スポンサーサイト


ドッグラン??

          昨日は実家の用事で午後からお出掛け

       出発した時大阪は 赤松PAでしてるとが出てきました

    DSC_0934_convert_20090728101047.jpg
         降りたのは、ひょうご東条インター

    DSC_0935_convert_20090728101439.jpg
          企業団地があり、聞いた事のある会社もありました

    tojo_convert_20090728102207.jpg
          インターの近くにある道の駅、野菜の直売や丹波のお土産も…

           黒豆ソフトを食べましたが美味しかったです



   ナンカ食べてばかりですが本当の目的地はココ、道の駅から車で3分
    DSC_0938_convert_20090728103153.jpg

    DSC_0936_convert_20090728103619.jpg

          16年前平成5年、実家の叔母が山の土地を購入

            ログハウスでも建てて週末に遊びに行けば~、と考えたらしい

      DSC_0939_convert_20090728104551.jpg
         ところが!向こうに見えてるのは綺麗~な住宅街

             山の土地ではなく、町になったんです

          しかも造成に16年、既に購入者は亡くなってる方もいるそうです

              てか、皆さん気が長いですよね

    DSC_0937_convert_20090728105752.jpg
       やっと完成したので、心臓が悪く遠出は出来無い叔母に代わり立会い確認

     DSC_0957_convert_20090728110944.jpg
       今度、草ひき行くとき一緒に行こうね~! 暫く?ずっと?ミニドッグランかも
               草ひきのコツ、ミルママさんに聞かなくちゃ


     立会いも終わり次に行ったのは、三田es koyama 一般道で30分で到着!
koyama_convert_20090728115939.jpg
平日なのに予想通り、整理券を3時30分に貰い5時受け取りでした

           今度から予約して行こうっと~
スポンサーサイト

SAや道の駅はきれいなところが多いですよね。
あちこち出かけるのにとても便利です♪

16年前に土地購入って、結果的には投資ですね(^^)
暫くはドッグランということで、近くにロールケーキ屋さんもあって言うことなしv-411

山の土地が、町になっちゃた!
考えたら、便利になりいいかもよ。
開発されるって言われ購入した土地が、二束三文になり泣いてる友人が…
次は、レオンくんもソラくんもドックラン状態で走るの楽しみね。

16年前~
ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
で 叔母様はログハウス建てるんでしょうか
それとも ソラ君達のドッグラン

草抜きも大変そうですよね

3時半で受け取りが5時???
やっぱり待つんですね~
でも 美味しいから我慢できちゃいますよね

ワニさんへ

ココの道の駅も綺麗で、コンビニも横にあるので便利ですよ!
PAのお店も綺麗に改装されて、ランは無いけどワンちゃんの休憩できる場所もありイイですね~!
次はワン連れで行ってきます♪

叔母は住宅地と知らず、もっと早く出来ると思い買ったようです(^^;)
しかも一人者、草ひきは私と母の役目ですヾ(ーー )ォィ
でも帰りにケーキを買いに行けるのでラッキーかな(≧m≦)ぷっ!

colonママさんへ

Σ(゚Д゚;エーッ! そんな事もあるんですか?
でも私達もあまりに長いので、「ホンマにあるん?」ってよく話してました(・m・ )クスッ
お友達、大変ですね

1~2丁は住宅が建ってるんですが、5丁は最後にできました
全部原っぱなので、当分ランランできますよ
けど人間のトイレは道の駅です(T▽T)アハハ!

cocoままさんへ

そうです!う~君が1才の頃ですよ
しかも何になるか確認しないで買ったみたい(;^_^A アセアセ・・・
叔母は16年の間に心臓も悪化し、最近は遠出も疲れるんです
だから何も建てないで、暫くランかなぁ~
一人者の子無しなので、どうせ私が草ひきに行かないといけないしね(T▽T)アハハ!
けど小山に行けるし近辺に遊ぶ所もあるので、当分楽しみます☆^∇゜) !!

うわぁ~!専用ラン、いいやん、いいやん~!
キレイに草引いて、ラティスとかで囲えば立派な専用ランやね!
草引き手伝うから好きな時にラン貸して貰っていい~?な~んてv-411
小山さん近いのもポイント高いね~v-426
私の中ではココのロールとバームは1番やわ~!
この黒豆茶、今、我が家では煮出して冷やしてのんでるよv-290
美味しいよ~!

レオンママさんへ

あ~こういうことだったんだ。
叔母さん凄いね~
この土地に土地計画で高速の青図だったら大金持ちやんか~笑
いつでもドッグランができるような、夢のワンコレジャー施設つくっちゃお~~~
桃ママが設計図描くよ(^m^ )クスッ
小山さんが近くっていうのもポイント高いね。
平日でもやっぱりにぎわってるね~
この予約券もらってからの時間待ちが大変なのよ。
バンバン焼けばいいのにね。値打ちこくよね~笑
悔しいけど、美味しい小山ロールv-392頭きながらも列に並んじゃうのよね

レオンママさんへ
昨日あれから弟が帰ってきて、ブログのコメント返しして
見にこようと思ったら、
f2さんのメンテナンスに入りました。

そうなんや、草刈平日に行くの?
草刈り機があると早いけど、結構大変よ。
ロールケーキが目的で、いつでも手伝うで~(笑

Re: タイトルなし

♪みんみん♪さんちの方が絶対近いよね~
いつでもど~ぞ!だけど、家だけだと狭いよ(^^;)
今は全部原っぱなので、チャンスかも( ̄ー ̄)ニヤリ
フェンスはしたいけど、土が結構柔らかくて考え中…

> 小山さん近いのもポイント高いね~v-426
そうでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ 旦那にもう1回行きたい!って言ったら
ケーキ買うだけで、そんなトコまで行かれへんって言われててん(_ _。)・・・シュン
けど婿も働いてもらわなアカンもんねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

> この黒豆茶、今、我が家では煮出して冷やしてのんでるよv-290
> 美味しいよ~!
じゃあ早速飲んでみるね( '∇^*)^☆うふっ♪

桃のママさんへ

> 叔母さん凄いね~
車が無いと不便だから老人は無理でしょヾ(ーー )
妹夫婦も家も通勤不可だし、ど~するねん(?_?)て感じ
叔母は一人者で子無し、結局母と私ら夫婦で管理するんよ(;^_^A アセアセ・・・
昨日もミルママさんと話してたけど、雑草生えて放りっぱなしは出来無いし
管理大変みたいです~(T▽T)アハハ!

> いつでもドッグランができるような、夢のワンコレジャー施設つくっちゃお~~~
o(*^▽^*)oあはっ♪ 買ったより道とかに取られてるから狭いけどね!

> この予約券もらってからの時間待ちが大変なのよ。
アウトレットに行く人も居るらしいよ♪
今度から予約しなきゃね(^^;)

ミルママさんへ

> f2さんのメンテナンスに入りました。
そういえば、使えなかったわ(^^;)

> そうなんや、草刈平日に行くの?
そういえば! 高速は簡単やったから、もう道わかるやろ~!って言うてたなぁヽ(´o`; オイオイ
> 草刈り機があると早いけど、結構大変よ。
ばあさん、カマで刈ると言ってたけど… 恐いやんΣ(*。*;ノ)ノ ビクッ!
> ロールケーキが目的で、いつでも手伝うで~(笑
ありがと~Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

なんと言っても小山が近いのが最高だわ~。
ほんとうに食べてみたい・・・
この間も早く神戸に着いたら小山で並ぶつもりだったのにぃ~。
関西四天王ロールだっけ?
でもみんなやっぱり小山が1番って言うよね。
あぁ~、気になる~。

マイドッグランいいですねぇ♪
建物建てるまではドッグラン三昧できて羨ましいですv-410
とりあえずは囲いと草むしりですねi-278

小山さん平日でもやっぱり凄いですねぇ
並んでも食べたくなるのが悔しいところです!

グレース@ママさんへ

家からはチョットかかるけど、ついでだと行きやすいですよね(@⌒ο⌒@)b
小山ロール予約出来るみたいですよ~♪
私が行った日もネットで調べた時は3時以降はOKだったんです
パパが前もって寄ってくれると言ってれば予約したんだけどね(^^;)
当日予約はダメなので、並ぶ事になりました
次来た時は是非食べて下さいね(^_-)-☆

レイン&キラのママさんへ

(*゜.゜)ゞポリポリ ミニランですけどね~
建物は建て無いので、ずっと原っぱかな(^^;)
でも草むしりはして下さいね!とURの方に言われたので頑張ります(>_<)

小山さんはいつだったら空いてるんでしょうね(・・?
お茶して待とうとしたら、カフェも1時間待ちでしたよ(;^_^A アセアセ・・・
でも私もNO.1なんで並べます♪(* ̄ー ̄)v

造成に16年、すごい年月!v-405
この年に生まれた子どもは今は16歳。
16年経過すると周囲の環境も人も変化しますよねv-390

ミニドッグランというのもグッドv-218アイディアかも!
レオンくんもソラくんも、自由に走り回れる環境は嬉しいよねv-410

ゆちゅみさんへ

そうなんよね~!う~君が1才の時だもんね(・m・ )クスッ
叔母も5年位前迄は元気だったんですが、最近心臓の調子が悪く遠出は出来無いんです…
チョット開発期間が長すぎたよね
お隣サン、売りに出してましたもん(;^_^A アセアセ・・・

ランと言っても草刈のついでだけどね…(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
