スポンサーサイト


つーしょっと ^ ^ ?

         もうすぐ5ケ月になるム~ン 体重2.8キロ スクスク育ってます
                                       (ソラは4ケ月で2.8キロでした)

       DSC_0921_convert_20090713135739.jpg

          集合写真を撮ろうと プードルテディベアカットプードルテディベアカットプードルアフロ を並ばせたのに…

         ム~ちゃんが前に出るとレオンがも一つ前へえ~っ?

        カメラ目線してたけど、レオン兄さん写ってませ~ん汗

           だって私の足元に座ってるんやもんうきょ

             いつか3プ~写真撮れるかな jumee☆faceA178L
スポンサーサイト

レオンく~ん ママさんの足元にいたんじゃ
写真には写りませんよ~ププッ ( ̄m ̄*)

ムーンちゃん5ヶ月ですかぁ
可愛いですね 
COCOは5ヶ月で何キロあったのかな~???

レオン兄さん、ひょっとして黒猫ヤマトさんにお勤め?
黒猫ヤマトの宅急便!一歩前へ!
ってちょっと古かったかしらん?v-411
ソラ君もムーちゃんもいい笑顔やねv-290

わぁ!ムーンちゃん大きくなってる!!
おめめも大きいね
レオン君の姿も見たかったな

ム~ンちゃん大きくなりましたね♪
大きな舌が出てるぞ~~
くりくりな目が可愛いいよv-411
集合写真は難しいです(^^;;

レオンママさんへ

僕が一番~ってみんな前に前に出てきちゃうんだよね。
こりゃ~みんなでお座り~の強化合宿せんとあかんようね(^m^ )クスッ
ム~ちゃん、めっちゃ舌でてる
べ~~~v-397

レオンママさんへ
毎日暑いね。
ムーンちゃん、順調に大きくなってきて安心よね♪
そろそろお外で遊ばせたいのにこの暑さじゃ無理だよね。
また涼しくなったら、一緒に遊んでね(☆∩艸∩)

cocoままさんへ

何回戻しても前に来るの(^^;)
早く撮らないと、ム~が動いてしまうので
レオンは写りませんでした(6 ̄  ̄)

そうなんですよ~
大きくなるの、早いですね!
cocoちゃんの赤ちゃんも楽しみですね(@⌒ο⌒@)b

♪みんみん♪さんへ

レオンとソラの2ショットならじっとしてるのに
ム~が入ると何故か前に出るんです(^^;)
一歩どころじゃ無かったかもね(≧m≦)ぷっ!

大きな舌出してるでしょ(・m・ )クスッ
暴れ回って、ずっ~と出てたんよo(*^▽^*)o♪

さくら@さんへ

大きくなったでしょ~
お目目クリクリやけど、メチャ悪さの顔してるんよ(+_+)
この前カフェデビューしに、ミクニに行ったよ(#^_^#)
ランの券も貰ってるけど、暑くて行けないの(;><)
またレオンに会いに来てね(^_-)-☆


ワニさんへ

ハイ(^-^")/ スクスク育ってま~す♪
家に来てから、休む間も無くソラと走り回ってたんで
どの写真も出てましたヽ(´o`;

ワニさんもトリニング後に撮ってましたよね
ホント皆で撮るのは難しいですね(*゜.゜)ゞ

桃のママさんへ

ム~も出るしレオンも出るし
ソラが一番ジッとしてたんですよo(*^▽^*)o♪

おっきなベェ~でしょ!
1時間ソラと走り回ってたから
お水ばかり飲んでました(・m・ )クスッ

ミルママさんへ

日曜日はごめんね!
また誘って下さいね(;人;)
薬に慣れてきたんか、今週はマシみたい
てか、こんなん慣れるもんなんか(*゜.゜)ゞ
あと耳が治ったら遊びに行けるんやけど
早く涼しくならんかねぇ~(^^;)

ム~ちゃんも走るの大好きやから、秋になったらラン行こうね!


なかなか?向いてくれないし、思うように撮れないよね~。
うちの2娘はレオン君のほうが馴染み深いので、、この前の神戸でも、何で~レオン君ってな感じです。

麻酔なしの歯石取りの講習にて帝塚山のハウンド カムへ行ってきました。
てんてんママさんとりくママさんに教えてもらいましたぁ~。
そのうちにアップしますね~v-391気長にね~

ちょこ♪さんへ

2匹でも難しいのに、ム~を入れたらバラバラになって(;^_^A アセアセ・・・
ちょこ♪さんち迄でも着くまで鳴いてるから、遠い所は無理やもんね(x_x;)
またトリミングの時に遊んであげてね♪
この前ム~が来たらレオン兄さん、シッコ10回ウンチ4回( ̄◇ ̄;)
これもマーキングかいな(?_?)

ハウンドカム行ったんやね~
少しやけど、レオンもパパに奥歯だけ取ってもらいました
前歯は無理でした(_ _。)・・・

レオンママさんへ

ムーンちゃん大きくなったね~v-398
パピーの成長は早いですよねv-410
舌を出しているのがまたカワイイv-398

ソラくんが見ているのはレオンママさん?v-410

ゆちゅみさんへ

ホント成長早いですね~
でも動きはまだパピーでかわいいですよ(@⌒ο⌒@)b
最近すき間を見つけて、潜り込んで困ってます(;´д`)

残念ながらソラは妹を見てるんですよヽ(´o`;
非公開コメント

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
家 族:旦那、私、うーくん
      レオン、そら

いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
お友達
カテゴリー
月別アーカイブ
お気に入り
ブログ内検索
