スポンサーサイト


これは大丈夫!

            暑くなりアルミボードが話題に出てますね~


             実はレオンはアルミボードには乗れません

          実家のアッシュに買ったアルミボード、アッシュが乗れなくて貰ったけど

             もっと恐がりのレオンは、予想通り乗れませんでしたガーン


     先日ペットシーツを買いに行くとソフトクールジェルシートが特売に

          「使わなかったら人間が使お~」と試しに買ってみると

       DSC_0918_convert_20090723132105.jpg
          やった~!今回は自分で乗って行くんですjumee☆yippee1

            頭だけ乗っけて寝たり、お尻乗っけたり…にやり


          ソラは洗濯物を干しに着いて来て暑かったみたい
       DSC_0923_convert_20090723133125.jpg


               でもよく分かってるんだなぁ~!

             クーラー入れてると知らん顔するの汗

スポンサーサイト

ウチも同じのあるよ~!
バギーに敷いてるねん。
レオン兄さんもこれは柔らかいから大丈夫なんかな?
ウチの子達も部屋ではエアコン効いてて涼しいからか冬用のベッドとかで寝てたりするわ~v-411

レオンママさんへ
やっぱりあのアルミの素材が怖かったんやね。
冷たいのは暑がりのレオンには良いもんね♪
これはこの夏重宝するね(☆∩艸∩)

アッシュ君のアルミボード、家が使ってるやつかな?
家ではメチャ活用してるよ。
いつもありがとうm(_ _)m

そうそう、かおりんに貰ったフラコンっていう高野豆腐のおやつ
渡すの忘れてる(>_<)
2つ貰ったから1個レオンとそら君に食べさせてあげてね。
体に良さそうよ♪
その内持って行くからね~(☆∩艸∩)

レオンママさんへ

ジェルシート、使ってくれてよかったですね。
買ってきて良かった!って嬉しいですよね。

同じようなものを私(のノートPC)も使ってますよ。
(数年前にお店で見て、買いました)
先代犬でも今いる猫たちでもなく、
使っているのは私のPCですv-411

エアコンを入れると場所を移動しますよね。
その時によって、より快適な場所を知っているからですよね。

皆既日食、私もテレビで見ました(笑)

私のところはエアコン派なのでこういうのは置いてないなぁ~(^^;
しかしこれがあればエアコンの温度設定を少し上げても良いかも!
省エネに繋がるからエコですよね(^^)

♪みんみん♪さんへ

これ柔らかくてイイね~!
レオンがいつも使ってますよヽ(*^^*)ノ
そうかぁ… お出掛けにも持って行けばいいね!
ありがと~(^_-)-☆

ミルママさんへ

抱っこして乗せようとしても、突っ張って絶対のらんかったもんね
このタイプは全然平気(*'-')b OK!
気持ち良さそうに寝てるよ☆^∇゜) !!

こちらこそ使って貰って助かりました
勿体無いもんね~
かおりんさんのお菓子、身体に良さそうやね!
楽しみに待ってま~す(o^-^o)
(o・。・o)あっ! 30日昼前から夜10時頃迄、ム~を預かるんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ゆちゅみさんへ

ハイ(^-^")/ 良かったです♪
ゆちゅみさんはPCに使ってるんですか~
シートの上に乗っけるのかなぁ?

レオンとソラも場所を転々としてますよ
私の方が同じ場所でデ~ンと座ってるので寒いです(≧m≦)ぷっ!

> 皆既日食、私もテレビで見ました(笑)
テレビで綺麗に見えましたよね!
ム~ちゃんパパは上海に出張してて、真っ暗になったそうです
家のパパは下関からの新幹線の中でしたo(*^▽^*)oあはっ♪

ワニさんへ

朝食の時にエアコン入れるけど、二人共出掛けると消してしまうの
昼過ぎまで入れ無いので、暑かったらシートに乗っかったり
風の通る所に行ったりウロウロしてますよ(#^_^#)
気持ち良さそうだし、私のも欲しいなぁ(≧m≦)ぷっ!
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
