スポンサーサイト


ム~が来たぞ!

     今日から8月、う~君の夏休みもあと17日間!毎日宿題に追われてます

        レオンとソラはチュアブルの日、昼のおやつにあげるからね!

          パパは観光客に交じって、旭川に出張

          今日1日だけお休みになったので、旭山動物園に行くそうです

         おっさん1人で動物園をウロウロしてる人見かけたら家のだよ

    :・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*




         金曜日、ム~ママさんがお出掛けなのでお預かり~

            5ケ月で3.2キロ 立派に成長してるでしょ

              ソラの遊び相手にピッタリサイズです



        早速ソラとのバトルが始まりました

       

            昼前に来てナント4時までこの調子


       

            疲れてきた2匹はソファーに避難中… のはずが

              あはは  ソラもたいがい元気です

          この後、レオちゃんはマッサージイスでお地蔵犬になってました



             近所のミルママさん、リク&バロン君とママも来てくれたんですが

                   みごと!ぜ~んぶピンボケ

                
                   綺麗に撮れるレンズが欲しい…

     
スポンサーサイト

めっちゃ元気ですね。
モンゴル相撲みたいです。
楽しそう!
チビルも仲間に入れてやってくれぃ!

ムーちゃんも強いね~!将来有望~!
それにしてもソラ君の爆走凄い~!!
レオン兄さんは『お前らにはついていけんわ!』って感じで避難やねv-290
レオンママさん、お願い…フローリングであれだけ走ると滑って危ないから何か敷いてあげて~v-421

レオンママさんへ
私らがいくまでこんなんやったんや。
しかしいつもながらそら君スゴイナァー。
ミルは元気やけどここまで家の中では走り回らないから
ビックリしたよ(笑
私らとおるときは大人しい方やねんな(笑

でも、楽しかったわ(*´∀`*)
Kちゃんまたお出かけしないかな?

ソラ君は元気有り余ってるって感じだね
見てるとあんまり落ち着きがないから
レオンくんに怒られてるように見えるんだけど。。。
これじゃ ゆっくりお昼寝も出来ないよね~

それにしてもソラ君飛んでるね~

もう1日早ければ
この元気なムーちゃんにも
逢えたのかな^^

今日は本当にありがとうございました!
すっごい楽しかったです!!!
素敵なプレゼントまでいただいちゃって
恐縮です^^;
よかったら
これからも仲良くしてくださいね!

リンクもらってかえりま~す!!

蚊に効くアンドリューさんへ

ハイ(^-^")/ めっちゃ元気ですよ~
1日に何回もこんな状態です(^^;)
チビル君もお相撲好きですか?
是非取り組みの相手してくださ~い♪

♪みんみん♪さんへ

ム~ちゃん逞しいでしょ(o^-^o)
ソラはいつも噛まれてますわ(^^;)
レオンは早く逃げたいのに、ソラの様にソファーから飛べないの…

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ この前食卓の向きを変えたから
絨毯が無くなっちゃったんですぅ…
何か敷きますね~、ありがとう(*_ _)人


ミルママさんへ

そうよ~!ず~とこんな調子(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ソラの走るのは毎度の事、私ら平気でご飯食べてるで(≧m≦)ぷっ!

8月のコンは土曜やからム~パパ居るねん
いつもやったらお盆に夫婦で旅行に行くのに、今年は取ってないしΣ( ̄ロ ̄lll)
今は旅行より、ム~が気になるらしいわ(・m・ )クスッ
そのうち行くと思うで~ 早く行け~( ̄ー ̄)ニヤリ

cocoままさんへ

走り回るのはいつもの事、レオンは寝てるよ~
たまに踏まれて怒ってるけど(^^;)
毎日だと慣れるのよ(≧m≦)ぷっ!
cocoままさん家もパピーちゃんが居ると賑やかになるよヽ(*^^*)ノ

confiture^^さんへ

そうですよ~!ム~ママがお出掛けの時に来るんです
この日は昼前から9時半まで居ましたo(*^▽^*)o

conさんのブログ、実はいつも覗いてたんで会えて嬉しかったです(o^-^o)
それに家も近いし、同じ小学校出身(私は1期生です)
なんか初めてお会いした気がしませんでした(*゜v゜*)
是非X2 遊びに来てくださいね~♪
それと、こちらこそリンクお願いします<(_ _)>

さすがそらくんの爆走はすごいね~。
元気やなぁ~。
レオンちゃんがうるさいって言ってるよ。
でもそんなそらくんに対抗するむーちゃんもすごいわ~。

レオンママさんへ

パパさんも全国行脚の出張大変ね。
でもいいな~旭山動物園
ここも一気に観光名称になったよね。
北海道のお土産も楽しみね(^m^ )クスッ

ム~ちゃん、ソラ君といい相棒ね。
レオン君はたかみの見物なんだ 笑
ブレブレって・・・・・・綺麗に写るレンズ桃ママもほしいわ~
なんかグレース@ママさんも似たようなこと言ってたね(^m^ )クスッ
そんなのない!ってね 笑
連写・連写で数百枚撮影したら数枚はOKかもよん 笑
花火大会でも、「このカメラ高機能じゃなかったの?v-412」て一人でぼやいてました v-411
まだム~ちゃんに会ってないんだけど会いたいわ。
桃ちゃんはお決まりのガルでしょうね v-410

グレース@ママさんへ

≧(´▽`)≦アハハハ ソラめっちゃ走るでしょ
最近は慣れて、こんな中でも食事してる我が家です(・m・ )クスッ
レオンは無視してるよ~、でも踏まれたら怒ってるけど(^^;)
ム~ちゃんもパワフルでしょ♪
でも昨日小学生の子供連れた友人が来たら、固まって動かなかったんだって(・・?
ワンちゃんって、子供のかん高い声が苦手ですか?

桃のママさんへ

旭山動物園、私も行ってみたかったなぁ~
それに向こうは涼しいみたいよ!
お土産はオラウータンのストラップです(≧m≦)ぷっ!
シャメ見たけど可愛いかったよ♪

ム~ちゃん保育、8月の予定は無いのよ…
旅行に行っといで~って言ってるんやけどねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
conさんまた実家に来るみたいよ~
一緒に会えるとイイねヽ(*^^*)ノ
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
