのにショックよね…
ペットシッターさんって、自宅で見てくれるのだっけ?
狭いゲージよりストレス溜まらないからイイよね(#^_^#)

大きいのにメチャ軽いの
使いやすそうですよ~(@⌒ο⌒@)b

台風で天候が悪くなったら、車じゃなきゃ関空から帰ってこれないのも困るよね。

バック、軽そうで雨ふりの日にも重宝しそうでいいね。
ボールが怖いのは警戒してるやろね。
犬の世界も、男子は繊細で女子の方が根性すわってるんかも(笑)

colonママさんへ

それがですね~(6 ̄  ̄)
風も吹いて無いし、ちゃんと電車で帰るハズだったんです
関空に7:45分に到着してJR阪和線で帰ろうと駅に行ったら
7:58分におきた人身事故で電車が止まってましたΣ( ̄ロ ̄lll)
只今南海線で帰宅途中みたいです(;^_^A アセアセ・・・

マクタンク、防水だしサイズも大きくて便利そうですよ!
ビーチボールは大きいから恐いのかな~
アカンタレのオカマ兄弟です(〃^∇^)o_彡☆

レオンママさんへ

パパさん、お疲れさまですv-436
北海道へご出張だったのですねv-405
で、先にカニさんの方が早く帰ってきたv-411

台風の影響でなくてよかったですが、
人身事故(南海線)の影響だったとは。。
車も自転車も、雨風が強い時の運転は
視界も悪く風の方向に揺れるので怖いですよねv-399


レオンくん、マクタンクに入ってカワイイ!
余裕で入るくらい大きいんですねv-405

ぷぷっv-411レオンくんとソラくん
ボールが大きくて、ちょっと警戒モードですねv-411

ゆちゅみさんへ

ハイ(^-^")/ 10日程行ってたので、大阪は暑い~!と言ってますo(*^▽^*)o
宅配はいつも帰る日か前日にきますよ!

事故はJR阪和線ですが、事故と言えば
私の携帯は、う~君が電車通学なので I コンシェルで鉄道情報がメールされる様にしてるんです
今年に入って人身事故の情報がショッ中入ってきて、配信停止にしょうかと思った事も…
これも不況の影響なんですね、早くこういうメールが少なくなる事を願います

マクタンクは結構大きくて、レオンもソラもスッポリ入ります
お出掛けに役立ちますよ~♪

外のバッグまで使えるとは優れ物ですね
しっかりしてるから色んな事に使えそうで
いいバッグですね♪
レオン君とソラ君ボール怖かったんだ~
隅っこにちょこんとしてるのなんだか可愛いv-410

パパさん無事帰宅されましたか?
お土産のカニ美味しそう♪

あ^^
ここにもテントのバッグ!
ビーチボールで形を崩さないようにしてるのが
粋やね~
前から誰かに聞こうとおもってたんだけど
このバッグってワンコのバッグなの?

つかここでもキリ番ゲットしてる~!!

レイン&キラのママさんへ

ミルママさんから「外の袋も使えるよ!」とは聞いてたんですが
届いてビックリΣ(´∀`;) カバンそのまんまでした(・m・ )クスッ
上手く考えてますよね~(^-^)//""ぱちぱち
ソラはヤンチャなんですが、結構恐がり…
今でもビーチボールの所には行きません(≧m≦)ぷっ!

ありがとうございます♪
最後にアクシデントが有りましたが、帰って来ました
でも月末にまた旭川に行くそうです(^^;)
カニとホッケを食べましたが、ウマウマでしたよ~(@⌒ο⌒@)b

conさんへ

(*'-'*)エヘヘ ミルママさんに頂いちゃいました♪
普通は大量の新聞紙だもんね(・m・ )クスッ
ナンカ特した気分ですわ♪(* ̄ー ̄)v

これはワンちゃん用として売ってるんじゃ無いよ!
だからキャリーバックには暑いよね
でもワン連れのお出掛けには、荷物が沢山入っていいよ~

キリ番ゲットしちゃいました(^_-)v
また誰かやって~♪

非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
