

まだ寒かったね(^・^)

玄関のお花もいっぱい咲いてます
P1000587_convert_20080307110057.jpg

P1000589_convert_20080307110302.jpg

お天気も良いので、そらを屋上に連れて行ってみました
P1000593_convert_20080307111356.jpg

クンクンにおいを嗅いで… 寒かったので固まってしまいました

P1000596_convert_20080307111431.jpg


今日で2ヶ月と13日。体重1.9㎏に
始め大きかったしゅりちゃんに借りてる服も丁度になって来ましたよ
P1000590_convert_20080307112020.jpg



レオンママさんへ
テンプレート変えてんね。
可愛いね(*´∀`*)

あれ、そう直ぐしゅり抜かされそう(>_<)
まだ、まだパピーやからクネクネで可愛い(*´∀`*)

さくら@さん見たいって言ってたよ。
何時、空いてる?

そらくん、すくすくと大きくなっていますね。
お散歩デビューはいつ頃になるのかしら?

punkさんへ
今月に17日に2回目の注射なんですe-304
なので来月の末になりますね!

からだ大きくなってきて抱っこしやすくなってきましたよv-410
相変わらずクネクネしてますけどv-411

ミルママさんへ
前のテンプレート気に入ってたのに動画がはみ出るんで幅の広いのに変えたねんv-395

13日が卒業式やから、それ以外だったら何時でも良いよv-392

その服で空くんの大きさ、想像できるわ。
屋上があるねんね。
今日なんか気持ちよかったでしょ。

13日以外はいいの?
11か12、どっちがいい?

ってメールせなアカンのにごめん!

さくら@さんへ
ゆず君の小さい頃の服ですよね!
お借りしてま~すi-229

やっぱり屋上は風があって寒かったので、直ぐ中に入りましたv-410

では12日で良いですか?

まだお外には連れ歩けないけど楚良君はなかなかパワフルでミルちゃんの良い遊び相手になりそうですよね。
今度、さくら@さんと初のご対面。賑やかだろうなぁ。

グレース@ママさんへ
既にミルチャンと茶色コンビで遊んで貰ってますよv-425

今度さくら@さんが会いに来てくれます。
ゆず君と対面です。たのしみ~v-341
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
