スポンサーサイト


キリ番

 ソラの実家プードルと戯れる日々のkinukoさんのプレゼント企画でキリ番ゲットしました
       P1010850_convert_20090611220336.jpg

        実は私、キリ番踏むの初めて 

      PCの画面見た瞬間 「キャ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!」 と大騒ぎ

           写真はブレブレでまたまた大騒ぎ

           焦れば焦るほど撮れない…

          やっとこさ撮りましたよ   コンデジで



      そしてプレゼントが届きました

      DSC_0932_convert_20090806205910.jpg
           kinukoさんお手製のペンダントとスヌードです

      pre_convert_20090806210349.jpg
          ペンダントには可愛いクマさんやケーキ・りんごが付いてます

      DSC_0924_convert_20090806210656.jpg
      可愛いなぁ~ ソラちゃんチョットだけクマさんを味見 でも大丈夫でした!

      この可愛いペンダントはドッグカフェkamenoさんで購入できるんですよ~

      DSC_0943_convert_20090806220259.jpg
           スヌードもピッタンコでした

      DSC_0931_convert_20090806212900.jpg

         kinukoさん本当に有難うございました  大切に使わせて頂きます<(_ _*)>
スポンサーサイト

レオンママさんへ

こんばんは!
キリバン踏んだらまず写真
これミルママさんからのアドバイスだったよね。
いいな~キリバンなんて踏んだら大興奮しちゃうんでしょうね。
ソラ君ネックレスガジガジしないように。。。って思ったら味見はやっぱりしたね(^m^ )クスッ
スヌードしたソラ君、横から見るとウツボみたい 笑
私、スヌードフェチかも
なんか可愛いよね。プー柄ってのもツボだわ
どこかキリバン選手権してないかな~
私も興奮してみたいから是非レオンママさんキリバン企画やってくださいv-410

レオンママさんへ
そうそう、確かイチデジでは綺麗に撮れなかったんだったよね(笑

あら、カワイイペンダント。
そら君、似あってるよ♪
このスヌード、何故かしゅりとお揃いね(笑
ミルサイズの売ってるかな?
1回バークスに行こうと思いながら、早1年経ちました。
今度一緒に行こうね(☆∩艸∩)

キリ番ゲットおめでと~v-411
良かったですね♪
その興奮が伝わってくるようです。
興奮しすぎて血圧上げないように気をつけてね(笑)

早速アップしていただいて・・・・

ありがとうございますv-10

こんなに綺麗に写真撮ってもらって、嬉しいですわんv-22
凄く作るの遅くなっちゃってごめんなさいね・・・・v-12

ちょっと気になってるんですが、今回初めての大玉のパールビーズ使ったので長さは20cmで作ったんですが内寸が短くなってるとおもうんですよね、そらくん苦しくないかな?
苦しいようならすぐ直しますのでバークスさんに預けてもらうか、お手数ですが郵送してくださいね。

喜んでいただいて嬉しいですv-20

次も是非狙ってくださいね~レオン君のねv-91


レオンママ、キリ番おめでとう!
可愛いネックレスいいね~
手作りなんて愛情入りだもんね。
colonは、ぶら下がってるものはガジガジしてしまうからダメなんよ。

わぁ~、可愛いペンダントv-10
いいな、いいな~!
私、キリ番ってまだ踏んだ事ないんよね~!
一回踏んでみたいわ~v-398
ソラ君やっぱり味見しちゃった~?
味はどうだったかな~?

私もキリ番って経験ないですね
きっと嬉しいんだろうな~

ペンダント素敵ですね
ソラ君お味は????ププッ ( ̄m ̄*)

ケーキの方が良かったんじゃない(笑)

キリバンおめでとうございます♪
興奮が伝わってきますよ~
いいなぁ~可愛いネックレスとスヌード
いつか私もキリバンゲットしてみたいですv-410

桃のママさんへ

> キリバン踏んだらまず写真
そうやねんけど、テンションi-184で失敗ばかり
う~君にも撮って貰ったけど上手く取れなくて…
結局コンデジでとれました(^^;)
桃ママさんはキリバンの経験無かったんやね
踏んだら大興奮するよ~(・m・ )クスッ

ウツボかぁ~、ETにも似てない?
メッチャ大人しくなるから、カフェ用にイイかもよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ミルママさんへ

> そうそう、確かイチデジでは綺麗に撮れなかったんだったよね(笑
普通逆だと思えへん… なんでやねんなぁ~(^^;)

> そら君、似あってるよ♪
ありがと! 元々可愛いからね(≧m≦)ぷっ!  (言うたった~!)
スヌードの大きいのもあったと思うけど、今度行ったら見てくるね!

ワニさんへ

o(*^▽^*)oあはっ♪ なんせ初めてだったんで大興奮
ワニさんも、桃ママさんのキリバン踏んでたよね
画面消しちゃダメと思ったら焦ってブレブレ写真でした

>興奮しすぎて血圧上げないように気をつけてね(笑)
ハイ!気を付けます(;^_^A アセアセ・・・





kinukoさんへ

こちらこそ、可愛いペンダントとスヌード有難うございました
サイズですが、特にきつい事も無いみたいですし、
余裕があると噛んじゃうので、今のままで大丈夫です<(_ _*)>
夏の間は教室はお休みなので、また秋になったら蜻蛉池に行きます
バークスさんでお会いするのを楽しみにしてますね(#^_^#)



colonママさんへ

ありがと~!初めてなんでメチャ嬉しかったです(#^_^#)
colonちゃんはぶら下がり噛むんですね~
ソラも気になって、舐めてました(T▽T)アハハ!
でもお出掛け中は他の事に気を取られてるのでOKかも(^^;)
今度試してみますね(*゜v゜*)

♪みんみん♪さんへ

o(*^▽^*)oエヘヘ! 可愛いペンダントでしょ♪
みんな手作りなんだよ~
ソラは一瞬ペロリと舐めてました(^^;)
レオンみたいにカジカジはしないんだけどなぁ~
ルーク君とミンちゃんはぶら下がり大丈夫みたいねヽ(*^^*)ノ

cocoままさんへ

私も初めてでしたが、メチャ嬉しかったですよ(^_-)-☆
このペンダントは手作りで、カフェでも販売してるんです
お出掛け用に大切にしなくっちゃ♪
ワンちゃんってとりあえずペロンしますね!
後は大丈夫でした(´▽`)

レイン&キラのママさんへ

ありがとございます~!
ただの慌てモンですが…  けど何回撮ってもうまく写ってなかったんですよ
息子まで巻き込んで大騒ぎしてました(;^_^A アセアセ

>いつか私もキリバンゲットしてみたいです
写真忘れないでね~(#^_^#)



レオンママさんへ

凄いなぁ~
最近、キリ番ゲットが流行っているような感じですね♪
一度あったら2度あるって事は、レオンママさんがゲッして、ミルママさんもゲットして、次は助さんか~♪
って、キリ番イベントしているところ、知らないし~(>_<)

可愛いネックレスですね♪
プードル柄のスヌードも素敵ですね♪

良いなぁ~ 羨ますい~(*^。^*)

ちいちゃん&助さん へ

(*'-'*)エヘヘ 初めてゲットしました~
クマさんのネックレス可愛いでしょ♪
オーダーも出来るし、カフェでも販売してるんですよ~
スヌードやカフェマットも販売してます!
ミル&しゅりちゃんの絵、現物見ましたが凄く可愛いですよ
私も思わずコタコタさんの所にキリ番企画してないか見に行きました(゜∇^*) テヘ♪
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
