スポンサーサイト


レオンのご飯

         
        今日8月3日はう~君の17才の誕生日

      残念ながらパパの出張でお祝いは延期、ケーキも予約してません


        ケーキと言えば思い出すのが…  子供の頃、ある夏の話  

           私の妹は8月生まれですが、夏で暑い!(当たり前だよね)

         母いわく、こんな暑い中甘いケーキなんて食べてられへん

           て事でケーキの代わりにまるいスイカ1玉買って来ました

             私は10月だからケーキ 妹はまるいスイカ  (≧m≦)ぷっ!

            子供やもん、やっぱりケーキがイイよねぇ~ 怒るの当たり前(・m・ )クスッ

      妹は○才になっても夏が来ると、「お姉ちゃんはケーキやった!」と言ってます

        1回だけやん!次から暑い中ケーキ食べたのに、しつこいわ…




   (*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

        先日レオンのフードの事を書きましたが  に変えます

     DSC_0925_convert_20090803143720.jpg

        今のフードに変える前に食べてたフードで問題なし

          まだボッシュが少し残ってますが、

       ミルママさんに貰ったスパミールを混ぜるとパクパク食べちゃうんです

     DSC_0962_convert_20090803145103.jpg

     DSC_0964_convert_20090803145338.jpg
         フードを…

     DSC_0968_convert_20090803145715.jpg
           ぺぇ~しながら…

     DSC_0981_convert_20090803150304.jpg
             最後は綺麗に食べたんよね~

スポンサーサイト

う~君お誕生日おめでとうv-315
パパさんが出張でお祝い延期になっちゃったけど
みんなでお祝いが1番ですもんね~♪
妹さんの誕生日、ケーキの変わりにスイカって
ちょっと笑ってしまいました
1度きりでもやっぱりスイカは覚えてるものですねi-278

う~君お誕生日おめでとうv-238
17歳ですか~レオンママさんが17歳の子供のお母さんなんですね~何だか感動ですv-10

実は旦那様の愛称(?)がウーチャンなんで、ママさんのブログでウ~君と読むたびにドキドキしちゃってます。。。

元気で一年が過ごせますように~!!

フード、なかなか良さそうですね~また効果を教えてくださいね!

レイン&キラのママさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
土曜日あたりに食事に行けるかな?って思ってたけど、帰宅が延びるようで無理みたい(^^;)
明日お出掛けするので、ケーキだけ先に買ってあげます(@⌒ο⌒@)b

スイカも好きなんですけどね!
小学生だもん、やっぱりケーキを楽しみにしてるよね(・m・ )クスッ
う~のケーキを見ると、余計思い出すのかな(〃^∇^)o_彡☆

よんままさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
まだ髭剃りは使わなくても大丈夫なんですが、だんだんオッサンになっていくんですよね{{( ▽|||)}}ぞぉ~~
その点ワンコはオッサンにならないで、いつまでも可愛いからイイわ(@⌒ο⌒@)b

旦那サン、う~ちゃんですか? 同じですね~
実家の父母・叔母と旦那は、赤ちゃんの時からう~ちゃんて呼んでますよヽ(*^^*)ノ

アーテミスは細かくて食べやすいみたいです
よく食べてくれますよ(#^_^#)

う~君お誕生日おめでとうございます♪
私にも17歳の頃がありました。
ずいぶん昔の話になってしまいましたが(^^;
その頃の友人と今でも付き合いがありますよ。

このフードは見たことが無いですね~
私もジプシーですがレオンママさんもそうですよね(笑)

レオンママさんへ
うー君、お誕生日おめでとう!!
早いなぁー、もう17歳か。
私らも年をとるはずやね(>_<)

ネネちゃんと同じフードに戻したんやね。
最後の写真カワイイやん(笑

ワニさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
ワニさんはどんな高校生だったんだろなぁ…
私はチョ~スリムな女学生でしたよ(≧m≦)ぷっ!

ハイ(^-^")/ かなり変えましたよ
涙やけで検索して出てくるフード、殆ど変えたかも(・m・ )クスッ
やはりこのフードも涙やけにイイと聞き買ってました
結局涙の量は変らないので、ソラと同じボッシュにしたんです
ちゃんと考えて買わないとダメですね(x_x;)


ミルママさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
ホンマ早いねぇ~
でも相変わらずAB君ですよ(≧m≦)ぷっ!

;;;;(;・・)ゞウーン ボッシュ良かったんやけどね
なんでシニアに小粒が無いねんなぁヽ(`Д´)ノ
でもアーテミスも食い付き良かったし、粒が細かいもんね!

この写真、ミルママが撮ったやつやでヽ(*^^*)ノ

う~くんお誕生日おめでとう!!
いぃな~早くにお誕生日が来て~
うちのこ年度末だから
すっごい怒ってる^^;
怒るの得意やけどアホやから
いつか勉強おしえてあげて~(笑)

artemisおいしいのかなぁ?
うちはaidogなんだけど
ちょっと前に違うご飯が混じっていて
メーカーにクレームの電話入れたら
アーテミスが混じってると判明。
同じ工場らしいですね。
良さそうなフードだから
変えるんだったらこれでもいぃかな?
なんて思ってるんです

う~くん、お誕生日おめでとう♪

17歳か・・・大人になったり子供に戻ったりの年頃だね。
レオンママさん、そろそろあぶないで~。
変な虫が付かないように気をつけてね!

レオン兄さん、相変わらず回りにばら撒いて食べてる ^m^
トリュフと一緒だわ。

うー君、お誕生日おめでとう
うー君、以前お邪魔した時にチラッと拝見したけど、かっこいいから悪い虫つかないかママさん心配だね。


レオンママ姉妹は、それぞれの誕生日に祝って貰えるから良しだわ。
うちなんて、姉弟が同じ月で一週間しか離れてないから、一回で済まされてたんだよ。
手抜きもいいところでしょ?
うちの母と父は、上手に仕込んだな~なんて…(笑)

confiture^^さんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
うちの子は中学の時、友達にプレゼント頂戴と言われ渡したら、
夏休み中で忘れられてました  しかも二人です(≧m≦)ぷっ!
お誕生日が遅いと、教習所に行くのが遅くなるね
でも危ないから、ゆっくりでイイよね!

アーテミス食い付き良かったですよ!
ボッシュの実店舗にも両方置いてました
けど、フードが混ざる事なんてあるんやね(^^;)

punkさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
そうですね~ でも私よかしっかりしてるかも(・m・ )クスッ
彼女はいないみたいですよ~
小中一緒の子達とは遊びに行ったり、家に遊びに来る事もありました
但しグループでね(≧m≦)ぷっ!

レオンは何でばら撒くんでしょうね?
落ちてるのをソラが狙うんです(^^;)

colonママさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>
彼女いないんですよ~
小中一緒の子達とは仲イイんですが
メールや映画やカラオケ行ったり…
でもグループです(≧m≦)ぷっ!

姉弟同じ月なんですね~
家は誰も同じ月はいないなぁ
ソラとクリスマスが近いだけ(・m・ )クスッ

う~君お誕生日
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

あ~COCOもこんな風に好きなのだけ
先によって食べちゃいますよ(笑)
でも最後にはきれいに食べてくれたのね
レオン君は年齢的にもフードには気を使いますよね

COCOへのお祝いコメントありがとうございましたm(__)m
嬉しかったです。(*^-^*) ニッコリ☆

cocoままさんへ

ありがとうございます<(_ _*)>

cocoちゃんもよって食べるの~
一緒に口に入ってるのに、何で出すのよね(・・?
ソラは早く食べて狙ってるし…
唸りながら守ってます≧(´▽`)≦アハハハ

cocoちゃん無事出産良かったですね!
また可愛い写真見せてね♪
非公開コメント

プロフィール

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
